実は、ほどんどの人が

本来の自分の力を出せていない。

 

 


 

 

 

「私ってこんなもんなのかな・・・」

 

 

「このまぁまぁな感じで、

これからの人生もいくのかな・・・」

 

 

 

 

・・・やっぱり、やだ!!

 

 

 

 

「もっと自由に、

大好きな世界で生きたいよ!」

 

 

「もっと仕事も恋愛も

ライフスタイルも楽しみたいよ!」

 

 

「私でどこまでいける?

色んな世界を見てみたい!」

 

 

 

 

 

「私のまんまで、

 

もっとワガママに、

もっと大好きばかりで、

 

生きたいんだよ!」

 

 

 

 

 

そんなあなたに方に朗報です。

 

 

実は簡単に、

今よりもっとワガママだらけの

大好きな世界で生きる方法があります。

 

 

そのために必要なのは、

 

 

<あなた自身>

<本当のあなたに戻る覚悟>だけ。

 

 

 

 

 

 

「こんなに知識は知ってるんです!!」

 

「今までたくさん学んできたんです!!」

 

「だけど知識だけで・・・現実が変わらない」

 

「体感が分からないんです!!」

 

 

 

そんな人にこそ、

この「あげまん」について知って欲しい。

 

 

 

なぜなら私こそ、

たった2年前までは知識や情報で頭パンパンだった。

誰よりも知っている自信があった。

 

 

 

だけど、

全然変わらなかったんです。

 

 

 

 

現実はいつも不満足。

 

 

 

・収入は毎月5万円なのに借金がやめられなくて膨らむし、

・彼氏はダメダメでヒモみたいになるし、

・職場では上司にいじめられるし、

 

 

毎日1人部屋で泣く日々でした。

 

 

 

 

{F6117780-ED5D-4F44-83FD-E7C3A5720B29}

 

 

 

それがこの「あげまん」の秘密に出会ったことで、

私の人生はどんどん好転していきました。

 

 

 

・お金は毎月100万円以上たっぷり入るし、

・お金持ちで頼りになって優しい彼と幸せに暮らしているし、

・そんな彼は付き合って10億以上年商が上がるし、

・毎年大好きなハワイにたっぷり滞在できるし、

・毎月好きに旅行にいけるし、

・好きなことだけやってゴロゴロしてる毎日!!

 

 

 

こんなことが簡単に、

私の世界で起きて行ったんです。

 

 

 

 

「必死に努力したんでしょ?」

「頑張って行動したんでしょ?」

 

 

 

 

ううん、

私の体感としては、

 

 

 

 

「自然に、勝手にそうなった」

 

 

 

 

 

ってだけ。

 

 

 

{330E3131-7C0A-495F-AF16-511B005EC3BF}

 

 

 

私のセッションを受けてくださり、

すでに「あげまん」の活用をしている人たちの変化です。

 

 

 

 

「普通のアパートから、憧れのタワーマンションに住むことになりました!」

 

「彼が優しくなって、マッサージもしてくれるようになって、欲しいものない?とまで聞いてくるようになりました!」

 

「全然仕事が入らなかったのに、どんどん仕事が、いいペースで入るようになってます!」

 

「仕事の基盤が整い、ドドっと仕事が入ってきて、売り上げが倍以上になりました!」

 

「長年の悩みだったパニックが解消しました!」

 

「手放しのタイミングがきて、ズルズル付き合ってた彼と別れることになったんだけど、

今まで感じたことないどっしりとした安心感があります!」

 

「思い描いてた、ハワイ旅行に行くことが決まりました!」

 

「お金持ちの人とどんどん縁ができていって、

今はデートしてどの人がいいか選んでます!」

 

「1店舗だった地元サロンが、たった3ヶ月で全国展開する話が決まりました!」

 

 

 

 

 

 ここに書いたのはほんの一部で、

こんなに簡単に変わるなんて当たり前。

 

 

 

秘密は<身体>へのアプローチ方法。

 

実はこんなに変化が起きるのは、

「あげまん」の実践を身体に落とし込めるようになってるからです。

 

 

 

 

あなたの中に眠る、

本来の力を信じています。

 

 

 

 

 

それを引き出し、活用し、

あなただけの世界に反映していってください。

 

 

 

 

 

ワガママだらけの、

大好きいっぱいの世界においでよドキドキ

 

 

 

 

 

 

▶︎動画配信のみで1人でコツコツやってみたい!

 そんな方はこちらをご覧ください♪

 

 

☆あげまんオンライン2ヶ月継続講座☆

 

 

・詳細

 

☆内容たっぷり!

「あげまん濃密講座 動画配信」(100分)

実践トレーニングのテキスト付き!

 

<動画配信内容>

 

(動画配信の様子です!)

 

■「あげまん」について

・つまり「あげまん」とは?

・良い・悪いは無いの真実

・理想の世界に生きてる人と

普通の世界を生きてる人の身体の中身

・理想の世界を生きてる人の身体の仕組み

■女性性・女の身体の仕組み

・女性の身体の仕組み

・宇宙と大地

・妊娠出産との関係

・実は女性はみんな幸せ

・つまり女性性とは?

■実践トレーニング

・感覚と世界の反映の仕方

・実践トレーニング①

「絶対的安心感を得る

頭と身体のパイプを太くする方法」

・実践トレーニング②

「最短で理想の世界の人の身体にする方法」

■やっていく上で気をつけること

・逃げの言い訳

・逃げの行動

・皆からのよくある質問5

・つけておいて欲しいマインド・アドバイス

 

(ここに載せれていない内容もあります。)

 

 

☆2ヶ月間質問し放題!

「あげまん講座サポートルーム」

(匿名性で、他の人の質問も見れるので多角的に落としこめます)

 

 

☆1ヶ月に1回(60分✖️2回)

ZOOMでのマンツーマンセッション付き。

「プレミアムオンラインセッション」

(清水まほとの1対1でのセッションです。)

 

 

・日程

2月よりスタート!

(ZOOMセッションは動画配信を見終わった方から、

2月中旬より予約受付いたします。)

 

 

・募集人数

8名様

 

 

・料金

88,000円

 

(お支払いは、

・銀行振込・クレジットカード支払い

・コンビニ決済・キャリア決済に対応しております。

※お支払いはご購入より5日以内にお願い致します。)

 

(当システムでは一括払いのみです。

分割をご希望の方、クレジットカードを選択いただき、ご自身のクレジットカード会社にて、

後から分割ができるかお問い合わせください。)

 

 

 

お申し込みはコチラから❤︎

(2月1日20:00より受付開始します!)

 

(※お支払い確定した方から、

3営業日以内に事務局よりご連絡致します。

動画配信のメールは大切に保管し、第三者や外部に漏れのないようご注意ください。)