こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



私たちは今日も
理想の未来へ向かってるよ❣️



記念日にはお花のプレゼント♡
相槌を打ちながら笑顔で話をきいてくれる♡
私が喜ぶことが彼の幸せ♡

そんな恋愛から
今はまだ理想が遠くて
悲しくなっても…

「今日も私は理想に向かってる♡」
「私には可能性しかない!」
って自分に伝えてあげよう💋




「どうせ私は愛されない」
「私なんて上手くいかない」
「今までも理想は叶ってないし…」

そんな言葉を毎日自分に浴びせて
自分の可能性を奪っちゃうことは
やめてあげてね😭😭


この世界は、
フォーカスしたところが
現実化していくよ‼️


これは地球の絶対的ルール❤️


絶対的ルールを信じた人から、
理想を引き寄せて叶えてるから✨





私も過去は、

LINEの返信が返ってこないんじゃないか…

またデートを断られるんじゃないか…

自分のことばかりで嫌われたんじゃないか…
って不安になって、

理想ではなく
引き寄せたくないことを
どんどん引き寄せてた時期があったガーンガーン




そんな拗らせ女子の私でも
今では旦那さんに、

ネイルの送り迎えをしてくれて✨
毎晩今日あった話を聞いてくれて✨
行きたかったカフェを予約してくれたり✨

溺愛される理想を叶えて❣️


どんどん大好き💓
って感情を引き寄せてるよ💖




そんな経験のある私やからこそ、
理想と今がほど遠くても大丈夫‼️

安心して未来を信じよう‼️

って言える飛び出すハート飛び出すハート


私のように、
人生大逆転したいなら、


地球の絶対的ルールをマスターして
一生溺愛される恋愛を手に入れようね♡


お申し込みは【こちら】






🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ


 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ