アメブロ復活〜こんにちわ(^O^)/iPhoneにしたのでアメブロにしましたっ!前まで携帯サイトのブログやってましたがなんかやっぱ書きにくい。笑今日は昼に起きて焼肉たべたよっ500円でご飯とスープもついたランチ食べて幸せでしたっ!明日は日誌とりにいかなきゃ。学校始まるよ~