胃腸炎になっちゃった。

ストレスとかあるみたいだよ?


この職場で働いて
すごいストレス感じてて

まなは体にすごくでちゃって
女の子の日2ヶ月こないし
胃腸炎になるし

休むのもめんどくさい。

菓子折りもって休んだことを
謝りお詫びする幼稚園なんて
絶対やだ。

正直1年でやめたいって思う。

保育はしたいから
ほかで仕事しようかな[みんな:01]



とにかく1年は必ず頑張るよ?


お母さんが一番心配してる。
体のこと!

ありがたいね(T ^ T)




子どもたちは可愛くて
毎日保育は楽しいよ\(^o^)/

先生やっててよかったって
思うときが多いしドキドキ


専門のみんなとか
淑徳高とかあいたいなしょぼん


iPhoneからの投稿