いま帰り道~(^O^)

また課題に追われる毎日ですあせる
明日と明後日休みだ~!

学校に課題に色々と大変しょぼん


もう色々わからない。

まなはやっぱりしばらく1人で
がんばっていくべきなのかな。

いまは学校に集中して
日々過ごしていこうかな。

嫌いになったわけぢゃない。
元カレもそうだった。

なにかが違うと思うと
付き合うのにつらくなる。

ほんとに最近は
病んでばっかりでバカみたいで
幸せがわかんなくて、

泣きたくなる毎日だったよ。

でも元気でいたいから
絶対に日々元気に過ごす!!

がんばるっ!

弱さに負けない!



iPhoneからの投稿

おはようございます!
今日からまた学校ですあせる

今日も寒いよおΣ(゚д゚lll)

課題が結局終わらず
昨日は1時は就寝しました!

今日はスタバに
こもろうと思います(^-^)/

家は寝ちゃうしだめだ~



なんかメール微妙だし
いまは自分のことがんばろ。

精一杯やるから
しばらくは悩みそうです。

テストに課題に病むしょぼん


早く飲み行きたい!
遊びたい!

騒ぎたい!!!
スノボいきたい!!


iPhoneからの投稿

課題が終わりません!

全くやる気がでないけど
少しずつやっていますあせる


もうすぐテストだし
多忙すぎる日々が始まる(´Д` )

テストめっちゃ不安。


こないだ女子会しましたドキドキ
焼肉食べ放題!

楽しかったあニコニコチョキ


たべてるときって幸せ(^-^)/



photo:01






てか考えすぎればすぎるほど
信じられないよ~

嘘でしょって
何回もきいてしまった。

嘘だったらよかったのにしょぼん


なにもいえない。
なにもしてあげれない。

まなのせいならごめんね。
だからこうなったら嫌だったのに。

あの時がんばってほしいから
まなは遠ざかった。

なにもできないや。


病みブログでごめんなさい雨


おやすみなさい!


iPhoneからの投稿

あけまして
おめでとうございます合格

2011年になった~

年明けは彼氏と一緒に
彼氏の実家で迎えました音譜

山梨にいってきました~

なんか空気違うし寒いし
旅行気分だったあ!

photo:01




富士山すごい近いし
きれいだったあ(^O^)/


彼氏の実家かなり緊張したけど
色々楽しかったあクラッカー

すごいよい家族でしたっドキドキ




今日から現実世界。

眠すぎて眠すぎて
課題が手に付かない。

あ~早く家帰りたいしょぼん

学校楽しいけどだるい!


河口湖いった写真(^-^)/

photo:02





LOVEの歌詞って切ないよねしょぼんドキドキ





「それでも好き」と言わずに手を振った
こんな後悔するなら 言えばよかった uh…

季節は変わってくのに 愛しい気持ち変わらない
行き場所のないMy love 思い出してもNo way 悲しみ止まらない

もう一度だけあの日
戻れたら 素直になれてたら
あなたに逢いたい
伝えたいmiss you
ただ一つの願いさえも・・・






なんでこんな風に
なっちゃったのかな。

好きって感情がむずかしいしょぼん
誰も傷つけずに
素直になれたらいいのに。

ごめんねしかいえない。

ごめんなさい。



iPhoneからの投稿
メリークリスマス(^-^)/

カップルばっかりだよガーン
昨日ケーキとチキン食べたよっクラッカー


今日も食べますドキドキ





だめだ~
機嫌悪いのかな。

まなが悪いのかな。





とりあえずいってきます!

学校のみんなに会いたいしょぼん







iPhoneからの投稿

どんすかドンどんすかドン!笑

うちらのクラス飲み会で
なぜか流行ってるのっドキドキ

今日はクラス忘年会したよ!

まさかの人数少なくなり

ほぼお決まりのいつもの12人くらいで
飲んだよ~ドキドキ


らぶちゅ~にゅ~ニコニコ
いつもの5人のギャグが炸裂した~

酔っ払ってフラフラが
いっぱいいたよっ(^-^)/笑

足に今回相当きてて結構のんだと
実感したときには遅し。笑

ウコンのおかげではかなかった!


ほんとに楽しかったあ~ドキドキ

最後色々あり、
みんなで大変だったけど

やっぱりみんな大事なんだよね!

ほんと大変だったけど
あしたは笑って話せるよねにひひ

みんな話聞いてくれて
心配してくれてありがとうしょぼん

結局さいごに
決めるのはまなだからね。

あしたで学校さいご~やったあドキドキ


がんばるっぺ(^O^)/ドキドキ




昨日は話し合いました。
ずっと泣きたいの我慢してました。

もうどうしたら1番いいのか
やっぱりまなにはわからない。

1人で悩んでも仕方ないのは
すごくわかってる。

でも悩むのは当たり前だよね。

好きなのに。
好きだから悩むと思う。

今日もみんなに
まなはなんか悩んでる顔してるって

いわれてみんなはわかるんだなって
すごく思った。


とりあえずいまは
自分のやることに集中しよう!!



高校飲みも楽しかったドキドキ
くみと会えてうれしかったあ~

また近々会いたいよ!

photo:01




あんちゃんごめんね!
テストおわったら会いたいねしょぼん
色々話したいよ。




iPhoneからの投稿


もうすぐ2ヶ月記念日です

なにか記念日だししてあげたくて
そわそわしてます!


昨日は久しぶりに会いましたニコニコ

なんか久しぶりすぎて
最初新鮮に感じちゃった!

さみしさはつのるけど、
こうやって会えたときの嬉しさが
すっごいうれしいラブラブ


今日は学校で疲れたあ~

帰ったら寝そうな疑惑。笑


今日は明日提出の課題がないので
久しぶりによゆっくりしたいです音譜


あ~ねむいねむい。


今日4限みんなでゲームして
あそびの授業でした。

photo:01






iPhoneからの投稿

おはようございます!

最近課題に追われる日々だよお汗
あまりにやることが多くて。

考えると頭痛くなっちゃうしょぼん


なかなかりょうに会えないし
さみしさはつのるし、余計病むあせる


早く26日にならないかな~

遅いクリスマス過ごすんだ!!



昨日色々と昔の処分した。
思い出は大切だなって思うけど、
処分しなきゃいけないときはあるね。

思い出しては色々考えてなんか違うのかなとか深入りしちゃうし

もう最近は
なにが幸せかわかんなかった。

りょうに対して
イライラしちゃうことあったし
気まずくなったし。

テスト終わるまでは
別れたほうがいいかなって。

でも好きだし大切にしたい。

乗り越えたいよ~



学校がんばるぞ!
出席やばいぞしょぼん



ママがグアムのお土産
いっぱい買ってきてくれた~
photo:01







iPhoneからの投稿

学校おわりに
湯島にいってまいりましたニコニコ

お守りを買いに!

まなにはこれしかできなくて
ごめんねって思ってる分

してあげられることは
しようと思って拝みにいってきた!

なかなか会えなくて
ほんとさみしくて2人して
依存してるねっていってます!笑

試験がんばれ~
おわったら年末はずっと一緒ドキドキ

だからいま我慢しますあせる


まなも課題が山ほどあるよ~
頭パンクしそうだもん。

冬休みは
勉強と課題ばっかりだねしょぼん


今日寒くて寝坊した~しょぼん

今週がんばってたのに汗


ぢゃっいってきます!

ケーキをタダで
いただきましたドキドキ

めっちゃ大きいんだよっ笑

photo:01





iPhoneからの投稿