これは絶対に知るべき!!

理想の世界で生きる方法❤︎

 

 

 

 

 

 

 

この「あげまん動画配信講座」では、

私が実践してきた「あげまん」になるための、

・知識

・引き出し方

活用法

・実践トレーニング

を余すことなくお伝えしています!

 

 

「あげまん」って、

なにも彼をあげるという意味だけではないんです。

 

 

自分の生活、仕事、恋愛が

どんどんあがっていく、

飛躍し続ける女性のことなんです!

 

 

 

私の実際の変化です。

・収入は毎月5万円なのに借金がやめられなくて膨らむし、

・彼氏はダメダメでヒモみたいになるし、

・職場では上司にいじめられるし、

・毎日1人部屋で泣く日々でした。

 

それがわずか1年足らずで、

 

・お金は毎月100万円以上たっぷり入るし、

・お金持ちで頼りになって優しい彼と幸せに暮らしているし、

・そんな彼は付き合って10億以上年商が上がるし、

・毎年大好きなハワイにたっぷり滞在できるし、

・毎月好きに旅行にいけるし、

・好きなことだけやってゴロゴロしてる毎日!!

 

 

 

もうこの活用法を知って、

実践をされてる人たちの声です。

 

「普通のアパートから、憧れのタワーマンションに住むことになりました!」

「彼が優しくなって、マッサージもしてくれるようになって、欲しいものない?とまで聞いてくるようになりました!」

「全然仕事が入らなかったのに、どんどん仕事が、いいペースで入るようになってます!」

「仕事の基盤が整い、ドドっと仕事が入ってきて、売り上げが倍以上になりました!」

「長年の悩みだったパニックが解消しました!」

「手放しのタイミングがきて、ズルズル付き合ってた彼と別れることになったんだけど、

今まで感じたことないどっしりとした安心感があります!」

「思い描いてた、ハワイ旅行に行くことが決まりました!」

「お金持ちの人とどんどん縁ができていって、

今はデートしてどの人がいいか選んでます!」

「1店舗だった地元サロンが、たった3ヶ月で全国展開する話が決まりました!」

 

 

 

 

 

 

こちらのあげまん動画配信、

 

 

伝えたい内容が多すぎて、

基礎編と実践編を作って別々で、

それなりの価格で販売するつもりでしたが、

 

 

 

「やっぱりたくさんの人に知って欲しい!」

「実践までしてもらって、どんどん変わっていって欲しい!」

 

 

 

そんな想いで、内容をぎゅっとまとめて、

この価格で販売することに決めました。

 

 

 

▶︎まほと一緒に深めながら学びたい方は、

 こちらの2ヶ月継続講座もご覧ください❤︎

 

 

 

<動画配信内容>

 

(動画配信の様子です!)

 

■「あげまん」について

・つまり「あげまん」とは?

・良い・悪いは無いの真実

・理想の世界に生きてる人と

普通の世界を生きてる人の身体の中身

・理想の世界を生きてる人の身体の仕組み

■女性性・女の身体の仕組み

・女性の身体の仕組み

・宇宙と大地

・妊娠出産との関係

・実は女性はみんな幸せ

・つまり女性性とは?

■実践トレーニング

・感覚と世界の反映の仕方

・実践トレーニング①

「絶対的安心感を得る

頭と身体のパイプを太くする方法」

・実践トレーニング②

「最短で理想の世界の人の身体にする方法」

■やっていく上で気をつけること

・逃げの言い訳

・逃げの行動

・皆からのよくある質問5

・つけておいて欲しいマインド・アドバイス

 

(ここに載せれていない内容もあります。)

 

 

 

 

■内容時間:100

(カットもしてるのでボリュームあります)

☆実践トレーニングのテキスト付き!

 

 

■料金:15,000

 

(お支払い方法は:

・銀行振込・クレジットカード支払い

・コンビニ決済・キャリア決済に対応しております。

※お支払いはご購入より5日以内にお願い致します。)

 

 

ご購入はコチラから❤︎

(2月1日20:00より販売開始します!)

 

 

(※お支払い確定した方から、

3営業日以内に事務局より動画閲覧URLとパスワードを送ります。

メールは大切に保管し、第三者や外部に漏れのないようご注意ください。)