ずっと日記書いてなかった

ここ1ヶ月とにかく色々あったし
いっぱい悩んだ
でも笑顔みたらなんか
悩みふっとんだよね( ´ ▽ ` )ノ
こんなに想ってくれてる人を
大切にしていきたいな

あんな、くみありがとう

学校のみんなもありがとう!
がんばるのは疲れちゃうから
自然に付き合っていく

月曜日学校行ってすぐ学校で
クラスみんなにバレたよ。笑
今日会うよっ

泊まりいってくる(^O^)/
今日一日洗濯して
ご飯作って主婦なるから
笑昨日電話でクリスマスの話
したけどまなはバイトするか…
ちゃんと我慢しなくちゃ(>_<)
学校いってきます!
こないだくみと写真とったよ

iPhoneからの投稿
