旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第7期の9日目

 

ラッキー!

おめでとうございます!

 

こちらのブログでは

どんどん好転するきっかけを

お届けしています★

 

 

新月ですね

(^-^)

 

今日は、

★旅のときめきをシャアしたい

★神社やパワースポットでのエネルギーをブログにのせて

お届けしたい

★美味しいもんは美味しい!とあたりまえの興奮を共感したい

★楽しいことをどんどん受け取る体質のコツをシェアしたい

の中から、

★旅のときめきをシャアしたいをテーマに❤️

 

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波のホテルレポートです

 

大阪難波駅から少しはずれるところにあるホテルです

大きなスーツケースがある場合は、駅からタクシーの方がいいかも?

1メーターくらいで到着すると思います

目の前は大きな通りですが、意外と静かです

 

 

 

入り口はこの青いオブジェを目標に★

 

フロントの前のここ

とっても好きです

照明がビー玉のようで

ずっと見ていられます💓

 

御部屋は広くないですが

おしゃれな雰囲気です

ベッドの横の照明も可愛いし

すごく明るい光です

 

ベッドの横にシンクがあり、扉でベットルームと仕切ることができます

開放感あるのでわたしは扉を開けていることが多いです

洗顔しながらテレビ見たりして。(^-^)

 

窓際にちいさなテーブルとソファ

わたしっはここにパソコンを置いてお仕事しています

 

ハンガーもたくさんあって、けっこうコートや洋服を

かけることができます

 

ハンガーいっぱい10個くらいありました

アイロン台とアイロンもあるから便利!

 

このアイロン、いいかも??(^-^)

 

バスタブなくてレインシャワーとシャワーです

 

この壁についてるボディーソープとシャンプー&コンディショナーね

側面を押して、下から出るタイプです

でも、わたしの力でなかなかでてきてくれない・・・笑

フロントで袋のアメニティもいただけます💓

 
 
 

一階のショップにh

オリジナルのエコバッグが売っていました

 

ドリンクもたくさん売ってます

 

 

お菓子も色々

海外のお客様が好きそうな品揃えです

 

 

このホテル

チルするのにとってもよい

コワーキングスペースがあります

ソフトドリンクフリーです

 

先日はこちらでセッションしました(^-^)

密でない空間でありがたかったです★

 

お洒落ですー

 

 

外の光がたくさん入るのが好きです

 

 

広さがわかってもらえるかなー


ランプもお洒落

 

 

アメもフリーで置いてます

 

フリーソフトドリンク🥤

 

 

お茶もたくさんあります

 

 

のんびりできる

ホテルでコスパもよいので

おススメです😆

 

 

今日はここまで🌟

 

 

今日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみ

 

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!
 

💓2021年6月のラッキーワーク💓
神社におまいりしてみよう
お願いごとはせず、わたしは〇〇になります。〇〇〇できます。のようにコミット(宣言)してみてね
お賽銭は、コインでいいので、奮発してみて (^-^)

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

公式LINE@に登録してくださった方には

今年の運氣について無料アドバイスしています💕

ブログでかけない夢の叶え方

プライベートなお話を配信予定です

(*^-^*)

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★

 

 

愛乃聖子のプロフィールはこちら★

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

 

愛乃聖子ってどんな人??

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編