Better Days ~まなちゃんブログ -23ページ目
なんかつかれる
色々と考えたり学校だし
課題はあるし何もかもだるい

とにかく毎日学校いって
がんばる
社会人になりたくないよ~
なにか没頭できるものがあれば
こんだけ考えなくてすむのかな?
バイトしますか
馬場で募集してたけど
遠いけど時給いいし
2ヶ月後には都内出る予定だし
面接だけでもしよ~かな

まな幸せにしてあげられない。
幸せになってほしいな。
彼女できたら悲しいけど
でもそれも乗り越えられる
チャンスだと思うし。
パネル完成したよ~

今日発表かな?
iPhoneからの投稿
今日は学校遅刻しそうで
かなり走りました!
間に合ってよかった~

久しぶりのピアノは
なかなか弾けなくて練習が必要だ!
学校3限で終わって
くみに会えなかったから
しょぼんってなってたら
着信きてたからかけたら
ご飯たべようっていうから
むさしに行った

スタバでしばらく
日誌のレポート書きました

集中したから
もう下書き完成したもんねっ!
となりで漫画よんで
しばらく待たせました

笑
ご飯たべてバイバイした!
ちょっと軽く喧嘩したけど
すぐ謝ってきたから仲直りした

早く帰宅して
お風呂入っていまから寝ます
明日はチェックシャツ
きて学校いきますっ(^O^)/
チェック柄大好きです

チェックは
暗めだから白スカートで
女の子らしくするのがすき

明日も学校がんばっぺ~
iPhoneからの投稿
おはよーございますっ
今日は昨日2時まで長電話してて
ちょっと寝坊しました。笑
あ~好きってなんだろ

いろんな好きがあるよね…
まなにとって彼は大事だし
ほんとに一緒にいて大好きだけど
それは恋愛感情ぢゃないのかなって
思ってしまう。
ずっと2年の月日は長いよ

お互い付き合わないで会ってるとか
会う意味あるのって思う
誰か教えて(;_;)
長電話してたのは
元彼ぢゃないけどね。
iPhoneからの投稿
土日は泊まりにいって
ずっと実家にいなかったなあ

パルコでインドネシア料理たべた

カレーとビーフンとか(^O^)/
カレー辛かったけど美味しかった

でずっとゴロゴロしたり
今日は銭湯いってきました

ぽかぽかなったよ

明日から学校~
電話きてたのに出れなかったから
今日かけました

恵比寿とかいいな~
また電話してから寝ます!
おやすみなさい
iPhoneからの投稿
おはようございます!
電車めちゃくちゃ暑いよ

外は寒いのに(T ^ T)
今日から学校です

みんなに会うのたのしみだっ!
朝から基礎リズムでピアノと
体動かしてきます

親に家でていいといわれました

案外あっさりよいといわれた。笑
たださみしいから
たまには帰ってきてねって

そりゃあ帰るし!
やっぱ電車だるいよ

チャリで学校いきたい。
こないだ久しぶりに
3人でラウワンいってずっと
エルモと格闘した写真

思い出すだけで笑える!
iPhoneからの投稿
こいつほんとおいしい

大好き~!笑
明日から学校始まっちゃう

また毎日つらいよ~

明日ちょっとだけ物件探してみる!
大切なものってなんだろう?

iPhoneからの投稿
今日はずっと制作した

で頑張って下書きと色塗りが
完成しました

ぢゃ~ん

明日はこれを切って
あとは繋げたりして完成

学校始まるのやだ~
バイトしたいよ

早く東京でてバイトして学校行って
自立した生活したい!
だから東京でるんだ!
一緒に住んで楽しく過ごしたいけど
もしダメだったら1人で住む。
家賃払うために
ちゃんと働かなきゃ
とにかくいまは
毎日充実していたいんだよね
最近の毎日は
全くだらだらしてやだ!
ほんとに就職するまで
頑張っていきたいと思う。
早く家でたい

iPhoneからの投稿
今日も地元ふらふらしたり
家でピアノ練習したりな日でした。
やっぱ北川景子ちゃんかわいい

まなはあゆより
北川景子だなっ(^O^)/
雑誌読んでたら
冬服ほしくなりました

学校始まったら帰りに渋谷いこう!
誰か一緒にいってくれる方
連絡待ってます

笑
やっぱり服装と髪型で
女の子は可愛くなるし
男はかっこよくなるとおもう!
女磨きしたいぞ

最近のお気に入りは
モコモコリュックと白いニット

冬はモコモコふわふわしたい!
iPhoneからの投稿
いままなが大好きな曲は
EXILEのもっと強くって曲

こないだ海猿みて
感動してこの曲にさらに感動した

海猿ほんとによかったです!
みんなもぜひ見に行って下さい

結婚式もこないだあったし
海猿みてさらに結婚したくなった。
まなは結婚できるのかな

昨日語ってたんだけど
結婚する運命の人っているんだって!
ビビってくるらしい
まなはいっぱい恋愛して
いろんな経験したいなって
思ってるけどどうなんかな~
本気でぶつかりあえるような
付き合いがしたい。
深く語りすぎた

笑
おやすみなさい。
結婚式は日産スタジアムだったの!
iPhoneからの投稿
今日は焼肉食べたあと
ばいばいしてスタバよってきた

フラペチーノだよ

大好きっ!
iPhoneからの投稿

