今週も金,土は
りょうんちにいましたあ(^O^)

毎週土曜日の夜は
みんなで3時すぎまで起きてるあせる


で、泊まってたから
池袋でお母さんと待ち合わせして

昨日は神奈川にいってきたドキドキ

弟のダンスみに~ニコニコ

かっこよかったよ~ドキドキ

写真はmixiにアップしよっと!


今週土日は
りょうと出かけるから楽しみ音譜

どこいこうかな~

久々のお出かけだから楽しみ!

学校間に合いますよ~にしょぼん

早く学校ついて~

いってきます( ´ ▽ ` )ノ


こないだ、みはと服装かぶったドキドキ
まな風邪ひいてマスクだからやだ~

photo:01







iPhoneからの投稿