こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



昨日は旦那さんが

綺麗に模様替えしてくれた書斎で、


【溺愛され続ける女性の3つのルール】

1dayセミナーの台本を振り返って✍️

改めて最高ーー‼️飛び出すハート
早く伝えたいーー‼️ラブラブ

って興奮した照れ照れ




それからなんと!びっくり


年商2億の向井ゆきさんからビジネスを学び✨

大人気起業家さんの戦略を立てている✨

Meiプロ講師のさきさんからも、


1dayセミナーのアドバイスを

いただけたよーー‼️ちゅーちゅー




(今回の1dayセミナー凄いことになりそう💓)



〝神妻マインド〟をたっくさんの人に届けて


恋愛って楽しいもの❤️

人生をもっと幸せにするもの❤️

幸福度UPする女性を増やしたい❣️


そう思って発信してたけど…



理想を遠ざける

自分では気づかない

大きな思い込みを

さきさんとのやり取りで

見つけたーーー‼️ポーンポーン


(理想が叶わない原因は、自分の思い込みにあるから。)





思い込みってひとりでは気づきにくい…


思い込んでることって

信じて疑わないもんね!



私はひとりやと、

あと1年は理想を追い続ける

人生やったと思うガーンガーン


わぁー。苦しい…無気力無気力





理想を叶えるなら、

行動ではなく思い込みの書き換えから❣️



思い込みを書き換えれば

勝手に行動も変わるから💓



私は思い込みを書き換えることに

エネルギーを注いで、


今の私のままカンタンに

〝神妻マインド〟をたくさんの人に

届けられるようになるぞーびっくりマークびっくりマーク





これは恋愛も同じ‼️


好きなことだけして愛されたい💓

わがまま言っても大切にされたい💓

恋愛を叶えたいなら、


「どんな私でも愛される‼️」

って信じられる思い込みに変えること❣️





時間は有限‼️

悩み続ける毎日よりも
今日も最高❣️今日も幸せ❣️
そんな毎日を過ごそうね照れ照れ



【溺愛され続ける女性の3つのルール】
1dayセミナーのお申し込みは








🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ


 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ