こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜


X(旧ツイッター)はじめました。

いいねしてくれると嬉しい~爆笑飛び出すハート

宜しくお願いしまっすお願いハート

↓↓

https://twitter.com/manami_momomo

 

またまたアメトピにアメトピに掲載していただけました~ラブラブラブウレシー


それがこちらピンクハート

  ↓↓

大学生の部屋から撤去した学習机

 

 

しかも上差し

 

今回のアメトピは

プロフェッショナルの部門での掲載

↓↓

 

やました ひでこ先生の下に

掲載されてました~クラッカークラッカー

 

 

しかも上差し

 

芸能ニュースでも紹介されてた~びっくり気づき

↓↓

 

 

 

嬉しすぎ~泣き笑い

 

アメブロさま!

ありがとうございまっすお願いラブラブ

 

 

アメトピに掲載していただいたお陰で

アクセス数はぐんぐんとウナギ上りロケット

 

順位もウナギ上りロケット

 

昨日は139位だった順位が~指差し

↓↓

 

 

今日は62位になってました~目がハートキューン

↓↓



 

 

よかったら見てみてね~目

↓↓

大学生の部屋から撤去した学習机

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖