こんにちは〜元片付けられない女。
勝間まなみです💕
 
で紹介したオーロラグラス。
 
そのまま飾っておくのもなんなので水をいれてポトスを飾ることにしました。
↓↓
 
遠くから見ると、こんな感じ
↓↓
 
ここは、リビング横の部屋なのですが南東に位置する場所なので仕事部屋として使ってます。
 
 
なぜ、仕事部屋なのか❓
 
 
それは、東は太陽が登ってくるということから
 
これから成長させたい仕事運、発展運、勉強運などをアップさせるのに適した場所だから。
 
仕事部屋としてはもちろんのこと
受験を控えたお子さんの勉強部屋にするのもいいですよ。
 
 
そして、グラスを置いてる場所は東側。
 

東側には運気アップさせる物を置くといいのですが。

 

 

ここに置くものとしていいのが植物。

植物は、これからどんどん成長していきますからね。

 

発展運がアップするのです。

 

また、植物は置いておくだけで空気が浄化されるので

 

部屋自体の気の流れを良くしてくれ運気自体をアップしてくれる。

 

 

そして、それにプラスしたいのが

 

 

今なら

 

コインたち金運コインたち

 

ですよね。ウインク

 

 

金運をアップさせるのにいいのはキラキラ光るもの。

 

 

つまりは、オーロラグラスと植物で

 

金運と発展運の両方がアップして仕事運がアップするということなのです〜アップアップアップ

↓↓

 

 

 

もちろん、これらを飾るお部屋はキレイにしないとだめですよ。

 

 

運気アップでかかせないのは部屋をキレイにすることだからねウインクキラキラキラキラ

 

 

福の神はキレイなところが好きですがアップ

貧乏神は汚いところが好きダウン

 

汚い部屋にキラキラと植物を置くと

逆に貧乏神を引き寄せちゃいます~叫びあせるあせるあせる

 

 

くれぐれも貧乏神だけは引き寄せないでくださいね。滝汗

 

 

 

まだまだ続く自粛生活。

 

おこもり生活を楽しむためにも

今のうちにお部屋をキレイにしてキラキラ光る物&植物を飾ってみてください。

 

 

部屋の気がよくなると気持ちもアップしますし

 

気持ちがアップすると

いい人、いい物、いい事、がどんどん入ってきますアップ

 

 

実際に私は部屋をキレイにしたことで

いい人、いい物、いい事、がどんどん入ってきて経済的自由を得ることができましたクラッカークラッカークラッカー

 

そして人生が180度変わりました。

↓↓

●はじめまして♪元片付けられない女勝間まなみです。

 

 

部屋をキレイにするだけで運気はアップしますアップアップアップ

 

だまされたと思ってやってみてねウインクチョキ

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

 

まなみ💕

 

 

 

 

《人気記事》 鉛筆●ズボラ流~キッチン生ゴミを手で触れないで捨てる方法
鉛筆●たったの100円でカッコよくなった我が家のキッチン♪
鉛筆●イケアワゴンで一歩も動かずにコーヒーを煎れる方法
鉛筆●サッとれ収納~我が家の食品庫を紹介します♪
鉛筆●片付けができないのはノウハウの問題ではなく〇〇〇の問題?
鉛筆●三日坊主になるのは何故?リバウンドするのは何故?

 

【著 書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

【掲載誌】

 

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く!  “週末1分"片づけ

 

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ