Better Days ~まなちゃんブログ -22ページ目
ずっと日記書いてなかった

ここ1ヶ月とにかく色々あったし
いっぱい悩んだ
でも笑顔みたらなんか
悩みふっとんだよね( ´ ▽ ` )ノ
こんなに想ってくれてる人を
大切にしていきたいな

あんな、くみありがとう

学校のみんなもありがとう!
がんばるのは疲れちゃうから
自然に付き合っていく

月曜日学校行ってすぐ学校で
クラスみんなにバレたよ。笑
今日会うよっ

泊まりいってくる(^O^)/
今日一日洗濯して
ご飯作って主婦なるから

笑
昨日電話でクリスマスの話
したけどまなはバイトするか…
ちゃんと我慢しなくちゃ(>_<)
学校いってきます!
こないだくみと写真とったよ

iPhoneからの投稿
昨日土曜日は
予備校友達とご飯いったよ

久しぶりで楽しかった!
夜はくみと銭湯いったよ~

くみにやっと会えた

語れてよかったあ(^O^)/
就活頑張ってねっ

で夕飯まだ食べてないっていうから
居酒屋ついていった

案の定まなもたべたよ

居酒屋メニューって
ほんとおいしいよねっ!
スッピンや~( ´ ▽ ` )ノ笑
いまからご飯いってくるよ

お土産
買ってきてくれたかな?笑
車運転がんばろ

iPhoneからの投稿
おはようございます。
昨日夜9時からずっと朝まで
寝ていました

ちょっと焦った( ´ ▽ ` )ノ笑
お風呂も入ってないし
化粧もしたまんまだし…
まぢさいやくだったあ

だから起きてお風呂入って
さっぱりしてきた

毎日暇で早くバイトしたいよ~
昨日は空き時間に
キャッチボールしたよ

まぢ楽しかったあ

メールでキャッチボールの
話したら
今度サッカー
教えてくれるって

笑
やっぱスポーツすきっ!
学校だるいなあ

がんばるか!
なんか毎日ずっとメールしてたら
よくない気がしてきたよ!笑
当たり前になりすぎると
しなくなったときに困る気がする

今までの経験上
そういうのが怖いよね

あんな~
メールありがとうね

iPhoneからの投稿
今日は学校2限からで
いつもよりは寝れました

学校だるかった~
学校おわって担任のせいで
面接まさかのいけなくて辞退

まあ他さがせばいいやてきな

笑
で池袋よって靴下買った!
ニーハイとかタイツとか

おしゃれして
可愛くいたいよ~

冬はやっぱり
可愛い服きたいから
スカートとか着ること多いし
タイツ必需品でしょ

あとジャケットと
ブラウスとワンピ買った

ずっとカーキのジャケットほしくて
やっと購入できた

ファーが取り外しできて
春もきられるしよかったあ~
活用せねば( ´ ▽ ` )ノ
いまから寝ます

おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
今日は学校眠かったあ

2限なんて爆睡しました。
まっすぐお家帰ってきて
ゴロゴロしたら寝てました

コンビニいって履歴書かったよ

電話きて、
話してたらこんな時間になった

やっぱただともっていい

無料なのがいいよね!
寝なくちゃ

おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
学校あったけど
今日学校は自主休講!
ってかむしろ
休日だしいかないよ(^O^)/笑
今日は起こして
2時くらいから起きて支度して
横浜いってきたあ

どっかいくか~からの
横浜とかタフだなって思った!
横浜でご飯たべたり
ぷらぷらずっと歩いたりして
楽しかった(^O^)/笑
観覧車まぢこわかったあ

かえり渋滞大変だったあ
ずっと運転してくれてほんと
ありがとう。
今日1日ありがとう!
助手席は楽だ

いまから寝ます

明日学校つらい…
iPhoneからの投稿
今日は夕方から
友達んちに遊びきています!
毎日メールしてて
今日ご飯作ってから始まり~ので
ぐだぐだしています

笑
さっきダーリンは外国人みたよ

結婚したくなる!
同棲したくなった!笑
さっきコンビニに
アイス買いにいったら
めちゃくちゃ星がきれいだった(^O^)/
明日学校なんだけど?
祝日なのになぜ?
まあ午前中確実にいかないよね~
ごめんなさい笑
iPhoneからの投稿
今日は歯医者と
車の検診してきた

歯医者はおじちゃんのとこ!
歯がきれいになったし
虫歯治しました(^O^)/

ママと待ち合わせして
夕ご飯もたべたよっ

朝から鬼でんきてたけど
寝てたからでれなかったあ。
なんだったんだろ?
TSUTAYAいって
Julietのアルバイかりてきた

やっぱり
「さよなら」って曲きくと
2年付き合ってたこと
かなり思い出しちゃうや!
あんなにまなとともみたいだねって
いわれたの思い出したよ

でもさまなは
前に進んでもいいよね?

歌ってすごいよね
歌だけでなんだか嬉しくなったり
悲しくなったりするんだもん。
思い出したりもできるし。
すごいよ(^O^)/
みんな最近周りの友達が
病んでる子が多いんだよね

元気になってほしいよ~
あと今日ストール買ったよ

見た瞬間ピンクヒョウ柄に
一目惚れしたあ

使い回ししよっと!
iPhoneからの投稿
愛しのシュークリーム

笑
今日学校帰り買ったよ

おやつにした!
めちゃくちゃおいしかった

太りそう!(◎_◎;)笑
今日で1週間学校終わったあ

土日はゆっくりしよ!
おばあちゃん最近具合よかったり
悪かったりの繰り返しで
かなり心配です。
まなが家でれない理由は
これもあるんだけどさあ。
おばあちゃんはやさしい。
元気でいてほしいよ

なんかちょっと辛くなって
泣きそうなっちゃったよね…
こういうときって
会ってぎゅーってしてほしい

会いたくなった( ´ ▽ ` )ノ
あした泊まりいこうかな~
一番落ち着く人だからかな?笑
今日は寝ます。1人さみしく
おやすみなさい
iPhoneからの投稿
昨日も学校

そして帰宅してゴロゴロ

電話したりして
お風呂入ってからの
くみと会った

ガスト行って色々語りました(^O^)/
なにが正解なんだろね?
正解とかないのかもしんない

みんな色々病むのは
一緒だし恋愛は難しいしめんどい
まなはいまは楽だけど
落ち着きたい気もする~
くみ頑張ってね

どう決断してもまなは応援する!
幸せは自分で決めること

あ~バイト
今日連絡してみよ

あと昨日あんなとも電話した

会いたいな~

元気そうでよかった(^O^)/
寝る前に電話したら
麻雀やってて
周りが女か~

とかいってるし
りゅうもいて話した!
まなのことみんな
知ってるくせに

笑
連絡とるのが当たり前で
まなは都内でたら
きっとまたまなんち
居座るだろうしダラダラなるかな?
あ~難しい( ̄▽ ̄)
いま電車だよ~
眠いから休もうと思ったけど
頑張ったよ!
とりあえずいってき~
愛しのそらたん!
いつも家いくとしっぽふって
覚えてるみたい!
iPhoneからの投稿

