神奈川へ今週も金,土はりょうんちにいましたあ(^O^)毎週土曜日の夜はみんなで3時すぎまで起きてるで、泊まってたから池袋でお母さんと待ち合わせして昨日は神奈川にいってきた弟のダンスみに~かっこよかったよ~写真はmixiにアップしよっと!今週土日はりょうと出かけるから楽しみどこいこうかな~久々のお出かけだから楽しみ!学校間に合いますよ~に早く学校ついて~いってきます( ´ ▽ ` )ノこないだ、みはと服装かぶったまな風邪ひいてマスクだからやだ~iPhoneからの投稿