扇風機を出してもらって

涼しいワ〜ン風鈴音符なモモ

 

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

    

こちらのブログでは

 

離婚→汚部屋→鬱→40才で無職泣き笑い

という人生のどん底にいた私が

 

キラキラ片づけ美人ミニマリストになってキラキラ

起死回生!

 

愛と豊かさと自由を手に入れて

幸せになった方法を

 

シェアしていますハート

 

最近よく読まれている記事はコチラハート

↓↓

 

 

 

 

前回の

お友達をお家に呼びましょう?

 

 

うすうす自分でもだめだとわかっていたのですが・・・ぼけー

 

やっぱりダメでした・・・ガックリ

 

 

 

友人達のご主人に白い目でみられ sei汗sei汗

 

ますます、片づけができなくなってしまった私・・・ハァ~ネガティブ

 

 

なんで、私はこんな簡単なことができないんだろぅ~と自分を責め続ける日々です・・・ガックリウツウツ

 

 

こんどこそ!筋肉

 

こんどこそ!筋肉

 

とおもいながら

 

自分なりに頑張ってはみるのですが

 

 

やればやるほどできない自分を思い知らされ

どよよ~んと落ち込むのです下がる

 

 

そして、これの繰り返しうずまきうずまき

 

やればやるほど嫌になってきたゲロー

 

 

もうや~めたムキーむかっ

 

 

 

片付けなんかできなくてもいい!

 

むっむかっそうだ ソウダソウダァ~

 

 

ホコリで人間死にゃーしない!

 

むっむかっそうだ ソウダソウダァ~

 

 

嫌なことをムリにする必要なんてない!

 

むっむかっそうだ ソウダソウダァ~

 

 

人には得意なことと苦手なことがある!

 

むっむかっそうだ ソウダソウダァ~

 

 

苦手なことは得意な人にまかせればいい!

 

むっむかっそうだ ソウダソウダァ~

 

 

なにもわざわざ自分で苦手なことをする必要はない!

 

むっむかっそうだ ソウダソウダァ~

 

 

 

好きなことだけすればいい!

 

それが人生楽しく生きるコツ上差し

 

音譜そうだそうだそうだ ソウダソウダァ~

 

 

 

 

な~んて、自分を鼓舞しながら

 

大っ嫌いな片付けのことなんて考えないようにすることにしました指差し

 

 

 

汚部屋じゃなきゃあいいのよ~

汚部屋じゃなきゃあ~

 

 

?

 

そう思いません?

 

 


で〜も〜チューあせる


そんな時

友人からある話を聞きました👂ン❓

 

 

 

かなりショックな話です・・・・

滝汗ウ、ウソデショ❓

 

 

 

その話を聞いて

わたしの気持ちはブルブル不安不安不安

 

 

片付けは嫌いだからやらなくていい!

 

 

な~んて

言ってる場合ではなかった~あんぐりガーン

 

 

人間ってそんな風になるの❓ゲッソリヒェー

 

 

さすがの私も

 

それは

叫びあせるあせるあせる

 

 

 

そのお話しは長くなるので

 

次回にウインク

 

 

 

片づけができるようになりたい方は

見に来てね~目


片づけできない女のままでいると

私のようになるよ〜不安あせる

↓↓

●片付けられない女の末路は・・・〇〇だった・・・




 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖




続きを見る


 

 

 

《関連記事》

キラキラ16-●片づけができない本当の原因と対処法
キラキラ09-●衝撃の事実!!〇〇が片づけの邪魔をしていた?
キラキラ10-●三日坊主になるのは何故?リバウンドするのは何故?
キラキラ06-●片づけられない本当の理由~〇〇の否定?
キラキラ04-●片づけは頑張れば頑張るほどできなくなる?
キラキラ02-●片付けができないのはノウハウの問題ではなく〇〇〇の問題?

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)