ずっと日記書いてなかったあせる

ここ1ヶ月とにかく色々あったし
いっぱい悩んだ

でも笑顔みたらなんか
悩みふっとんだよね( ´ ▽ ` )ノ

こんなに想ってくれてる人を
大切にしていきたいなニコニコ

あんな、くみありがとうドキドキ

学校のみんなもありがとう!

がんばるのは疲れちゃうから
自然に付き合っていくラブラブ


月曜日学校行ってすぐ学校で
クラスみんなにバレたよ。笑


今日会うよっ音譜
泊まりいってくる(^O^)/

今日一日洗濯して
ご飯作って主婦なるからひらめき電球

昨日電話でクリスマスの話
したけどまなはバイトするか…

ちゃんと我慢しなくちゃ(>_<)




学校いってきます!

こないだくみと写真とったよドキドキ

photo:01






iPhoneからの投稿