土曜日やきとりたべに
6人で多摩に行きましたあ~ラブラブ

めちゃくちゃ美味しかった音譜
やきとりやっぱり大好き~★

のんちゃんのお兄ちゃんは
やっぱり似てていい人でしたっ!

帰りに8人でカラオケいった~ドキドキ


ほんと爆笑して楽しかったあニコニコ


好きな人も近くにいて
みんなでこうしているのが
すごい幸せに感じましたっ(^O^)


日曜日はりょうと渋谷いって
ぷらぷらしてご飯たべたあとに

六本木にイルミネーション
みにいってきました!

すっごいきれいだったよ~クラッカー

photo:01




結局クリスマスプレゼント
ふたりできめました~(^O^)/

早くほしいなあドキドキ


いま学校帰り道です!


今日いまから注射うちます。


やだやだやだ~しょぼん










iPhoneからの投稿

おはようございますドキドキ

今日はお母さんの誕生日ですっ!
なにあげようか迷うと花がいいね音譜


昨日はりょうと色々あって
ちょっと気まずくなっちゃったあせる

でもすぐ仲良くなれるよ!

そういうのがいいなって思うニコニコ


ほんとに前の彼氏とは
イライラする付き合いで

いまはそんなんまったくないから
余計幸せに感じますクラッカー

ほんとに大事にしてくれて
想ってくれてるのが伝わってくる。

だからほんと幸せだなって!笑

試験がんばってほしいよ~

まなにはなにができるかなあ?しょぼん

てかクリスマスプレゼント
なに買おうかな~

迷う迷うまよう…笑

まながクリスマスプレゼントに
ほしいのは1つしかないのになあ~笑



大好きくみやんっドキドキ

photo:01




昨日の歌の練習にて~笑

photo:02




学校いってきま~す


iPhoneからの投稿

お久しぶりですドキドキ

ずっと多忙な日々でしたっ!

最近はほとんど、
りょうと過ごしています!

2人して2日会わないだけでも
さみしすぎて笑っちゃいますニコニコ

Disney Land、原宿、鉄板焼き
コストコ、もんじゃ焼き

2人でご飯作ったり…


イベントたくさんしたよドキドキ

記念日にDisneyLand
いけてほんと幸せだった~音譜

一緒にいて楽しすぎるっドキドキ


12月はなかなか会えないから
がんばらないとねアップ

会いたいって素直にいいたいけど
相手のこと考えていわなきゃ
だめなんだよね。

でも会いたいっていっちゃうな~

まなは我慢の時期に入ります。笑




ばか姉妹のお姉ちゃん
のんちゃんとコストコ~

photo:01



ドナルドりょうちん。笑

photo:02




仲良し3人~

photo:03





みんな大好きっドキドキ

のんちゃんとばか姉妹って
よくいわれていますドキドキ

昨日もおとといも会ったよ!


さぁ授業がんばろ。眠いよ~







iPhoneからの投稿

いまバイトおわり

ほんとに学校いける気持ちでもないし
辛すぎてバイトもやだった

でもバイトはがんばれたけど
学校なんていけなかったよ汗

もうやばいのにさバカだ自分。


昨日はほんとに
彼氏の前で泣いたよダウン

彼氏傷つけたまなは
彼女として最低なことした。

そんなまなを
必要だなんていうのには
ほんとに泣けた。


昨日のおかげで
大切さもわかった気がする!

ただ元カレは
まながいなくても大丈夫かなとか
不安もあるし大切すぎて

もうわけわかんなくなったしょぼん

でも決めなきゃいけない。

ふたりとは付き合えないの
当たり前だし絶対やだし

もうね辛すぎて辛すぎて
ごはん食べれないし

頭は痛いしお腹いたし
もうやだ

てか妊娠してなくてまぢよかった

焦ったけど(>_<)




あ~寒い。
電車こないんだけど?


今日で21歳になりましたドキドキ

前の日に
いつもの5人で集まって
飲みいきましたあ(^O^)/ドキドキ

おいしすぎた!

ほんとに楽しいニコニコ


で家帰ったらまさかの
サプライズしてくれて焦った汗

ケーキでてきて
ほんとうれしかったあラブラブ

みんなで写真とって
カラオケ3時までいったよ!

ほんとに楽しかったあドキドキ

のんちゃんとAKB歌って踊ったり
KARAとか嵐とか…

とにかくみんなに感謝で
なによりりょうにも感謝した。

幸せな誕生日をありがとう音譜


メールくれたみんなも
ありがとう( ´ ▽ ` )ノドキドキ

くみのはプリ画つきだったよ!!


今日は温野菜みんなで行って
いまから家に帰宅!

来週みんなで遠出する予定(^O^)

photo:01


今週も金,土は
りょうんちにいましたあ(^O^)

毎週土曜日の夜は
みんなで3時すぎまで起きてるあせる


で、泊まってたから
池袋でお母さんと待ち合わせして

昨日は神奈川にいってきたドキドキ

弟のダンスみに~ニコニコ

かっこよかったよ~ドキドキ

写真はmixiにアップしよっと!


今週土日は
りょうと出かけるから楽しみ音譜

どこいこうかな~

久々のお出かけだから楽しみ!

学校間に合いますよ~にしょぼん

早く学校ついて~

いってきます( ´ ▽ ` )ノ


こないだ、みはと服装かぶったドキドキ
まな風邪ひいてマスクだからやだ~

photo:01







iPhoneからの投稿

ハロウィン近いってことで
昨日お菓子作りましたあドキドキ


に~にとあゆが
食べたいっていうからさあニコニコ


photo:01




見た目かなりよし!笑

味はちょっと砂糖少なすぎた?笑

まぁ低カロリーってことでラブラブ

砂糖上からかけたけどさ!

お菓子作りやっぱ難しいよあせる


今日は泊まりいくよ!
来てっていうからさ~( ´ ▽ ` )ノ笑


10月終わってしまう。

あ~大丈夫かな11月は…笑




iPhoneからの投稿

ずっと風邪ぎみで
ついに微熱でて辛くて
学校休んでしまいましたしょぼん

火曜日はC組飲み会楽しかったなドキドキ

まなのことみんなして
心配してくれてて話聞いてくれて
ほんとに嬉しかったあラブラブ

りょうちゃんに
無理なら無理でいいんだよって
言われなく泣きそうになったよ。

ほんとに2人とも大事に
思ってる。

元カレに本気で真剣に
俺と一緒にいてほしいとかいわれた。

いままでそんなこと
いったことないあいつが
そこまでいってて結婚とかもいうし

俺ほんとにプライドあって
好きとか一緒にいたいとか
言えないから本気だからってあせる

まなは今更だって思うけど
やっぱり大事。

でもりょうを大事にしたいって
思う自分がいる。

ほんとに大切に想ってくれて
まながほんとに大事っていってくれて

感謝してる(>_<)


早く答え出す必要あるね!

毎日悩んでて疲れちゃうしダウン

学校また今日からがんばろ








iPhoneからの投稿


おはようございます(^O^)/

最近はずっと元気だったけど
悩みはつきないよねしょぼん



まなもいっぱい悩んでるわけで
なにも伝えてくれないし

聞いてもこないしで
もう知らないやってなっちゃう。

まながこうなのに
あっちもそうだと余計大変になる

だからわけわかんなくなる。


今日学校がんばって
笑顔作っていけるかなああせる


まなはいまがほんとに大事なの。

あっちも別の意味で
いま勉強が大事な時期!

わかってあげたいけど
わかってあげれない気持ちが

強くなっちゃいそうでやだ。

どうせなら
毎日一緒にいたいよ

そしたらこんな不安で悩んだり
しなくなるかもしれないぢゃんダウン

変われるかもしれないぢゃん?

まあわかんないけどさ。

元カレに甘えちゃいそうで
こわいよ。

まだまだ弱い自分さいてー


ごめんなさい。こんなブログでしょぼんしょぼん



iPhoneからの投稿

学校です(^O^)/笑

寝坊したよ~
友達の電話でおきたもん汗

最近また寝坊ぐせがでてきたダウン

最近疲れてるの?って
心配させちゃったし(>_<)

心配させないようにも
がんばろニコニコ

学校今日いけば休みだしクラッカー


てかバイト決まりました!

居酒屋でまたやるよっ( ´ ▽ ` )ノ

ただ居酒屋だし
心配かけないようにしなくちゃね音譜

近いしバイト帰りにも
会えるとこでよかったあドキドキ

一番はあんなんちから
近いんだけどねっ(^O^)/ドキドキ


本人にはいえないけど

やっぱさテストあるし
わがままいえないし困らせたくないし

色々と発言を考えちゃうよねあせる

元カレには
もうわがまま言いたい放題だし
かなり会いたいっていってたけど

まだいえない(>_<)

なんか遠慮はしたくないけど
まだ遠慮しちゃう部分がいっぱい。

とりあえず試験だけは
がんばってほしいなあ~しょぼん


でも優しいしほんと一緒にいて
楽しいからいいんだっドキドキ


学校いってきます!

学校楽しいよ~ドキドキ


photo:01




photo:02






iPhoneからの投稿