いま帰り道~(^O^)
また課題に追われる毎日です

明日と明後日休みだ~!
学校に課題に色々と大変

もう色々わからない。
まなはやっぱりしばらく1人で
がんばっていくべきなのかな。
いまは学校に集中して
日々過ごしていこうかな。
嫌いになったわけぢゃない。
元カレもそうだった。
なにかが違うと思うと
付き合うのにつらくなる。
ほんとに最近は
病んでばっかりでバカみたいで
幸せがわかんなくて、
泣きたくなる毎日だったよ。
でも元気でいたいから
絶対に日々元気に過ごす!!
がんばるっ!
弱さに負けない!
iPhoneからの投稿


















