Better Days ~まなちゃんブログ -21ページ目
土曜日やきとりたべに
6人で多摩に行きましたあ~

めちゃくちゃ美味しかった

やきとりやっぱり大好き~★
のんちゃんのお兄ちゃんは
やっぱり似てていい人でしたっ!
帰りに8人でカラオケいった~

ほんと爆笑して楽しかったあ

好きな人も近くにいて
みんなでこうしているのが
すごい幸せに感じましたっ(^O^)
日曜日はりょうと渋谷いって
ぷらぷらしてご飯たべたあとに
六本木にイルミネーション
みにいってきました!
すっごいきれいだったよ~

結局クリスマスプレゼント
ふたりできめました~(^O^)/
早くほしいなあ

いま学校帰り道です!
今日いまから注射うちます。
やだやだやだ~

iPhoneからの投稿
おはようございます

今日はお母さんの誕生日ですっ!
なにあげようか迷うと花がいいね

昨日はりょうと色々あって
ちょっと気まずくなっちゃった

でもすぐ仲良くなれるよ!
そういうのがいいなって思う

ほんとに前の彼氏とは
イライラする付き合いで
いまはそんなんまったくないから
余計幸せに感じます

ほんとに大事にしてくれて
想ってくれてるのが伝わってくる。
だからほんと幸せだなって!笑
試験がんばってほしいよ~
まなにはなにができるかなあ?

てかクリスマスプレゼント
なに買おうかな~
迷う迷うまよう…笑
まながクリスマスプレゼントに
ほしいのは1つしかないのになあ~笑
大好きくみやんっ

昨日の歌の練習にて~笑
学校いってきま~す
iPhoneからの投稿
お久しぶりです

ずっと多忙な日々でしたっ!
最近はほとんど、
りょうと過ごしています!
2人して2日会わないだけでも
さみしすぎて笑っちゃいます

Disney Land、原宿、鉄板焼き
コストコ、もんじゃ焼き
2人でご飯作ったり…
イベントたくさんしたよ

記念日にDisneyLand
いけてほんと幸せだった~

一緒にいて楽しすぎるっ

笑
12月はなかなか会えないから
がんばらないとね

会いたいって素直にいいたいけど
相手のこと考えていわなきゃ
だめなんだよね。
でも会いたいっていっちゃうな~
まなは我慢の時期に入ります。笑
ばか姉妹のお姉ちゃん
のんちゃんとコストコ~
ドナルドりょうちん。笑
仲良し3人~
みんな大好きっ

のんちゃんとばか姉妹って
よくいわれています

笑
昨日もおとといも会ったよ!
さぁ授業がんばろ。眠いよ~
iPhoneからの投稿
いまバイトおわり
ほんとに学校いける気持ちでもないし
辛すぎてバイトもやだった
でもバイトはがんばれたけど
学校なんていけなかったよ
もうやばいのにさバカだ自分。
昨日はほんとに
彼氏の前で泣いたよ

彼氏傷つけたまなは
彼女として最低なことした。
そんなまなを
必要だなんていうのには
ほんとに泣けた。
昨日のおかげで
大切さもわかった気がする!
ただ元カレは
まながいなくても大丈夫かなとか
不安もあるし大切すぎて
もうわけわかんなくなった

でも決めなきゃいけない。
ふたりとは付き合えないの
当たり前だし絶対やだし
もうね辛すぎて辛すぎて
ごはん食べれないし
頭は痛いしお腹いたし
もうやだ
てか妊娠してなくてまぢよかった
焦ったけど(>_<)
あ~寒い。
電車こないんだけど?
今日で21歳になりました

前の日に
いつもの5人で集まって
飲みいきましたあ(^O^)/

おいしすぎた!
ほんとに楽しい

で家帰ったらまさかの
サプライズしてくれて焦った

ケーキでてきて
ほんとうれしかったあ

みんなで写真とって
カラオケ3時までいったよ!
ほんとに楽しかったあ

のんちゃんとAKB歌って踊ったり
KARAとか嵐とか…
とにかくみんなに感謝で
なによりりょうにも感謝した。
幸せな誕生日をありがとう

メールくれたみんなも
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

くみのはプリ画つきだったよ

笑
今日は温野菜みんなで行って
いまから家に帰宅!
来週みんなで遠出する予定(^O^)
今週も金,土は
りょうんちにいましたあ(^O^)
毎週土曜日の夜は
みんなで3時すぎまで起きてる

で、泊まってたから
池袋でお母さんと待ち合わせして
昨日は神奈川にいってきた

弟のダンスみに~

かっこよかったよ~

写真はmixiにアップしよっと!
今週土日は
りょうと出かけるから楽しみ

どこいこうかな~
久々のお出かけだから楽しみ!
学校間に合いますよ~に

早く学校ついて~
いってきます( ´ ▽ ` )ノ
こないだ、みはと服装かぶった

まな風邪ひいてマスクだからやだ~
iPhoneからの投稿
ハロウィン近いってことで
昨日お菓子作りましたあ

に~にとあゆが
食べたいっていうからさあ

笑
見た目かなりよし!笑
味はちょっと砂糖少なすぎた?笑
まぁ低カロリーってことで

砂糖上からかけたけどさ!
お菓子作りやっぱ難しいよ

今日は泊まりいくよ!
来てっていうからさ~( ´ ▽ ` )ノ笑
10月終わってしまう。
あ~大丈夫かな11月は…笑
iPhoneからの投稿
ずっと風邪ぎみで
ついに微熱でて辛くて
学校休んでしまいました

火曜日はC組飲み会楽しかったな

まなのことみんなして
心配してくれてて話聞いてくれて
ほんとに嬉しかったあ

りょうちゃんに
無理なら無理でいいんだよって
言われなく泣きそうになったよ。
ほんとに2人とも大事に
思ってる。
元カレに本気で真剣に
俺と一緒にいてほしいとかいわれた。
いままでそんなこと
いったことないあいつが
そこまでいってて結婚とかもいうし
俺ほんとにプライドあって
好きとか一緒にいたいとか
言えないから本気だからって

まなは今更だって思うけど
やっぱり大事。
でもりょうを大事にしたいって
思う自分がいる。
ほんとに大切に想ってくれて
まながほんとに大事っていってくれて
感謝してる(>_<)
早く答え出す必要あるね!
毎日悩んでて疲れちゃうし

学校また今日からがんばろ
iPhoneからの投稿
おはようございます(^O^)/
最近はずっと元気だったけど
悩みはつきないよね

まなもいっぱい悩んでるわけで
なにも伝えてくれないし
聞いてもこないしで
もう知らないやってなっちゃう。
まながこうなのに
あっちもそうだと余計大変になる
だからわけわかんなくなる。
今日学校がんばって
笑顔作っていけるかなあ

まなはいまがほんとに大事なの。
あっちも別の意味で
いま勉強が大事な時期!
わかってあげたいけど
わかってあげれない気持ちが
強くなっちゃいそうでやだ。
どうせなら
毎日一緒にいたいよ
そしたらこんな不安で悩んだり
しなくなるかもしれないぢゃん

変われるかもしれないぢゃん?
まあわかんないけどさ。
元カレに甘えちゃいそうで
こわいよ。
まだまだ弱い自分さいてー
ごめんなさい。こんなブログで


iPhoneからの投稿
学校です(^O^)/笑
寝坊したよ~
友達の電話でおきたもん

最近また寝坊ぐせがでてきた

最近疲れてるの?って
心配させちゃったし(>_<)
心配させないようにも
がんばろ

学校今日いけば休みだし

てかバイト決まりました!
居酒屋でまたやるよっ( ´ ▽ ` )ノ
ただ居酒屋だし
心配かけないようにしなくちゃね

近いしバイト帰りにも
会えるとこでよかったあ

一番はあんなんちから
近いんだけどねっ(^O^)/

笑
本人にはいえないけど
やっぱさテストあるし
わがままいえないし困らせたくないし
色々と発言を考えちゃうよね

元カレには
もうわがまま言いたい放題だし
かなり会いたいっていってたけど
まだいえない(>_<)
なんか遠慮はしたくないけど
まだ遠慮しちゃう部分がいっぱい。
とりあえず試験だけは
がんばってほしいなあ~

でも優しいしほんと一緒にいて
楽しいからいいんだっ

学校いってきます!
学校楽しいよ~

iPhoneからの投稿

