こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

●片付けられない女の末路は・・・〇〇だった・・・ にコメントをいただきました💛

ありがとうございますビックリマークラブ

 

コメントはすべてブログにてお返事させていただいてます。

宜しくお願いします🙇

 

 

--------------------------------------------

 

霧絵 様

 

こんばんは。

私は片付けようとすると「誰も来ないし、明日でいいか……」ってなって、日を延ばしてしまいます。

でも勝間さんのブログを読んで「このままだとヤバい……」って思いました。

片付けへのモチベーションを上げる方法はないでしょうか?

 

--------------------------------------------

 

勝間まなみ💕

 

わかります~ついつい先延ばしにしてしまいますよね~私も40才まで、ずっとそうでした。

 

でも、やっぱりそれは

後でおおきな代償が来るチーン汗

 

「片付けへのモチベーションを上げる方法はないでしょうか?」

 

ですが・・・

 

まず、モチベーションをあげなくてはできない片付け法は続きません。

 

なので、モチベーションを上げなくてもできる片付け法にするといいですよ。グッド!

 

追々、そこら辺のことも書いていきますので、楽しみにしていてくださいね~照れラブラブ

 

--------------------------------------------

 

 

《人気記事》 鉛筆●コロナ渦の中、片付けられない女が急増中?
鉛筆●片付けができないのはノウハウの問題ではなく〇〇〇の問題?
鉛筆●なぜ片付けをしようとすると気が重くなるのか?
鉛筆●頑張れば頑張るほど片付けができなくなる?
鉛筆●片付けられない女の末路は・・・〇〇だった・・・
鉛筆●はじめまして♪元片付けられない女勝間まなみです。