こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

 

前回の【美人DIY】お財布にやさしいキッチン収納棚の作り方~その1

 

をアメトピに掲載していただき

嬉しい悲鳴をあげていたのですが爆  笑飛び出すハート

 

なんとガーン!

 

 

続きの

【美人DIY】お財布にやさしいキッチン収納棚の作り方~その2

 

もアメトピに掲載していただきました~お願いラブラブ

 

嬉しすぎ~笑い泣き

 

 

毎回毎回思うことですが今回も絶妙なタイトルで

 

さすがプロって感じです~デレデレキラキラ

  ↓↓

 

タイトルのお陰でアクセス数はぐんぐんとウナギ上りロケット

 

またまた嬉しい悲鳴をあげております~おーっ!飛び出すハート

 

 

よかったら見てみてね~目

↓↓

約3000円でキッチン収納棚をDIY

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖