こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



付き合った頃はたくさんLINEをくれたり
デートのお誘いがあったのに
3ヶ月経った頃には…

既読無視が続いたり
仕事が忙しいとデートは後回し。


何か悪いことしたかな?!
もう飽きられた?!
とか…

不安になっちゃってない⁉️




お付き合いが続かない人が
信じてることって、

✔︎男性は釣った魚に餌はならない
✔︎3ヶ月で倦怠期を迎える

とかね!


恋愛本やSNSでの情報を
ガッツリと信じてしまって、
自分を苦しめてしまってるチーンチーン
(これ、自分で気づけてないやつーー!)





この世界は、

自分が信じてる事が

現実化するよ❣️



飽きられないように
ずっと愛され続けるように
ノウハウやテクニックを駆使して
彼を攻略する恋愛を楽しみたいなら、

釣った魚に餌はやらない世界を信じて
選べばいい❣️




でも…
自分ではない誰かになろうとしても苦しい。
努力しても彼からの愛は返ってこない。
彼とのデート後はどっと疲れる。

そんな人は、

存在するだけで愛される♡
知れば知るほど私の虜になる♡

そう信じる世界を選べばいい照れ照れ


何を信じて、どの世界で生きるかは、
あなたが選べるよ飛び出すハート飛び出すハート




神妻は、

家事をしなくても
朝起きれなくても
自分の話ばかりしてても
1日何件もLINEを送っても

料理、掃除、家事をしてくれる✨
笑顔を見ることが俺の幸せと言ってくれる✨
親身になって話を聞いてくれる✨
俺のこと好きやなって嬉しそう✨

存在するだけで愛される
世界で生きてるよ❤️


神妻の優しい世界を
知ってほしいーー‼️

って毎日思ってる✨




この神妻の世界を
一緒に楽しみたい人は、
Venus Programに参加してねウインクウインク


✔︎今、あなたが信じてる事は?
✔︎理想の世界の当たり前とは?
✔︎信じてることの書き換え

たっっぷりとお伝えするからね✍️✨✨


あなたのままで必要とされる♡
何もしなくても愛される♡
デート後は幸せオーラ全開♡

恋愛を叶えようね❣️


Venus Programは、
11月26日(日)21時から
募集スタートです❤️






🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ