こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



LINEはすぐに返ってくる。

デートの誘いは断らない。

どんな時も優先してくれる。


好きならこうしてくれるでしょ!



「愛とはこうゆうもの」


って決め付けてる人ほど、



私は愛されてない。

私はダメなんや。

って悲観しがち。



愛とは人の数だけある💓

ってことを知ろう❣️





私がいつでも旦那さんから

愛されてると喜んでるのは…♡


毎日大好きと言われるから

LINEに絵文字いっぱいあるから

そんなんじゃない。



どんな旦那さんの行動にも

「愛」を見つけてるから❣️





例えば

私は過去旦那さんに…


好きなタイプじゃない💔


って言われたことがある。




普通なら(?!)

「好きにはなってもらわれへんのや…」

「タイプになれるよう変わらないと…」

ネガティブに受け取ると思うゲローゲロー



でも私は違う‼️





タイプの人を好きになっても

上手くいくわけじゃないんやなぁ♡



だってこれまでタイプの人を好きになって

上手くいってないから

私と一緒におるわけでww



ってことはタイプじゃない

私が最高やん!!



恋愛もトライアンドエラーやから

これまで選んだことのない私が

ピッタリやんかーー!!


って自信漲ってた。笑い泣き笑い泣き爆。




こんな風に

自分の都合良く(笑)


自分が幸せになるような

変換をしてあげることが愛ニコニコニコニコ





愛されたパートナーシップを叶えたいなら💓



ひとつひとつの行動や言葉に


「それが愛やとしたら?」


って「愛」を見つける

視点を持ってみてね❣️




 自分では見つけられない…
そんな人は私が
「愛」に変換するからね〜花


3ヶ月継続個人Lesson

待ってるよ〜飛び出すハート飛び出すハート







🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ


 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ