胃腸炎になっちゃった。
ストレスとかあるみたいだよ?
この職場で働いて
すごいストレス感じてて
まなは体にすごくでちゃって
女の子の日2ヶ月こないし
胃腸炎になるし
休むのもめんどくさい。
菓子折りもって休んだことを
謝りお詫びする幼稚園なんて
絶対やだ。
正直1年でやめたいって思う。
保育はしたいから
ほかで仕事しようかな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
とにかく1年は必ず頑張るよ?
お母さんが一番心配してる。
体のこと!
ありがたいね(T ^ T)
子どもたちは可愛くて
毎日保育は楽しいよ\(^o^)/
先生やっててよかったって
思うときが多いし

専門のみんなとか
淑徳高とかあいたいな

iPhoneからの投稿