昨日 デルフィナのヒーリング2のクラスの2回目の授業がありました。

 

自分のオーラの中に

異物であるエネルギーを引き寄せて

嫌な体験・感情をホールドしてしまう

「受け口」を抱えていると

何度も似たような嫌な経験を繰り返してしまう。

 

受け口となるエネルギーを外してヒーリングすると

同じ現象が起きても

心が乱れなくなったり

トラブルに巻き込まれなくなって

段々影響をうけなくなり、人間関係も変わっていく

そんな素敵な「ワックのヒーリング」というツールを習いました。

 

 

 

お風呂で湯船に浸かっている時に

「受け口」について

内なる声の補足説明がありました。

(以下、全くの私見です)

 

 

世間で言う、「波長同通の法則」というのは

少し誤解されているね。

 

まったく同じエネルギーを持っている者同士が

引き寄せ合い、シンクロすると。

 

 

「同病相憐れむ」

同じ苦しみを知る者同士は、互いに思いやる心を持つ

そうした気心が知れる部分は当たっているでしょう。

 

 

同様に

善人が被害に遭うのは

加害者である悪人と

同質のものを持っているから引き寄せるのだ、と説く人が居るね?

そこは、エネルギーの視点で視ていくと真実がわかる。

 

 

この時の

加害者と被害者のエネルギーというのは

同質なものではなくて

真逆なものなんだよ。

加害者凸&被害者凹で、一対を成す。

 

同質なものではなく、

磁石のS極とN極のように、

逆のものだからこそ引き合うんだ。

加害者S(サディスティック)極、

被害者M(マゾヒスティック)極と例えると

需要と供給の仕組みがわかりやすいね。

 

 

元々

怒りや嫌がらせなどの

他者を攻撃・支配したいようなエネルギーは

エネルギー振動の極性が高いんだ。

受容して、極性を収め、中和してくれる相手を求めて吐き出される。

受け口を探しながら吐き出されるのだよ。

 

誰にも受け取られなければ

極性がスピンして自分でバーンアウトする。

エネルギーヒーリングでは

干渉波で極性を相殺してクリーニングする。

 

 

受け口のエネルギーとは

加害者側の攻撃的エネルギーとまったく異なり、

罪悪感であったり、責任感であったり、

育った環境で刷り込まれた道徳心であったり、

「自分を優先するより、善い人であることを優先する」

自我の弱さに付け込まれているだけなんだよね。

 

だから

被害者が自分にも同様の原因がある、などと悩むのは

全く視点がズレていて

自分を責めるような自己否定は

むしろ受け口を作っているようなものだよ。

効果的に回避するには

自分の中の受け口のエネルギーを

どんどん手放していけばターゲットにならなくなる。

 

 

11/1(火)8:30~9:10am ヒーリングクリニックがあります。

私もヒーラーとして参加します。

ご興味がありましたらぜひ体験してみてくださいね。

 

デルフィナで トランスミディアムヒーリングを初体験しました。

 

リーディングやヒーリングの経験を長年積まれた

サイキック能力の高い先生が媒体となって

ヒーリング能力の高い意識体をチャネリングして

ヒーリングをしていただくものです。

 

 

 

ふんわりウイング 事前に 受けたいヒーリング内容をリクエストします。

   私は、脊髄小脳変性症で硬直と痛みが辛く、

   歩けるようになりたいとリクエストしました。

 

 

 

予約時間の少し前にzoomに参加して待機するのですが

個別にブレイクアウトルームに誘導されず

メインルームでオープンな状態で行われました。

 

zoomで入室した時点で驚きました。

今迄 特別灌頂、高級霊を招喚しての公案禅など

次元の高い空間に身を置いたことが何度かありますが

最高に強力な磁場でした。

(中国とバリ島で光の導管の柱になった時を除く)

 

トランスミディアムのリーダーとして観てくださる先生はお一人ですが

大勢のGo to White Programのメンバーたちが

エネルギーフィールドやカルマ的影響、ご縁の影響などを

一丸となって一斉にクリアリングしてくださるのです。

 

強力なサイキックエネルギーの津波の中に

ぽろん、とひとりで投げ込まれた感じ

もう まな板の鯉です。うお座アセアセ

 

 

 

ヒーリング終了時にリーダーから簡単な説明があります。

私の担当はメリナさんでした。

 

おすましペガサス ヒーリング内容 おすましペガサス

①茶色いエネルギー

 後頭部に過去世の影響があり、

 自分を癒す能力が高いのにそれを否定するエネルギー

 右矢印除去

 

②自分の障害が周りの人を癒すというエネルギー

 右矢印除去

 

③背骨沿いに暗い家のエネルギー

 自分を癒しポジティブにする能力を妨害しているエネルギー

 右矢印除去

 

グリーンハート黄緑色の明るい波動

  本来の自分の望む生き方ができるグリーンハーツ

 

右差し ネクストステップ

  ブルー。仰向けでプールなど水に浮かんで自分を癒す姿が観える。

 

 

 

私の感覚と照合してみると

①は↓この男性なのです。

過去世でも何度もパートナーで、今世も再会しています。

(が、もう会っていません)

 

 

②・③は母のエネルギーなのです。

母は私を妊娠した時に堕胎を勧められ、

自分が堕胎という殺人を犯すことが嫌で

望まれない環境で生んでやったのだから

自分に尽くさなければならない、

奉仕しなければあんたに生きる価値はない、としつけられました。

 

母は、代理ミュンヒハウゼン症候群のようなところがあり、

私を堕胎するよう勧めた直後に父は脊髄小脳変性症を発病し、

父が42歳で断薬によって自死を選び

父が亡くなってまもなく兄が脊髄小脳変性症を発病しました。

 

兄は身体障害の1級でお世話が必要なのですが

同居して世話をしていた母を拒んで独居するようになり、

母が私と同居するようになると私が脊髄小脳変性症を発病しました。

 

私や兄の病気自慢をして

よく面倒を見てる、お子さんの不幸を耐えていらっしゃると褒められて

とても名誉に感じるところがあります。

嚥下困難で苦しい、具合が悪く身だしなみも最悪の時に

知り合いをわざわざ家に招いて、病状を見せることまでしました。

 

 

 

ぞっとするような 家系の闇を書いてしまって申し訳ございません。

実は この悪事は母の魂一個でできることではありません。

悪いモノに媒体として魂を売ると、

個人では出来ないような大きな力を得る

その代償として死後は魂は囚われの身となる、

だから還るところがないので、死ねないのです。

霊子線のように私の第1チャクラに母子線を結びつけて

生命エネルギーや運気を私から吸い取って

とっくに寿命が過ぎているのにしがみついていると

以前他所でリーディングしていただきました。

 

2021年のSeedersによるアーク起動や

旧次元構造の終了に際して

ダークロードによる魂の幽閉も、終わったのではないかと思います。

だから私への影響も解除できるのではないかと思います。

 

今迄、原因を透視していただいても

どうやってクリアするか、教えていただける機会はありませんでした。

自分でもできるはずなのに、なぜ結果が出せない…ガーン

ずっとその悲しみがありました。

 

 

 

今回は ヒーリングのプログラムを進行してくださる導師の先生が

火山の女神、ペレを呼んでいたのですね。

以前プレバランスという量子療法に携わった時も

専属で来ていただいた意識体はスーリヤ神でした。

 

まだ体調に変化はないけれど

ヒーリングサロンのあの圧倒的な磁場に触れたこと、

大勢のサイキックに集団で一斉にパワフルな右矢印除去をしていただいたことを

今後の大きなプラシーボとして働かせて

良い結果を出したいな~と思います。乙女のトキメキ

ヒーラーの皆様、ありがとうございました。

デルフィナで学ぶようになって

自分のオーラフィールドを綺麗に保つ瞑想をしています。

 

元々 オーラは観えないし、今もまだ観えません。

自分のオーラを意識する機会も あまりありませんでした。

 

 

 

FF瞑想(現ELM)をしていた時は

ハートを中心に、思考や感情といった意識がストンと落ちて

瞑想状態になりました。

胸の辺りで内なる声が湧いたり、情報が解凍されて理解できたり。

マントラ伝授を受けて毎日瞑想していくと

ショートカットで意識が落ちやすくなります。

学んでいた当時は

①中丹田→②下丹田→③上丹田→④統合と進みます。

 

 

 

クンルンネイゴン1をしていた時は

行中に 第1チャクラ~第7チャクラに

脊柱の中心のエネルギーの芯棒があって

それが右に回転したり、左に回転したりしています。

スシュムナー管というのですね。

 

 

 

他所で リーディングやヒーリングなどを習った時も

多くの先生が

地球の中心から地球エネルギーを足の裏から身体に流し、

頭のてっぺんから宇宙エネルギーを体に流すことを教えています。

 

自分のエネルギーフィールドを光で満たし、

流れを良くしておくことは

心身の健康と幸福感

また霊的な防御にも大変重要なことであるのですね。

 

 

 

私は 子供の頃から

胸の中心(私はここをハート・コア・クリスタルと呼んでいます)に

意識を集中して 放射状に白い光を放つことをしていました。

祈りの時も、自己拡充の時も。

インナー・セントラル・サン

霊太陽の光だからです。

今思うと これはマカバなのですね。

 

 

 

恐らく、マカバとオーラは層が違うのではないかと思います。

オーラはエーテル層というか

より肉体に近いもの。

ですから 各チャクラやそれぞれのナディ(経絡にも繋がる)

目には見えないけれど

より肉体に近い接続ポイントであると。

 

また 肉体に近いだけでなく、

エーテル層であるならば

より 現象化に近いはずです。

傲慢な念の強いような方は

質の良し悪しは別として

恐らくオーラの氣も濃いでしょう。

 

 

 

ふと 精神世界に興味を持って生きる方が

この世で生き難いのは

オーラに無頓着で 疎かにしてしまう傾向があるのではないかと感じました。

上丹田が活発で、下丹田が弱いという話をよく聞きます。

 

自分を愛し、より充実した肉体人生を生きられるよう

オーラも整えて生きたいです。

デルフィナ関連の記事、連投失礼致します凝視

 

ヒーリング1のクラスで

「エナジーチャンネルのヒーリング」というツールを習います。

エナジーチャンネルとは、

自分の身体の中、

オーラフィールドの中に流れるエネルギーの道筋のことで

余計なエネルギーを取り除き、

クリアリングして流れを良くするヒーリングです。

 

 

 

このヒーリングを施術している最中に

私のヒーリングマスターである、アルクがこんな画像下矢印を見せてくれました。

画像は INDIA SANTANA 様よりお借りしました。

詳しい説明はリンクをご参照くださいね。

 

3本のナディ(図のスシュムナー、イダー、ピンガラ)が

連なった雪洞(ぼんぼり)のようにオレンジ色に輝いて観えたのです。

 

 

 

通常 デルフィナのオーラ・ヒーリングは10分間の施術で無料です。

予約をしてzoomを利用してリモートで行います。

黙って座って、ヒーラーが立ち上がって施術をするので姿が見えなくなり

ヒーリング・マスターからメッセージがあれば一言。

あっという間に終わって、何が起こったのかわかりませんでした指差しあせる

 

その内部を見せてもらったような感じでした。

失った足が生えてくる、車椅子の方が突然立ってタップダンスを始めた…

そんな奇跡は起こらないかもしれませんが

(私の知らない所で、起こっていたらごめんなさい🙇)

エネルギーフィールドのヒーリングというのはこうしたものかという学びになりました。

 

 

 

内観をしたり、カウンセリングを受けたり

自分の表面意識上でトラウマを解放したり、観念を外すことは

なかなか時間のかかることかもしれませんね。

 

エネルギーフィールドのヒーリングは

5次元以降の層でサクッと施術が行われるので

まるで高圧洗浄機でガス台のこびりつき油汚れを高速に剥がすように

心に苔が生えたような しつこい自己否定や

無理矢理剥がしてもまた生えてくる かさぶたみたいな恐怖心

忘れたいのにいつまでも心に刺さっている嫌な感情 などを

さっと溶かして流し去ってくれるのだったらいいな~と思いました。

 

本当は ご自身で瞑想を学ばれて

自分自身をクリアリングしていくのがベストなのですが

お時間が無い、瞑想など毎日やるのが面倒くさいという方は

ぜひ オーラヒーリングを受けてみて

ご自身のエネルギーフィールドの変化を楽しんでみてくださいね。

予約は必要ですが無料です。

Before Afterの変化、

数回受けてみての変化を観察すると面白いと思います。

(一回には一度だけ受療可能ですので日を改めて)

 

 

毎月第1・第3火曜日の朝8:30~9:10に開催されます。

 

平日は受けられないという方は2ヶ月に一度土曜か日曜に

フェアが開催されますのでその際にお申込みください。

 

ほぼ毎回、ヒーラーとして参加致しますので

どなたに当たるかはわかりませんが

お逢いできましたら嬉しいですラブラブ

デルフィナのヒーリング1のクラスが終了しました。

 

受講初回に各自、ヒーリング・マスターとの契約を結びます。

きちんと契約を守り担当する方のヒーリングをサポートする

志願者のBeing(霊・意識体)を事前に事務局で面談し、

クリアリングされた安全な磁場で契約を結ぶことが可能です。

 

 

 

契約の際、私の候補者として現れたBeingは

透明の薄紫色の光で、男性でした。

名は「セム」といって

人間工学や錬金術に長けた

中世のスイスやオーストリアの結社員のような雰囲気でした。

 

「エリキシル」と言って笑っていて まるで

Book1&2 ⭐️ 地球の真実の歴史 ⭐️- ラドゥ・シナマーに出てくる

エリノーという錬金術師を連想してしまい、ちょっと怖くなってしまいました不安

*エリキシル(ハーブ酒)

 現在販売されているものは養命酒のような薬用酒ですが

 エリノーの示すエリキシルは霊性を後退させた現代人の覚醒を促すものです。

 

 

 

私が身構えていると 数日後に「アルク」と名前を変えました。

そして エッセネ派の奥の院のような

昔夢で何度か見た 薬草や瞑想で心身を癒すリトリートの情景が浮かび

同じ意識の中で 同朋であった過去世の意識に変わります。

「アルクという名前ではなかったでしょう?」と尋ねると

「あなたの希望である、”歩く”というシャレです」ですって。

 

ヒーリング・マスターは人間の姿だけでなく

動物や光、精霊など いろいろな姿で現れます。

でも 必ず過去世で親しい間柄であったり、

意識体としては 気心の知れた存在が担当してくれるようです。

 

 

 

ヒーリング・マスターとの契約は

絶対に自分のオーラの中に入らないこと、

干渉したり、乗っ取られたりしないことをきっちりと厳守させて

なおかつ、ヒーリングはすべてマスターが5次元以降から行い

自分のエネルギーを使ったり、自分が邪気を請け負ったりしないように

消耗せず、安全な状態で行います。

 

ヒーリングだけでなく、日々の生活の援助をお願いしたり、

いろいろなことを尋ねたり、コミュニケーションをとってよいようです。

スピリット・ガイドのような存在。

 

 

 

なぜ 私たちを無償で援助してくれるのでしょうか?

Beingは肉体を持たないので、カルマを解消することは難しい。

けれども 肉体を持つ私たちをサポートすることで間接的にカルマを解消できるので

皆 こぞってヒーリング・マスターに立候補する、とスクールで学びました。

 

 

 

ヒーリング・マスターと契約を結んだすべての方に

その件についてアルクが補足説明をくれました。

 

我々は 「ヒーリング・マスター」という名称で契約を結びますが

皆様 どうぞあなたの専属ライフコーチとして、使い倒してください。

 

もちろん

同様の魂の課題を抱える方を導いてクリアすれば

自分のカルマも解消されるというメリットもありますが

ヒーリング・マスターという役割を通して私たちが得るものは

徳性や霊的進化なのです。 

 

サポートした方が 本来の自分自身を生きて輝いていくこと

愛や霊性を取り戻すこと

その手伝いができることが

最大の喜びであり、自分の魂にとって収穫であるのです。

 

マスターと契約したし、やり方も学んだけど

イマイチちゃんと出来ているかわからない、

あまり試す機会がない、と放置してしまってはもったいないのです。

ぜひ、遠慮なく、存分に使い倒してくださいふんわりウイング