クリスマス少し前から絶版になった『アミ 3度目の約束』の
朗読動画をかけ流していました。
シャンバラのシルクの話になった時に
まさにその景色はクリスタルの神殿の紫の台座の上に浮いていた意識体、
QHHTで総体エネルギーだった頃の景色そのものでした。
クリスマスに動画を聴き終わって
12/27の誕生日の日に2026年のビジョンが滔々と流れて来ました。
あくまで私の意識の中で顕現し得る未来ですので、ご参考までに。
Threadsでもつぶやいたのですが
まず、
2026年からはディスクローズが始まる。
異星人の容貌としてオープンコンタクトが行われるのではない。
シルクのような密度の霊性を持つ意識体が「現・地求人」として多数既に潜入している。
この者たちはドロレス・キャノンの語っていたボランティアソウルの第2波の者たちだ。
救世主や革命家のような派手なアクションはしない。
ひっそりと市井に暮らし霊力で場を整えて来た者。
実はシルクのように愛の使者として霊的エネルギーを放射してきたこと。
ひっそりと人々の精神性、愛のレベルを感応によって押し上げてきたこと。
そうしたことがつまびらかになってゆく。
その後、
シルクレベルの者たちの放射が起こすものは何であるか。
彼らに随時在る場所でTUFTIの言う”スウィート・ハーモニー”を放出させる。
その者たちの放つスウィート・ハーモニーとは
アミの持っているペン型の武器、すべてを愛に換える波動砲だ。
wifiのように随時波動の底上げがなされる。
普通に生活していても皆、シャスタで瞑想リトリートに参加しているような環境になる。
そのことで2026年は
文明レベルが跳躍するような意識のパラダイムシフトが起こる。
今迄スピリチュアル界隈で騒がれてきた
「意識格差による棲み分け」や「意識レベルによる選別」ではない。
すべての人にとって魂進化の凄いチャンス、起爆剤となる。
そして地球開国の愛の使者として
今世生を受けた自覚がある方々へのメッセージです。
2026年は大仕事です。
ですがご自身の日々の生活の中で以下の2つを徹底的に実践されてください。
①関わる人を選ぶ
人とのコミュニケーションはことのほかエネルギーを消耗します。
存分に仕事ができるよう、スウィート・ハーモニーを放出できるよう
日々自分の意識を整えておきましょう。
②自分の瞬時の判断を選んでいく
日々の些細な出来事を通して違和感、嫌悪感、劣等感など様々な感情が沸き起こります。
そうしたネガティブな感情を瞑想などでリリースされて”なかいま”でいらっしゃる方も多いと思います。
実はその一瞬の判断の起点に親や社会から刷り込まれた要らない信念や、他人と比べての優劣の判断など「自分の価値観の癖」が眠っているんです。
そしてどんなに意識が向上していっても中に残るものは
「自分の欠点はなかなか認められない」点なのですね。
そしてそれが大きな飛躍のチャンスでもあるからです。
自己点検のヒントにシルクとの対話をご参照くださいませ。
実はあなた自身がペドゥリートであり、
あなたの守護霊やガイドや小さいおじさんたちがアミであり
シルクが指導霊やご自身の魂の本体であるのです。
そしてペドゥリートとしてのご自身の成長が放射する愛の度数を上げていき
クラトがテリの軍のスパイからスワマに意識が変化したよう、まわりの気づきを手助けしていくことで
未開地球人の意識を底上げしていきます。
地球人が宇宙親交の民となり、
天の川銀河のハートとなることを祈って![]()





