●コロナ渦の中で上手くいく人と上手くいかない人の違い | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

頭かくして尻かくさず笑い泣き

こんにちは~✨


心と汚部屋をスッキリキレイにしたらアップ

夢が次から次へと叶い出した


元片付けられない女。勝間まなみです音譜

 



今回は●コロナ渦の中で上手くいく人と上手くいかない人の違いです。

 

 

コロナ渦で上手くいいく人と上手くいかない人の違いってなんだと思いますか❓

 

それは、

今のこの窮屈な暮らしをピンチと捉えるかチャンスと捉えるか

 

それだけの違いビックリマーク

 

だと私は思います。

 

 

コロナ渦の中でも上手くいく人は


この時期をチャンスと捉えグラサン


この先何が求められるだろうか❓

と考え行動に移します。走る人


 

一方、コロナ渦の中で上手くいかない人は


この時期をピンチと捉えガーン


どうしたらいいかわからない〜チューあせる

となって、じっと動かず何もしません。ガックリ

 

 


これから先、どうなると思いますか❓

コロナさえ静まれば元に戻ると思われますか❓

 

私はそうは思いません。

 

 

これから先

世界は大きく二極化すると思います。

 

どう二極化するのか❓

 

 


それは上手くいく人と

上手くいかない人の二極化です。

 

 

上手くいく人はこれから先どんどん裕福になり、そうでない人はこれから先どんどん貧する。

 

という2極化です。


 

でもピンチはチャンスビックリマーク


この時期をどう捉え動くかで

未来はいくらでも変えることができます。

 

 


私は、40才の時に鬱になりました。

そして出社拒否になり会社にいけなくなりました。ガックリ

 

会社にいけなくなったので辞めざるを得なくなり無職となりましたチーン


 

40才での無職です。

再就職なんてできない年齢です。

崖っぷちです。滝汗

 

 

でも、崖っぷちに立たされてよかったと思います。

 

なぜなら、崖っぷちに立たされてなかったら、今の自分はないから。

 

 

 

人間、崖っぷちに立つと強いですよ~筋肉筋肉筋肉

 

だってもう、そこから先はないのだから

自分でなんとかするしかないのです。

 

 

今、経済はボロボロですね。


これから先どうなるのか誰にもわかりません。


 

でも、先ほども言いましたが

こんな時こそチャンスなのです。

 

 

なんの❓

 

自分の人生を見直すチャンスです。

 

 

経済に不安を感じてらっしゃる方は

今のうちにお家にいる時間を使って有効活用しましょう。

 

 

これから先、どんな仕事、どんな人材が必要になるだろうかキョロキョロ❓と考えてみるだけでもいいですよ。


そうすると、答えが返ってきますからね〜。

 

≪参考記事≫

●鬱だった私が鬱から脱出し経済的自由を手に入れた方法。

 

 

時間がたっぷりある今の時期に

ただ不安になって怯えるのではなく

 

これから先、必要とされる仕事、必要とされる人材は何だろうと考え


それにむけて準備をするのです!


 


新たな資格をとるための勉強をするもよしグッド!

新たな技術を身につけるのもよしグッド!

新たな知識を学ぶのもよしグッド!

新たな考え方を取り入れるのもよしグッド!

 

 


とにかく、何でもいいので

やりたいと思うことをやってみる

 

これが人生を上手くいかせるコツ!




逆に何もしない・・・ショボーンというのが


これからは一番危険注意

 


 

人生はゲームとよく言われますが

本当にその通りだと思います。

 

私は鬱になって、無職になり

崖っぷちにたたされたことで、そのことを知ることができました。

↓↓

人生はゲーム

 

 


そして、今の時期に私がオススメしたい技術。

 

それは、自分で稼ぐチカラを身につけること。

 

 

 

今は、ネットのおかげで、どこででも収入を得ることができるようになりました。


 

自分で稼ぐチカラをみにつけさえすれば

会社が倒産しようがリストラにあおうが平気となります。

 


逆に、時間ができてよかったと思うかもしれません。

 

 

私が今のように豊かな暮らしができるようになったのも


会社を辞めて自分で稼ぐチカラをつけることができたから。

 

 

会社をリストラされたらどうしよう・・・

会社が倒産したらどうしよう・・・


そういう不安から逃れることができたのです。


 

これから先、こういう不安をかかえる方が

増えるでしょう。

 

 

あなたは、どちらに行きますか❓

 

何をしても上手くいく人の仲間入りか

何をしても上手くいかない人の仲間入りか

 

 

何をしても上手くいく人の仲間入りをしたい方は


今のうちに、何をどうするか❓を決め

それを実現するにはどうすればいいのか❓

 

を考えるといいですよ。


 

それが、これから先のあなたの人生を大きく変えてくれるかも知れません。

 

 

すでに成功されてる方を参考にするのもいいですね。

 

成功者のマネをする。おとめ座アップ


それが成功するための一番の早道でもありますからね100点


 


私も、成功者のマネをして

ここまでくることができました。


なので、今でもこれが一番確実に成功する術と思っています。




ただ中には成功してないのに成功してるフリをされてる方もいます。


ネットの世界には、そういう方がわんさかいます。なので、そこら辺はちゃんと見極めてくださいね。ウインク



私も、初期のころは騙されて、無駄なお金と時間を使わされました。


でも、それも今となってはいい勉強になりました。


そのおかげで、本物を見極めるチカラがついたから。


 

すでに成功されてる本物の方の中から

これなら自分でもできそう


やりたいと思うことをやってみるといいです。


 

途中で違うなぁ~これじゃぁないなぁ~と思ったら、どんどん変えたらいい。


それを繰り返しているだけで

自分に合う方法がしぼられていきます。

 

 

 

そんなこと言われても・・・私には無理ショボーン汗


だって知識も技術もないし

勉強したところでできないと思う。

 

そもそも、自分で稼ぐなんて大層なこと・・・怖すぎる~叫びあせる

 

 

という方は、稼ぐことに対して大げさに考えすぎかもしれません。


 

今は、ネットのおかげで

リスクなくお金を得ることができる時代です。


 

何度もいいますが

ピンチはチャンス!です。

 

 

何をどうするか❓どうなりたいのか❓

今のうちに決めておくといいです。


決めることで、未来が動き出しますからね




私には、やりたいことがある筋肉

夢があるキラキラって方は


勝間塾にて夢の叶え方を教えてますので

よかったら見てみてね

↓↓





私が、40才で無職になった時に

波動の法則と引き寄せの法則を使って

仕事をゲットした方法や


独身の女性がローンを組むなんてありえないって言われていた時代に

引き寄せの法則でローンを組んでマンションを買った方法


などなど


ズボラ流のリスクなしの夢の叶え方が満載です。



・叶えたい夢のある方


・豊かになって

 働かなくてもいいようにしたい方


・好きなこと得意なことを仕事にして

 豊かになりたい方



勝間流秘伝の夢の叶え方を、お教えますよ〜ウインク



私の今の夢は

片付けで夢を叶える人を増やすこと!


夢を叶えたい方

お待ちしております〜照れラブラブ

↓↓





 

では、また✋

 

 

 

まなみ💕

 

 

 

勝間塾の生徒さんは、こちらも見てね~目

↓↓

ア●ズボラ流〜コロナ渦の大変革を楽しく乗りきる方法♪

ア●起業女子必見~怪しい商品にひっかからない方法

ア●ズボラ流~ピンチをチャンスに変える方法♪

 

 

 

面倒なことは重々承知しておりますが
ポチッ下差しとしていただけると嬉しい~ラブ
↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

《人気記事》 鉛筆●ズボラ流~幸せなお金持ちになる方法♪
鉛筆●素人の私が本を出すためにしたあることとは?
鉛筆●えっ!汚部屋でお小遣い稼ぎ?
鉛筆●ズボラ流~楽しみながら豊かになる方法♪
鉛筆●鬱からの復活~その1
鉛筆●鬱からの復活〜その2

 

「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!片づけで夢を叶えるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 夢を叶えるってどうやって? 無料メール講座 ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム

 

 【書 籍】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ