やっほー

 

清水まほです

 

 

 

 

 

私は「お金」がとっても大好きで、

最近はお金の研究ばっかりしています。

 

 

 

昨年後半から彼が稼いでくる額も、

もらう額も、自分で稼ぐのもどんどん増えています。

 

 

 

彼はいま年商は35億で、

衣・食・住は全て彼が出しています。

 

 

 

私は変動はあるけど毎月100万円くらい、

人や、ラッキーにもらったり、

このお仕事だったり、ネットでの仕事だったり。

 

 

 

そこで、毎日ゴロゴロカフェ生活な、

楽チンお金たっぷりなまほ視点から、

お金がくる人・こない人の特徴を書いていきます。笑

 

 

 

まず、お金がこない人。

その「特性」として1つ分かったことがありました。

 

 

それは、

 

 

 

「お金」の

「その先の想い」が無い 。

 

 

 

ということ。

もしくは、弱い。

 

 

お金がほしい。

「その先の想い」が伝わってこない人は、

こないし、実際お金があっても不満足なんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

去年の後半から年末までに、

ずっと観察してきたことなんですが、

 

 

 

「その先の想いがある人・ない人」の例をあげますね。

 

 

 

まほ家は彼と同居してるのですが、

去年の始めから家事掃除は家政婦さんに任せています。

 

 

だけど、去年だけで3人家政婦さんをかえたんですね。

 

 

 

かえた理由は、

「その先の想い」があるか・ないか

です。

 

 

 

最初にきた方は、

50代でベテランの方だったのですが、

 

「とりあえずやっとこう」

「こうしとけばいいだろう」

「この時間さえ過ぎれば」

 

という想いばかり伝わってきました。

それは実際に仕事の結果からも見えました。

 

 

 

 

次の方は、

その業界では人気がある方だったのですが、

 

「どんな人かな?」

「気に入られなきゃ」

「こう言っておけば気持ちいいだろう」

「当たり障り無い感じで気に入られよう」

 

というのが伝わってきて、

そういうのは一番疲れるんですね。

ストレスになるのでやめました。

 

 

 

 

今来ていただいている方が、最後の方になるのですが、

 

 

玄関に入ってきた時から、

すごくまっすぐに私の目を見ていたんですね。

 

 

その後お話をしている時からも、

 

 

「あなたの役に立ちたい」

「あなたに休んでリラックスしてほしい」

「家を楽しんでほしい」

「ストレスなく過ごしてほしい」

 

 

という想いばかり伝わってきました。

 

 

私はいつも家政婦さんが来てたら

自分の部屋でゴロゴロしてるのですが、

 

 

その方の時だけは、

リビングでだらだらしてても平気になりました。

 

 

 

そして、

「あ〜この人にお金をたくさん払いたい」

と思ったんです。

 

 

 

後から聞いたらその人は、

その家政婦管理会社の代表の方で、

 

 

そしてうちの彼がその後

「会社を大きくする協力がしたい」と申し出ていました。笑

 

 

 

 

「お金」というのは、

必ず「人の想い」というのを通るんですね。

 

 

 

なぜなら「お金」を扱う、

取引するのは「人」だから。

 

 

 

だから「お金」という物質を見ているようで、

本当は「想い」を見ていると思うんです。

 

 

 

それが、「お金だけ」になると、

「想い」が消えるんですよ。

 

 

 

一気に、目先の自分だけを可愛がりたくなるの。

 

 

 

 

 

ここで、お金がこない人の特徴を、

「お金だけ」がほしい人と仮定して、

 

 

 

じゃあなぜ「お金だけ」となるのか?

どうしたらいいのか?

 

 

続編かきま〜〜〜すドキドキ

 

 

ここら辺は、あげまん動画講座でもたっぷり話すから、

もっとよく知りたい!!方はぜひ見てねドキドキ

 

 

▶︎②へ続きます

 

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り2名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>