こんにちは蓮花です。


雨が多い日が続いてますね。


雨は一日降り続くのでなく、時々晴れ間があり、その間にお散歩や買い物に行けるので助ってますニコニコ



◎無料一斉ヒーリング受付中
お申し込みは公式LINEより
☆ご参加のメールをいただいた方へ設定します。
申し込みはこちらより

☆ヒーリングの詳しい内容はこちらより



用事のあと、瞑想したり、ヒーリングのイメージングなど、雨ならではの内観の時間を過ごしてます。





今日の夜(21時)に無料一斉ヒーリングの発信をしますが、


その前にここで詳しく受け取りのお話をしたいと思います。



エントリーされた方は


まず最初にご自分の消したい〇〇の感覚を捉えてください


その〇〇がどんな感じか、モヤモヤなら10段階のどのレベルか、出来るだけ具体的に捉えておきます。



それから、受け取りの宣言をしてください

☆後ほど一斉メールでご案内します



受け取ります、の宣言が合図になり


①ゼロ化のエネルギーがブワーっと流れます。


この時にご自分の消したい〇〇にエネルギーが届いている、とイメージしてください。



このイメージがしっかり出来ると、より効果があります(大事な所です)



その次は


②レイキの癒しのエネルギーが流れ


続いて


③フュージョン1の浄化のエネルギーが6時間流れ続けます。



と言うのがヒーリングの流れです。



①の所だけ、イメージしていただけばその後は自動的にエネルギーは切り替わって流れますので、眠っていただくのが良いです。




そして、翌朝に受け取り前に捉えた

消したい〇〇を感じていただき


どのように変わったかをチェックします。



ここまでが、説明になります。






ヒーリングエネルギーは目に見えないものです


受け取り前後の感覚


ビフォー・アフターを確認しないと、体感が分かりずらいです。



出来るだけしっかり、効果を体感していただければと思い、チェック方法を書いてみました。




一斉ヒーリングは、本日(14日)の21時にスタートしますが、ギリギリまでエントリーを受け付けします、お考え中の方はエイッとお申し込みくださいねクローバー



また、ヒーリングについてご質問などあれば公式LINEよりいただければ、ご返答いたします虹



★ネガティブをポジティブへ転換する
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 
☆遠隔ヒーリングを受けたいとご希望の方は
以下よりお願いいたします。
遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらから
↓↓↓