こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



今日も9時間たっぷり寝て💕
のんびりノートと向き合って💕
実家のソファで携帯触ってゴロゴロ💕


穏やかなfeelingが
私は大好き酔っ払い酔っ払い




旦那さんは毎朝
私と姫ちゃまの幸せそうな寝顔を見て、

「もっと幸せにしよう❣️」

ってヤル気になって出勤するらしいよだれよだれ



(familiar神戸本店で遊び中♡)



私は好きなことだけしかしてないのに…
好きなこと以外何もしてないのに…

頑張ってくれてるからって

もっと自由にできる時間を
プレゼントしてもらえた酔っ払い酔っ払い




美容院に行こうか?
ショッピングに行こうか?

あれこれ考える時間が
楽しい〜〜照れ照れ



それから!

旦那さんからのプレゼントは
自由な時間だけじゃなく✨
豊かさもあった〜〜滝汗滝汗💕




おめでとう〜㊗️


仕事を楽しみながら

結果を出してる旦那さん♡


尊敬してるよ〜〜お願いお願い




お金は頑張った分受け取っていい。

お給料だけが収入の入り口。

そんな思い込みから、


寝てるだけて豊かになる♡

居るだけで与えてる♡

って思い込みに書き換えて良かったなぁ❣️





今ある現実は全て

思い込みでできてるよ‼️



だから現実変えたいなら

思い込みを変えればいいだけ。



めちゃめちゃカンタンチューチュー





【3ヶ月継続個人Lesson】では、

愛されたくて頑張って努力する毎日から

好きなことだけして溺愛される

思い込みに書き換えていくよ❣️




どんな自分も許す視点を

身につけられるから、


居るだけ愛されてる✨

寝てても豊かになれる✨

未来が叶うからねウインクウインク




残り2名さまやから、

早めにチェックしてねお願いお願い



【3ヶ月継続個人Lessonお申し込みはこちら♡】





🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ


 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ