こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜



またまたアメトピに

掲載していただけました!ラブラブラブウレシー

 

 

今回、アメトピに掲載されたのが

【夢叶う美人部屋】女子大生の夢を叶える美人部屋作り(その4)~秘策編 

なのですが

 

 

アメトピでは

こちらのネーミングで掲載されてましたピンクハート

↓↓

 

毎回、毎回思うことですが

アメーバーさんのネーミングは絶妙~キラキラ

 

限られた文字数の中に

パッと目を引くような言葉を使われていて

 

さすがプロ!

って感じですよね~目がハートキューン

 

 

アメトピに掲載していただいたお陰で

アクセス数はぐんぐんとウナギ上りロケット

 

順位もウナギ上りロケット

 

昨日まで101位だった順位が~指差し

 
なんとあんぐり飛び出すハート
 
66位~💓
※プリンセス天功さんキラキラの下です。嬉しすぎ~泣き笑い
 

 

 

 

アメブロさま!

ありがとうございまっすお願いラブラブ

 

 

お洋服がたくさんあって

クローゼットにもうこれ以上入らない~あせる

 

な方にお役にたてる内容です!

 

見てみてね~目

↓↓

 

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

  X(旧ツイッター)はじめました。

いいねしてくれると嬉しいです~爆笑飛び出すハート

宜しくお願いしまっすお願いハート

↓↓

https://twitter.com/manami_momomo