▶︎①楽チンお金たっぷり女的お金こない人の特徴

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

「お金」というのは、

必ず「人の想い」というのを通るんですね。

 

 

なぜなら「お金」を扱う、

取引するのは「人」だから。

 

 

だから「お金」という物質を見ているようで、

本当は「想い」を見ていると思うんです。

 

 

それが、「お金だけ」になると、

「想い」が消えるんですよ。

 

 

一気に、目先の自分だけを可愛がりたくなるの。

 

 

ここで、お金がこない人の特徴を、

「お金だけ」がほしい人と仮定して、

 

 

じゃあなぜ「お金だけ」となるのか?

どうしたらいいのか?

 

 

ここの続きから書いていきます〜!

 

 

 

 

お金だけが欲しい人の特徴として例をあげるんだけど、

 

知り合いに、

私が「臨時収入があって」と言うと、

 

 

「なんで?」

「どうやったの?」

「どういう方法で?」

「どうしたの?」

 

 

と聞いてくる人がいたんです。

 

 

その時は「ん?違和感・・・いやいや、研究熱心だな」

としか思えなかったのですが、

 

 

その時感じた違和感は、

 

 

 

「お金だけが価値」

 

 

 

というものだった、今はわかります。

 

 

 

「お金持ってることがすごい」

「お金持ってることが価値がある」

 

 

 

本当かな?

 

 

 

本当に大切なのは、

 

「その先に感じたいものがあるんだ」

 

という、

純粋な想い。

かるくて無邪気なエネルギー。

 

 

 

 

 

「お金」自体だけを手にしたい。

だからそのルートを教えてくれ!

 

 

というのが、的外れで、違和感だったんだと思います。

 

 

 

 

 

だからここにも疑問を持てました。

 

 

「なぜ、”お金だけ”が欲しいとなるのか?」

 

 

 

私の仮定としては2つあると思うんです。

 

 

 

①「お金=人の価値」

という思い込み

 

②「全てはお金次第」

という思い込み

 

 

①については、

「お金持ってる人はすごい」

という勝手な劣等感や優越感だと思うんです。

 

 

これは辛いし、

自分がお金をもらう時に「罪悪感」を感じると思います。

 

器が広がらないしいいことないから、

ポイっと捨てちゃおうね。

 

 

②については、

 

 

 

「お金」が先にあって、

 

「感覚」「モノ」が後についてくる。

 

 

 

という思い込みです。

 

 

 

 

こういう勘違いしてる人は多いけど、

違うんだよ〜〜〜!

 

 

みんな豊かなあげまんになろうドキドキ

 

 

▶︎③に続きます

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り2名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>