【プチ掃除】10秒で金運アップ↑↑〜トイレ手洗いをいつもキレイにする方法! | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~✨元片付けられない女。

勝間まなみです音譜


今回はトイレ手洗いを

たったの10秒でキレイにする方法ですビックリマーク


トイレは福の神さまが来る場所です


福の神さまは当然のことながら

キレイなトイレが好きキラキラ照れキラキラ



金運を挙げたい方は要チェックですよ〜


万全の体制で

トイレ掃除に励んでくださいね〜



とはいってもショボーン汗

トイレ掃除って

一番やりたくない場所ゲロー


汚いし、臭い


特に夏場は大変あせる

狭いトイレで掃除したら汗びっしょり〜滝汗


ますますトイレ掃除が嫌になるチーン汗



な〜んてことになってませんか〜笑い泣き



でもねぇ〜ちょっとしたことで

トイレ掃除なんて簡単にできるようになるんですウインク上差し


勝間流ならこうなりますよ〜ルンルン

↓↓

簡単なので毎日できる

毎日してるので

トイレはいつもキレイキラキラ

急に来客があっても大丈夫グー

心に余裕ができる

キレイな場所&軽い心では

気(エネルギー)の流れがよくなる

波動が上がる上矢印上矢印上矢印

波動の高いところには

福の神さまがよく来てくれる流れ星

金運が上がる上矢印コインたち札束上矢印

金運アップのチャンスがくる

売上アップ

給料アップ

いつの間にか豊かになってる〜ラブキラキラ


となりますウインク!



最近なんだか、収入が減ったわ〜

最近なんだか、支出が増えたわ〜


って方は、

トイレに貧乏神が住みついているかもドクロ


貧乏神は汚いトイレが好きですからね〜叫びあせる


貧乏神を追い出したい方は

トイレ🚽掃除からはじめてくださいね〜✨




ということで上差し


前説が長くなりましたが


ここから

ズボラ流〜トイレ手洗いをたったの10秒でいつもキレイにする方法です上差し


 

トイレの手洗いって放置するとこんな風になってしまうって知ってましたはてなマーク

↓↓

 

特に蛇口周りがひどい

↓↓

 

これは、水垢と石灰が埃とまざりこびりついてしまった状態です。

 

もし、こうなってしまった方はこちらの方法がいいかも(※生活のヒントさんのサイトです)

↓↓

トイレタンク手洗い器の水垢を「クエン酸」と「重曹」で落とす方法

 

で、今回、勝間流ではこうなる前の日々のお掃除をおススメします。

 

結構上の写真のようになってるお宅が多いんでね。

 

そうならないための予防策です。


 

え~やだ~ぶーあせる


トイレのお掃除なんて嫌~いぼけー

やりたくな~いぼけー

 


なーんて、昔の私が思ってたようなことを思ったそこのあなたビシ!

 

大丈夫チョキ

勝間流ですほっこり

 

ズボラな私が考えたズボラな方法です。

 

面倒くさいなぁ~とおもう間もなく

やりたくないなぁ~と思う間もなく

 

終わってしまいますよウインク


 

そして、よしビックリマークやるぞビックリマーク

な~んて気合もいりません。にやりウンウン

 

 

やる気もいらなければ
気合もいらない
それがズボラ流です

 


たったの10秒で

手洗いをいつもキレイにすることができ 


とっても簡単なのにキレイが続くという

びっくり仰天の裏技ですポーンハッ



な~んてねウインク

ほんとはそんなにたいしたことはありません・・・ニヤニヤ汗
 


だけど、これを実践すれば
もう急な来客にも慌てなくてよくなって
 
あなたも片づけられる女の仲間入り~✨👧✨

となることは間違いなし👌


ここからあなたの
豊かになる道が開けるといっても
過言ではないのです❗

とりあえずだまされたとおもってやってみてくださいね~🎵


チャンスは行動した人にしかやってきませんからね〜秘密


まずはこちら。現在の我が家のトイレ手洗いです。
↓↓


結構キレイでしょ😉

1日1回。10秒でできる方法でしているので水垢なんてつくひまがありません。
 
 
しかも
 
トイレにいったついでにしているので
やる気も気力も体力もいりません。
 
忙しいママさんにぴったりの方法ですねウインク


今回、用意するのはこちら
↓↓

はい、もうおわかりですね。

100円ショップで売っている
どこのお家にもあるメラミンスポンジです


これをいつでも使えるようにトイレ手洗いにおいておきます。
↓↓

準備はこれだけ🤗
 
あとは、トイレに入って水を流した時
蛇口からでてくる水でゴシゴシです。


こんなとこや~😄
↓↓

あんなとこ~🤗
↓↓

蛇口もね~😊
↓↓
 
手を洗うのはゴシゴシが終わってから。

そうすれば掃除が終わった時には
 
手洗いボールもスッキリ~✨
手もスッキリ~✨となって

気持ちいい〜となります
 
 

かかる時間はたったの10秒。

1日1回するだけでOK🙆

しかもトイレに行ったついでにするのでわざわざする必要がない

忙しいママさんにぴったりです~❗😍



あと、メラミンスポンジをそのまま置いておくだけでは見栄えが悪いので

こんなものを置くといいですよ🎋
↓↓

こちらは100円ショップ(キャンドゥ)で売っていた多肉植物のフェイクです

一見フェイクとはおもえない出来ばえで
これを置くだけでトイレがとてもいい感じになります〜🥰
↓↓

パッと見、メラミンスポンジが隠れてるなんて思えませんが

しっかり裏側に鎮座しててカワイイ
↓↓

 
たったの10秒。

1日1回これをするだけで
あなたのトイレ手洗いはいつもピカピカ~✨✨


これなら福の神さまも来放題

綺麗なトイレは金運をもたらしてくれますからね〜上矢印コインたち札束お札上矢印


私はとにかく金運を上げたかったので
トイレをいつも綺麗にすることからはじめたのですが

目的意識と最初の一歩

これが、とても大事となります。

トイレ掃除は本当に小さな一歩でしたが
信じて続けていたら

おかげさまで
今では働かなくてもいい生活ができています。

はい!金運が上がったのです〜アップアップアップ


生活のために働かなくていいっていいですよ〜

なんてったって自由がいっぱい音譜

時間にしばられない自由。
お金にしばられない自由。

そのなかでも
私が一番気に入っている自由は

人間関係にしばられない自由かな


豊かになると
たくさんのしばりがなくなるので
本当に毎日が愉しいです音譜音譜



ズボラ流では
手洗いだけではなくトイレそのものを

たったの1分でいつも綺麗なトイレにする方法を教えています〜おねがいキラキラ

トイレ掃除。嫌いっネガティブあせるて方は

こちらをご検討くださいね〜
↓↓




では、また✋
 


まなみ💕
 

 


「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!豊かになるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術 
 ラブラブ 片付けで夢がかなう?勝間流って? 無料メール講座 ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム

 

 

【書 籍】

 

 動画立ち読み★  


「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

動画立ち読み 


1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~