清水まほです

 

 

 

 

先日からの記事、

「お金がこない人の特徴シリーズ」

 

▶︎①楽チンお金たっぷり女的お金がこない人の特徴

▶︎②楽チンお金たっぷり女的お金がこない人の特徴

▶︎③楽チンお金たっぷり女的お金がこない人の特徴

 

反響があって嬉しいですドキドキ

 

 

今日はね、福岡であってる

「恵比寿さま」のお祭りに行ってきたよドキドキ

 

商売繁盛のお祭り〜〜天使

 

七福神シリーズはコチラ

 

▶︎①商売繁盛は最終段階❤︎七福神に人生の謎が隠されていた!

▶︎②商売繁盛は最終段階❤︎七福神に人生の謎が隠されていた!

 

 

 

毎年1月の10日付近に数日あって、

「十日恵比寿」と言ってすごい人が集まるんだよドキドキ

 

他の地域でもやってる??

 

 

 

昨年、彼と初デートできたなぁ・・・

 

 

 

私と彼は、「恵比寿様」が引き寄せてくれた

と言って過言ではないくらい不思議なタイミングだったんだよね天使

 

 

 

そんな昨年は、

彼がお賽銭箱にお札を入れているのを見て、

すっごくびっくりしたんだよね!

 

 

 

「え!?お賽銭だよ?お札入れるの??」

って。

 

 

その時の私は、

 

 

 

・お賽銭=小銭。

 

・お金は使わない方が増える。

 

・ちゃんとリターンがあるもの、

意味あるものに使わないと無駄。意味ない。

 

 

 

 

っていうので生きていて、

 

 

「へ〜〜〜すごい、経営者だもんね。

まぁ私はしないけど。」

 

 

って思ってたんだよね。

 

 

 

(ちょうちん好き❤︎)

 

 

 

だけど今年は、

 

 

「私も出しちゃお!」

 

 

って少しドキドキしつつも、

お札を出せたんだよね。

 

 

今は、

 

 

 

・お金は使えば使うほど増えるもの。

 

・「物質だけ」じゃなくて、

「想い」「感覚」に払っている。

 

 

 

 

そういう風に生きると決めて、

身体と一緒に進んできました。

 

 

 

 

(ねっ恵比寿〜)

 

 

 

そして今年は恵比寿さまに、

 

 

「私のままで、繁栄できますように」

 

 

とお願いしてきました。

 

 

 

 

その帰りの時に思ったの。

 

 

「お金が欲しい」

「商売繁盛したい」

 

 

そんな願いはたくさんきてるはず。

 

神様もみんなの願いを叶えたいはず。

 

 

だけど、

それは純粋でなければ叶わないんだろうなぁ、って。

 

 

「純粋」っていうのは、

 

 

純粋にお金が欲しい❤︎

純粋に繁盛したい❤︎

 

 

ということなの。

 

 

 

自分も含め、色んな人のことを見ていくと、

 

「お金欲しい」と言いつつ、

 

 

 

・人によく見られたいから

・価値をあげたいから

・上に立ちたいから

 

更に言うと、それは、

 

・自分が安心できるようになりたいため

・自分に価値があると思えないから欲しい

・存在していいと思いたいから

・自分は大丈夫と思いたい

 

 

 

そうやって、

「お金」や「商売繁盛」の先が、

自分を認められない寂しさからだったりする。

 

 

 

それは、神様に届きにくいと思うんだよね。

 

聞こえないと思うんだよね。

 

 

 

ストレートに、

 

「もっとお金が欲しい!」

「商売繁盛したい!」

 

という想いって、

 

 

大きな声になり、

神様の元に届くと思うの。

 

 

 

本当は神様、もっと叶えてあげたいと思うんだよねぇ・・・。

 

 

 

image

(そうだよ〜〜〜)

 

 

 

誰でもない、本当の自分のままで。

 

 

 

お金があるから価値ではない。

 

お金があるから安心ではない。

 

お金があるから幸せではない。

 

お金があるから大丈夫ではない。

 

 

 

ただの、

1人立ってる人間として。

 

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り2名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>