なんかつかれる

色々と考えたり学校だし
課題はあるし何もかもだるい汗


とにかく毎日学校いって
がんばる


社会人になりたくないよ~


なにか没頭できるものがあれば
こんだけ考えなくてすむのかな?

バイトしますか

馬場で募集してたけど
遠いけど時給いいし

2ヶ月後には都内出る予定だし
面接だけでもしよ~かなビックリマーク




まな幸せにしてあげられない。
幸せになってほしいな。

彼女できたら悲しいけど
でもそれも乗り越えられる
チャンスだと思うし。



photo:01



パネル完成したよ~ドキドキ

今日発表かな?




iPhoneからの投稿


今日は学校遅刻しそうで
かなり走りました!

間に合ってよかった~音譜


久しぶりのピアノは
なかなか弾けなくて練習が必要だ!

学校3限で終わって

くみに会えなかったから
しょぼんってなってたら


着信きてたからかけたら

ご飯たべようっていうから
むさしに行ったクラッカー

スタバでしばらく
日誌のレポート書きましたひらめき電球

集中したから
もう下書き完成したもんねっ!

となりで漫画よんで
しばらく待たせましたニコニコ

ご飯たべてバイバイした!

ちょっと軽く喧嘩したけど
すぐ謝ってきたから仲直りしたラブラブ



早く帰宅して
お風呂入っていまから寝ます


明日はチェックシャツ
きて学校いきますっ(^O^)/

チェック柄大好きですドキドキ


photo:01




チェックは
暗めだから白スカートで
女の子らしくするのがすきドキドキ


明日も学校がんばっぺ~




iPhoneからの投稿

おはよーございますっ

今日は昨日2時まで長電話してて
ちょっと寝坊しました。笑




あ~好きってなんだろあせる

いろんな好きがあるよね…

まなにとって彼は大事だし
ほんとに一緒にいて大好きだけど

それは恋愛感情ぢゃないのかなって
思ってしまう。

ずっと2年の月日は長いよビックリマーク

お互い付き合わないで会ってるとか
会う意味あるのって思う


誰か教えて(;_;)


長電話してたのは
元彼ぢゃないけどね。







iPhoneからの投稿


土日は泊まりにいって
ずっと実家にいなかったなああせる


パルコでインドネシア料理たべたドキドキ

カレーとビーフンとか(^O^)/


カレー辛かったけど美味しかったニコニコ

でずっとゴロゴロしたり
今日は銭湯いってきましたクラッカー

ぽかぽかなったよラブラブ


明日から学校~


電話きてたのに出れなかったから
今日かけましたビックリマーク

恵比寿とかいいな~

また電話してから寝ます!

おやすみなさい



iPhoneからの投稿



おはようございます!

電車めちゃくちゃ暑いよはてなマーク

外は寒いのに(T ^ T)


今日から学校です音譜

みんなに会うのたのしみだっ!

朝から基礎リズムでピアノと
体動かしてきますニコニコ


親に家でていいといわれましたひらめき電球

案外あっさりよいといわれた。笑


たださみしいから
たまには帰ってきてねってドキドキ

そりゃあ帰るし!


やっぱ電車だるいよダウン


チャリで学校いきたい。


photo:01



こないだ久しぶりに

3人でラウワンいってずっと
エルモと格闘した写真ドキドキ

思い出すだけで笑える!

iPhoneからの投稿




photo:01



こいつほんとおいしいドキドキ

大好き~!笑



明日から学校始まっちゃう汗

また毎日つらいよ~あせる

明日ちょっとだけ物件探してみる!



大切なものってなんだろう?音譜





iPhoneからの投稿


今日はずっと制作したあせる


で頑張って下書きと色塗りが
完成しましたドキドキ

ぢゃ~ん!!


photo:01




明日はこれを切って
あとは繋げたりして完成ひらめき電球


学校始まるのやだ~

バイトしたいよダウン


早く東京でてバイトして学校行って
自立した生活したい!

だから東京でるんだ!


一緒に住んで楽しく過ごしたいけど

もしダメだったら1人で住む。


家賃払うために
ちゃんと働かなきゃキスマーク


とにかくいまは
毎日充実していたいんだよね

最近の毎日は
全くだらだらしてやだ!

ほんとに就職するまで
頑張っていきたいと思う。

早く家でたいパー








iPhoneからの投稿


今日も地元ふらふらしたり
家でピアノ練習したりな日でした。


photo:01



やっぱ北川景子ちゃんかわいいドキドキ

まなはあゆより
北川景子だなっ(^O^)/


雑誌読んでたら
冬服ほしくなりましたラブラブ


学校始まったら帰りに渋谷いこう!


誰か一緒にいってくれる方
連絡待ってますキスマーク


やっぱり服装と髪型で

女の子は可愛くなるし
男はかっこよくなるとおもう!

女磨きしたいぞニコニコ



最近のお気に入りは
モコモコリュックと白いニットドキドキ

冬はモコモコふわふわしたい!


photo:02







iPhoneからの投稿

いままなが大好きな曲は

EXILEのもっと強くって曲ドキドキ


こないだ海猿みて
感動してこの曲にさらに感動したラブラブ


海猿ほんとによかったです!

みんなもぜひ見に行って下さいクラッカー


結婚式もこないだあったし
海猿みてさらに結婚したくなった。

まなは結婚できるのかな汗


昨日語ってたんだけど
結婚する運命の人っているんだって!

ビビってくるらしい

まなはいっぱい恋愛して
いろんな経験したいなって
思ってるけどどうなんかな~

本気でぶつかりあえるような
付き合いがしたい。


深く語りすぎたパー


おやすみなさい。


photo:01




結婚式は日産スタジアムだったの!



iPhoneからの投稿

今日は焼肉食べたあと
ばいばいしてスタバよってきたドキドキ


photo:01





フラペチーノだよキスマーク
大好きっ!



iPhoneからの投稿