こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

 

またまたアメトピに

掲載していただけました!ラブラブラブウレシー

 

 

今回、アメトピに掲載されたのが

 

こちら

↓↓

劇的に変化した部屋の様子を公開

 

女子大生の望みを叶えるべく

お部屋を美人部屋に変えたのですが

 

その完成編をアメトピしていただきました!

 

どのように変化したか?

 

ちょこっとご紹介

 

こんなだったのが~おねがい

↓↓

 

こうなりましたよ~ラブキラキラ

↓↓

 

元々のお部屋自体

可愛く使いやすくされていたのですが

 

更にそこに

今の夢を叶えるための方法を加えることで


みごと!!

女子大生さんの夢を

叶えることができましたよ~爆笑ラブラブ

 

どんな夢が叶ったのか❓

 

それは

こちらを見てね~目

↓↓

劇的に変化した部屋の様子を公開

 

 

毎回、毎回思うことですが

アメーバーさんのネーミングはすごい!

 

今回も

こうきたか~!って思いました~爆笑クラッカー

 


因みに私のネーミングチュー

↓↓

【夢叶う美人部屋】女子大生の夢を叶える美人部屋作り(その6)~完成編

 

アメーバーさんのネーミングおねがいキラキラ

↓↓

劇的に変化した部屋の様子を公開

 

どうでしょう❓️全然違いますね~笑い泣き


まっ、今回は連載ということもあり

こうなってしまった・・・


というのもありますが👈️言い訳❓️笑い泣き

 


やっぱプロは違いますね~!

勉強になりまっすラブラブ

 

 

 

アメトピに掲載していただいたお陰で

アクセス数はぐんぐんとウナギ上りロケット

 

順位もウナギ上りロケット

 

昨日まで99位だった順位が~指差し

 
なんとあんぐり飛び出すハート
 
71位~💓




たった1日で28も上がりました~上矢印上矢印
 
嬉しすぎ~泣き笑い
 

今回はどの部門で
アメトピされたのかな~❓️と思ったら

なんとあんぐり
 
芸能ブログラブキラキラ

若乃花の妻さんと山田花子さんに
はさまれてましたよ~爆笑ラブラブウレシー
↓↓

本当にありがたいです~お願いラブラブ

 

 


叶えたい夢のある方おねがい

なんだか最近うまくいかないなぁ~ショボーン


って方は


夢を叶える美人部屋作りキラキラおとめ座キラキラ

参考にしてみてね~目

↓↓

劇的に変化した部屋の様子を公開

 


 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 



《アメトピ掲載記事》 鉛筆祝♥大学生の部屋から撤去した学習机
鉛筆祝♥思った以上に良かったハンガー
鉛筆祝♥劇的に変化した部屋の様子を公開
鉛筆祝♥財布にやさしいキッチン収納棚
鉛筆祝♥約3000円でキッチン収納棚をDIY
鉛筆祝♥今も大活躍してるキッチン収納棚