こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

    

こちらのブログでは

 

片づけられない女

汚部屋

出社拒否

無職

 

という人生のどん底にいた私が

 

キラキラ美人部屋で起死回生キラキラ

 

愛と豊かさと自由を手に入れ

幸せになった方法を


シェアしていますハート

 

最近よく読まれている記事はコチラハート

 

 

【美人掃除】テレビ台をササッと5分でキレイキープする方法♪(その2)続きです。

 

前回

こちらをキレイキラキラにしたところで終りました

↓↓

 

あとは

植物を元にもどせばいいだけ上差し

 

ここから

植物たちもキレイにしていきますよ~キラキラキラキラ

 

大きな葉っぱをフキフキ

↓↓

 

葉も瓶もフキフキ

↓↓

 

枯れた葉は取り除いて~

↓↓

 

台の上に戻したら指差し

 

お掃除、終了~クラッカークラッカークラッカー

↓↓


 

ホコリがとり払われ

サッパリしましたね~キラキラ

 

植物たちも前より

イキイキしてるように感じますキラキラ🌲🌿キラキラ

 

 

この瞬間が

やっぱり気持ちいい~キラキララブキラキラ

 

 

そして、この気持ちいい~が

心の波動をあげますよ~上矢印

 

心の波動があがると

必然的にお部屋の波動もあがり

 

それに合わせて運気も上がる上矢印上矢印上矢印

 

 

これが波動の法則上差し

 

 

運気の上がった部屋で

引き寄せの法則をしたら

 

良い人

良い出来事

良い情報

良い物が向こうからやってきて

 

 

気が付いたら愛と豊かさを得ていて

幸せな人生を送っていた~ラブ飛び出すハート

 

となりますからね~キラキラ

 


実際に私は

片づけられる女キラキラおとめ座キラキラになってから

 

次から次へと

夢を叶えることができましたキラキラ

↓↓

●私の今までに叶った夢の一覧です❣

 

 

 

今だからわかるのですが

 

片づけられない女の時に私の人生が

どん底に落ちてしまったのはチーンダウン

 

波動の悪いところで

引き寄せの法則をしていたからなのです。

 

 

引き寄せの法則は

類友の法則ともいわれています

 

その時の波動と同じものを

引き寄せるのです。

 

 

イライラちょっと不満むかっ

した毎日を過ごしていたら

 

更に

イライラした人

イライラする出来事

イライラする情報

イライラする物

 

を引き寄せることになる

 

つまりはイライラする人生を

自から引き寄せていたってことです~ゲラゲラ

 

バカですね~笑い泣き

 

 

もし今

人生をもっといい状態にしたいと

思っているのなら

 

 

まずは上差し

 

お部屋を片づけて

その部屋にいるだけでワクワクするような

 

キラキラ美人部屋キラキラ

 

にすればいいですよチョキウインク

 

 

 

美人部屋にするだけで


あなたの人生に

驚くような奇跡が起きてきますからね~流れ星

↓↓


 

まずはそのことを体感してみてください。

 

 

 

お掃除が終わったあとも

 

美人掃除ならキラキラおとめ座キラキラ

簡単に後片付けできちゃいますよ~OK

 

こちらの新聞紙を

↓↓

 

くしゅくしゅっとして

↓↓

 

お掃除道具と一緒にキッチンへ移動し

↓↓

 

お掃除道具は流しの下へ

↓↓

 

新聞紙はゴミ箱へポイッ

↓↓

 

たったの10秒で

後片づけが終わります~合格合格合格

 

 

美人掃除にかかった時間は

たったの5分~パー

 

 

一日一箇所の美人掃除やってみてくださいビックリマーク

 

たったの5分ですパー

 

 

この5分を日常にとりいれるだけで

 

一年で365ヵ所キレイにすることができますキラキラ

 

その結果

いつもキレイなキラキラ美人部屋キラキラになってる〜ラブ 

 

となります上差し

 

 

だまされたとおもってやってみてねウインクキラキラ

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💕

 

 

 

 

《関連記事》【美人収納】急な来客時に大活躍する♪便利な物入れ(その1)
【美人収納】急な来客時に大活躍する♪便利な物入れ(その2)
【美人収納】1分で片付く!リビングの小物収納法(その1)
【美人収納】1分で片付く!リビングの小物収納法(その2)
【美人収納】1分で片付く!リビングの小物収納法(その3)

 

 

【勝間まなみ著書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~