こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

●『片付け美人養成講座』キッチンの片付け収納&掃除法にコメントをいただきました💛

 

ありがとうございますビックリマークラブ

 

コメントはブログにてお返事させていただいてます。

宜しくお願いします🙇

 

--------------------------------------------

 

 

アリエッティかな  様

 

すごく綺麗なキッチンですね
モデルルーム?と疑いたくなります(^ω^)

プラスチックゴミ
卵ケース(?)は野菜や卵を茹でた後の熱湯に入れてみてください
あっという間にふにゃふにゃになって、好きなように成形できますよ
手を切る心配もなくていいと思います
火傷には注意が必要ですが…
(ご存知でしたら余計なコメントですね。失礼しました。)

 

........................................................................

あ~ごめんなさいお願いアセアセ

 

一番上の写真は写真ACさんから提供されているものです~チューあせる

 

因みに実際の我が家のキッチンはこんな感じで、超~庶民的ウシシ

↓↓

 

あと、卵ケースを熱湯にいれてふにゃふにゃにする方法。

 

いいですねビックリマーク

 

こういう裏技的な方法大好きですラブ

こんどやってみますね~ウインクチョキ

 

教えてくれて、ありがとうございましたビックリマーク

 

--------------------------------------------

 

 

《人気記事》 鉛筆●やすさにびっくり(/・ω・)/超お買い得!!ニトリのアイロン♪にコメントをいただきました♪
鉛筆●サッとれ収納~我が家の食品庫を紹介します♪にコメントをいただきました♪
鉛筆●100均で収納!~オープン棚をスッキリ見せるコツ(その1)にコメントをいただきました♪
鉛筆●つっぱり棒をずれ落ちないようにする方法&洗剤の収納にコメントをいただきました♪
鉛筆●ズボラ流~押入れ天袋を出し入れしやすい収納にする方法。(その2)にコメントをいただきました♪
鉛筆●ズボラ流~○○で電気代を30%節約して冬を快適に過ごす方法…にコメントをいただきました♪

 

【著 書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

【掲載誌】

 

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く!  “週末1分"片づけ

 

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ