こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

●女子大生〜片づけたくなる部屋作り大作戦!(その6)です。

 

前回、こちらが劇的に変化した様子をお伝えしますといいましたが

↓↓

 

どう変わったかというと~ハートワクワク

ジャン

↓↓

 

 

どうでしょう~?

可愛くおしゃれになったと思いませんか~おねがい音譜

 

ドレッサーとして使っているのは

むか~しむかしのミシンで

 

今までは長女さんが使っていたのですが

 

長女さんが独立したので

それを次女さんのお部屋で使うことにしました。

 

 

お部屋づくりは

主にママさんと一緒にしてたのですが

 

 

ママさんセンスがいいですね~二重丸

さすがですOK

 

 

配置を変えただけなのに

超可愛くなりましたよ~ラブラブラブ

 

 

ではなぜ

この場所を可愛く変身させたのか?

 

それは

【夢叶う美人部屋】女子大生の夢を叶える美人部屋作り(その1)~スタート編

 

でもお話しましたが

 

人というのは

一番最初に目についたものの影響を

とても受けやすいというのがあります。

 

部屋に入るたびに

ゴチャゴチャしたものを見ていると

 

だんだとそれが当たり前になってきて

それが普通となり

 

床は物で埋め尽くされ

ゴミだらけホコリだらけでも気にならないとなります。

 

これってとっても危険な状態注意

 

なぜならこの状態は

 

洋服や物を

大事にしてないってことになり

 

その行為自体が

自分を大事にしてないってことになり

 

自分を大事にしない人は

周りの人からも大事にされないとなるからです。

 

 

この考え方は

引き寄の法則からきています。

 

引き寄せの法則は

別名:類友の法則ともいわれており

 

これは自分と同じような人

或いは

自分が自分にしていること

 

を引き寄せると言われており

 

 

彼氏さんから大事にされないっていうのは

自らそうされるような状態を自分で引き寄せていた

 

となるのです~叫びあせるオーマイゴッド

 

 

!

 

その悪循環を断ち切り

いい方向にもっていくための解決策上差し

 

それが美人部屋にして

お部屋の波動を上げるということ

 

 

そして

彼氏との関係を良くするための解決策上差し

 

それが

一番最初に目に入る場所を

可愛くおしゃれにするということ飛び出すハート

 

なのでした~爆  笑キラキラ

 

 

 

それではいってみよう上差し

恒例のビフォーアフター

 

ビフォー知らんぷり

↓↓

 

アフター目がハート

↓↓

 

どうでしょう?

気持ち的に全然違うと思いませんか?

 

 

一番最初に目に入る場所を

可愛くおしゃれにすることで

 

お部屋に入る度にワクワクしますよねおねがいラブラブ

 

そのワクワクが

次のワクワクを引き寄せますよ~爆笑キラキラ

 

 

彼氏との関係を良くするために

ドレッサーを一番最初に目につくところに配置したのは

 

この景色を

お部屋に入る度に見ることで

 

もっと自分を可愛くしようとかキラキラひらめきキラキラ

もっとおしゃれにチカラを入れようキラキラエプロンキラキラとか

 

そういう気持ちになってほしかったから

 

 

自分を大事にする!

 

その気持ちが二人の関係ハート

変化を起こすに違いない筋肉プンプンDASH!

 

と思ったからなのです。

 

 

アクセサリーも美人収納にして

かわいくしましたよ~ルンルン

↓↓

 

そして

ここだけのお話ですが🤫

 

実は

実は

なんと!

 

まだお部屋が完成していないにもかかわらず

 

彼氏さんから指輪を

プレゼントされていました~💍ラブ飛び出すハート

 

アクセサリーの手前にあるのが指輪のケースで

 

4℃のものです。

↓↓

 

 

 

完成する前に結果がでるなんて!クラッカークラッカークラッカー

 

恐るべし!

キラキラ夢叶う美人部屋~キラキラ

 

 

 

やっぱり

お部屋の波動を上げると上矢印上矢印上矢印

 

いいことがおきるというのは

本当だなぁ~と再確認しました~!

 

 

叶えたい夢のある方

 

まずは

お部屋の波動を上げるキラキラことから始めてみてください。

 

 

それだけで

なぜだかわからないけれど

夢が叶ってしまいますからね~爆  笑飛び出すハート

 

 

理屈はどうでもいいんです

理屈はやってみればわかります!

 

とにかく!

やってみる✊

 

これが大事です~キラキラ

 

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

 

まなみ💕

 

 

 

《人気記事》 鉛筆【美人収納】アクセサリーの収納法 (その1)
鉛筆【美人収納】アクセサリーの収納法 (その2)
鉛筆【美人収納】よく使うバッグの収納法
鉛筆【美人収納】捨てられない人のための~たくさんのバックをコンパクトに収納する方法
鉛筆【美人収納】10秒でできる!ずれないハンガーの作り方
鉛筆【美人片づけ】充電器を使いやすく&100均でコードのごちゃごちゃ隠す方法♪