こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



仕事が忙しくても会いに来てくれる♡
毎晩電話で今日の出来事を聞いてくれる♡
記念日には花束をプレゼントしてくれる♡

理想の彼を望んでるのに…
現実はそこそこの彼にモヤモヤしてる💔


そんな人は、
深層心理では
尽くしてくれたり愛してくれる彼じゃなく
今のそこそこ優しい彼を求めてるから❣️




だって、

仕事が忙しいって分かってるのに
会いに来てもらうと
気を遣うやん?

毎晩電話で今日の出来事を聞いてくれる
優しい彼に相応しい相手を思いやれる
私にならなあかんやん?

記念日に花束をもらうと
お返しを考えるのしんどいやん?


だから叶うと
苦しくなる望みは
叶わないようになってるよ‼️




私は、
男性は女性の笑顔を見ることが幸せ♡
男性は女性の喜ぶ姿が魂が震えるほどの喜び♡
男性は想像以上のパワー持っている♡
って信じてるから、

気を遣うことや
お返しを考えることもない。


だから、
尽くされるし愛される
結婚生活を送ってるよ❤️‍🔥❤️‍🔥




理想が叶わないのなら、
理想が叶わない方が幸せ‼️
って思い込みを持ってるから。

その思い込みが「何か?」
見つけて手放してみてね💋




どんな思い込みを持ってるから、

理想が叶わないのか?

理想が叶うと困ると思ってるのか?


ひとりでは思い込みを見つけられない人は、

【3ヶ月継続個人Lesson】

私と一緒に見つけていこう❣️



マンツーマンやから、

一般とか多くの人ではなく

あなたの思い込みを見つけるよ‼️




仕事が忙しくても
LINEをマメに返してくれたり
少しの時間でも会いに来てくれたり
毎晩電話で今日の出来事を聞いてくれる♡

大切にされてるな💓

って感じられる理想の恋愛を叶えようね♡







🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ


 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ