ずっと日記書いてなかったあせる

ここ1ヶ月とにかく色々あったし
いっぱい悩んだ

でも笑顔みたらなんか
悩みふっとんだよね( ´ ▽ ` )ノ

こんなに想ってくれてる人を
大切にしていきたいなニコニコ

あんな、くみありがとうドキドキ

学校のみんなもありがとう!

がんばるのは疲れちゃうから
自然に付き合っていくラブラブ


月曜日学校行ってすぐ学校で
クラスみんなにバレたよ。笑


今日会うよっ音譜
泊まりいってくる(^O^)/

今日一日洗濯して
ご飯作って主婦なるからひらめき電球

昨日電話でクリスマスの話
したけどまなはバイトするか…

ちゃんと我慢しなくちゃ(>_<)




学校いってきます!

こないだくみと写真とったよドキドキ

photo:01






iPhoneからの投稿


昨日土曜日は
予備校友達とご飯いったよ音譜

久しぶりで楽しかった!

夜はくみと銭湯いったよ~ドキドキ

くみにやっと会えたドキドキ


語れてよかったあ(^O^)/
就活頑張ってねっニコニコ

で夕飯まだ食べてないっていうから
居酒屋ついていった!!

案の定まなもたべたよラブラブ

居酒屋メニューって
ほんとおいしいよねっ!

photo:01




スッピンや~( ´ ▽ ` )ノ笑


いまからご飯いってくるよドキドキ

お土産
買ってきてくれたかな?笑

車運転がんばろ音譜





iPhoneからの投稿

おはようございます。

昨日夜9時からずっと朝まで
寝ていましたあせる

ちょっと焦った( ´ ▽ ` )ノ笑

お風呂も入ってないし
化粧もしたまんまだし…

まぢさいやくだったあダウン

だから起きてお風呂入って
さっぱりしてきたドキドキ


毎日暇で早くバイトしたいよ~

昨日は空き時間に
キャッチボールしたよドキドキ

photo:01



photo:02




まぢ楽しかったあラブラブ

メールでキャッチボールの
話したら

今度サッカー
教えてくれるってニコニコ

やっぱスポーツすきっ!


学校だるいなあしょぼん

がんばるか!


なんか毎日ずっとメールしてたら
よくない気がしてきたよ!笑

当たり前になりすぎると
しなくなったときに困る気がするあせる

今までの経験上
そういうのが怖いよね汗






あんな~
メールありがとうねドキドキ





iPhoneからの投稿



今日は学校2限からで
いつもよりは寝れましたラブラブ

学校だるかった~

学校おわって担任のせいで
面接まさかのいけなくて辞退あせる

まあ他さがせばいいやてきなドキドキ

で池袋よって靴下買った!

photo:01



ニーハイとかタイツとかドキドキ


おしゃれして
可愛くいたいよ~ニコニコ

冬はやっぱり
可愛い服きたいから

スカートとか着ること多いし
タイツ必需品でしょひらめき電球


あとジャケットと
ブラウスとワンピ買ったドキドキ

photo:02




ずっとカーキのジャケットほしくて
やっと購入できたドキドキ

ファーが取り外しできて
春もきられるしよかったあ~

活用せねば( ´ ▽ ` )ノ


いまから寝ますチョキ


おやすみなさい。




iPhoneからの投稿



今日は学校眠かったああせる

2限なんて爆睡しました。


まっすぐお家帰ってきて
ゴロゴロしたら寝てました!!


コンビニいって履歴書かったよラブラブ


電話きて、
話してたらこんな時間になったひらめき電球

やっぱただともっていいドキドキ

無料なのがいいよね!



寝なくちゃしょぼん


おやすみなさい。




iPhoneからの投稿


学校あったけど
今日学校は自主休講!

ってかむしろ
休日だしいかないよ(^O^)/笑

今日は起こして
2時くらいから起きて支度して

横浜いってきたあドキドキ


どっかいくか~からの
横浜とかタフだなって思った!

横浜でご飯たべたり
ぷらぷらずっと歩いたりして

楽しかった(^O^)/笑

観覧車まぢこわかったあしょぼん



かえり渋滞大変だったあ

ずっと運転してくれてほんと
ありがとう。

今日1日ありがとう!


助手席は楽だドキドキ


photo:01




いまから寝ますあせる

明日学校つらい…



iPhoneからの投稿


今日は夕方から
友達んちに遊びきています!

毎日メールしてて
今日ご飯作ってから始まり~ので

ぐだぐだしています音譜

さっきダーリンは外国人みたよラブラブ

結婚したくなる!
同棲したくなった!笑


さっきコンビニに
アイス買いにいったら

めちゃくちゃ星がきれいだった(^O^)/


明日学校なんだけど?

祝日なのになぜ?


まあ午前中確実にいかないよね~



ごめんなさい笑


iPhoneからの投稿


今日は歯医者と
車の検診してきた音譜

歯医者はおじちゃんのとこ!

歯がきれいになったし
虫歯治しました(^O^)/ドキドキ

ママと待ち合わせして
夕ご飯もたべたよっラブラブ

朝から鬼でんきてたけど
寝てたからでれなかったあ。

なんだったんだろ?


TSUTAYAいって
Julietのアルバイかりてきたビックリマーク

やっぱり
「さよなら」って曲きくと

2年付き合ってたこと
かなり思い出しちゃうや!

あんなにまなとともみたいだねって
いわれたの思い出したよニコニコ

でもさまなは
前に進んでもいいよね?しょぼん

歌ってすごいよね

歌だけでなんだか嬉しくなったり
悲しくなったりするんだもん。

思い出したりもできるし。

すごいよ(^O^)/


みんな最近周りの友達が
病んでる子が多いんだよねしょぼん

元気になってほしいよ~



あと今日ストール買ったよドキドキ


見た瞬間ピンクヒョウ柄に
一目惚れしたあラブラブ


photo:01



使い回ししよっと!




iPhoneからの投稿


愛しのシュークリームドキドキ

photo:01




今日学校帰り買ったよ音譜

おやつにした!

めちゃくちゃおいしかったキスマーク

太りそう!(◎_◎;)笑


今日で1週間学校終わったあラブラブ

土日はゆっくりしよ!

おばあちゃん最近具合よかったり
悪かったりの繰り返しで

かなり心配です。

まなが家でれない理由は
これもあるんだけどさあ。

おばあちゃんはやさしい。

元気でいてほしいよしょぼん





なんかちょっと辛くなって
泣きそうなっちゃったよね…



こういうときって
会ってぎゅーってしてほしいしょぼん

会いたくなった( ´ ▽ ` )ノ

あした泊まりいこうかな~


一番落ち着く人だからかな?笑


今日は寝ます。1人さみしく

おやすみなさい

iPhoneからの投稿


昨日も学校あせる
そして帰宅してゴロゴロ音譜

電話したりして
お風呂入ってからの

くみと会ったドキドキ

ガスト行って色々語りました(^O^)/

なにが正解なんだろね?
正解とかないのかもしんないダウン

みんな色々病むのは
一緒だし恋愛は難しいしめんどい

まなはいまは楽だけど
落ち着きたい気もする~

くみ頑張ってねドキドキ

どう決断してもまなは応援する!

幸せは自分で決めることニコニコ



あ~バイト
今日連絡してみよラブラブ

あと昨日あんなとも電話した音譜

会いたいな~ビックリマーク

元気そうでよかった(^O^)/



寝る前に電話したら
麻雀やってて

周りが女か~ドキドキとかいってるし
りゅうもいて話した!

まなのことみんな
知ってるくせにあせる

連絡とるのが当たり前で
まなは都内でたら

きっとまたまなんち
居座るだろうしダラダラなるかな?


あ~難しい( ̄▽ ̄)



いま電車だよ~

眠いから休もうと思ったけど
頑張ったよ!


とりあえずいってき~


愛しのそらたん!

いつも家いくとしっぽふって
覚えてるみたい!


photo:01




iPhoneからの投稿