今ふと、仕事一段楽して自分の過去振り返って・・・・



誰でもあると思うけど、切なくなって泣きたくなった。




あの時は・・・・・とかさ


別にあの時間に戻りたいとかじゃなくて。。。。


あの時の自分は、素直で可愛かったなぁとか


精一杯一生懸命に物事に取り組んでたなぁとか


あの時いつも笑顔だったなーとか。。。。


今の私は前に進めてるのかななんて・・・・



なんか意味わかんないけど・・・・


大事な人が増えるのってやっぱりきついね。。。


確かに心強いけどさ・・・・・


今度は失う不安感が襲ってきて・・・・



私自身誰かと居ても、その人じゃない誰かを求めて・・・・


自分の思いのままに動いていればこんなに傷つく事もなかったんだろうけど、

でも今私が思いのままに動けば今度は周りの人間が傷つくことになる・・・。


はぁ私って本当欲張りだ・・・・・・


昔から言うよね。。。。


二兎追うもの一兎も得ず・・・・・って


意味合ってるかな・・・・・



本当に大事なもの大事に出来てきたかな・・・・・・


物とかじゃないよ・・・・


何で私は最近泣きたくなるんだろ・・・・

悩みなんてないはずなのに・・・・・



笑ってるはずなんだけど・・・・


気張ってるときに限ってハサミを握って私に近づいてくる人が居る・・・・


本当に気づいてほしい人には気づいてもらえないのに・・・


気づいてもらうもなんも・・・・


本音言えないんだから気付くわけないか・・・・


ふぅ~~~~~~~~~


はぁ~~~~~~~~~



ひぃ~~~~~~~~~




さっ今日は息子君と親友宅へお泊り。


親友よ今日は飲むぞ・・・・


親友のダンナよ・・・・

気にしないで君も遊んできていいぞよ(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんにちわんわんわん


今日は朝から曇り空・・・

昨日更新するつもりで、記事かいいてたんだけど、


パソコンがいきなり、フリーズ・・・・あせる


全部消えちゃいました(T▽T;)


てなわけで、昨日の話・・・


昨日息子君ん寝た後、晩酌のお供予定だった軟骨ちゃん・・


我慢できず。。。夕方からやっちゃいました・・・
manaのブログ-090605_1817~0001.jpg



アスパラちゃんと塩コショウで炒めただけだったけど


ちょーーーー

うまかったよドキドキ


ビールも我慢できず飲んじゃいましたビール



しかし、昨日は千と千尋の神隠しがあってたため・・・

息子君寝ませんでしたあせる


だから先に飲んでよかったかなキスマーク



まぁ他の家族にバレルと怒られるので、

マグカップでいただきました・・・


若干味が落ちたな・・・・

でも旨かった(^人^)




そしてぇmana

とうとう・・・・・・



家を建てちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


・・・・・・・・



・・・・・


三階建てです・・・


。。。。。。


manaのブログ-090605_1925~0001.jpg
はい。立派な三階建て。。。。




すいません。。。。


しょうもないですね叫び


すいません。。。。




さっお昼からも仕事頑張ります★

昨日、うちのオカン検診日だったんですが。。。。


なんとリウマチの数値が半分以上下がってたみたい。


まぁどちらにせよ「治験???漢字合ってるかな


受けるための検査入院をするみたいで・・・


リウマチに効く点滴などあるみたいですが、かなりの費用がかかるみたいで・・・



先生と話し合ったみたいです、


毎日関節の痛みに苦しんでる母も、数値が下がったと聞き

少し安心したみたいでした音譜


リウマチ・・・・怖いです・・・・


日に日に指や足が若干ゆがんでるのが分かるから余計に・・・


毎日「曲がってきたよね」って聞かれその度になんと言ってやっていいのか

戸惑います・・・・


でも私には、おちゃらけて答えるしか出来ません・・・

母は本当はどんな答えを待ってるんだろうか・・・・


でもオカンがリウマチと診断されてから

初めて数値が下がったのでかなり嬉しかったです★


もうすぐ入院するみたいなんで、主婦業に専念しなきゃ★


今日さっきスーパーに行ったら、
manaのブログ-090605_1344~0001.jpg
ヤゲン軟骨みっけ目


大好物★

今日はこのヤゲンさんと

アスパラちゃんドキドキ


結構大きいのばっかりあったからこれで

おつまみ作って、一杯のみマースビール


3日禁酒してたので

久しぶりにやっちゃいます。。。。

息子君寝た後が楽しみ音譜


また寝室の暗闇の中一人酒です・・・(x_x;)



manaのブログ-090605_1346~0001.jpg
さっ!!!

そろそろ仕事頑張ります★


今日は久しぶりにマッタリモードの会社からでした★

昨日は平日休み(-^□^-)


午前中は、掃除したりまったりー音譜

んで昼前から、行動しましたよあし


家の昼食作って、洗濯物回して・・・・



manaのブログ-090604_1407~0001.jpg


山へ行って来ましたラブラブ


家から10分位かな・・・・


水曜日の夜久しぶりに行きたいなーって思ってたら


知人がたまたま行くとゆうので、ご一緒させていただきやしたチョキ



本当ここの景色も空気も大好き。


私の沢山の思い出が詰まった場所・・・・


何か、不思議な感覚になります。


知人とは本当何でも話せる仲で、いつも私の事を

かげながら応援してくれる大事な人です。


きっと私の事を一番分かってくれてると思う。


お互い言いたいこと言い合って、喧嘩したり、


連絡してこないでと、何度言ったか分からない。


でもまだつ繋がってる( ´艸`)

ずっとこやって付き合って行きたいな・・・ビックリマーク

その人はいつも的確なアドバイスをくれる、何でも話せる・・・

傷つけられたこともあったけど、その人も同じ位傷ついたんだなって最近

思えるようになった。

昔みたいに自由に会えないけど、いつかまた

同じ時間を共有するかもしれない。。。

なんて馬鹿な妄想したり

昨日は何か思い出に浸り、切なくも、心が暖まり、パワーもらったり

本当いい休日でした。


来月また密会しましょうね★


Hさんにひひ



さっ話しかわって、最近健康面が気になり始めたmanaですが・・・



最近毎朝
manaのブログ-090605_0940~0001.jpg
これ飲んでますビール

豆乳と一緒に・・・


会社の奥さんが定期購入で青汁頼んでるのですが

続かないらしく・・・・

どんどん溜まってるんです爆弾


だから私がお手伝いして飲んでいますチョキ



後は知り合いから、サプリメントもいただいたので

頑張って続けようと思います★


私的には普通の青汁のほうが好きだな・・・あせる



女って、この「コラーゲン」ってのに

弱いよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えーっと今日は仕事終わって、

オカンと家の事をダッシュで終わらせて、息子君と3人で


お出かけしてきました~急ぐ



お目当ては~~~~


manaのブログ-090603_1950~0001.jpg
主役が小さいびっくり


マックのグラス~~~~


3色そろったよ祝


息子君も久しぶりに夜のお出かけして

かなりテンションあがってましたakn


そのほかは何も買ってません理解不能


何せ金欠・・・


オカンがマック代出してくれて


ありがたやーありがとう




さっ寝酒して寝るかなシャボン玉



明日急遽休みになりましたアップ


でもね・・・


来週から休みがないの・・・


日曜日はあるけど・・・・



何の予定もない私・・・


でも、平日休み楽しんで過ごそうかなおんぷ

さぁ!!!!今日から6月!!早いねぇ


気合い入れて頑張りますかドキドキ



昨日息子君と、私と、今仲良くしてもらってる彼と

三人で公園に行き、一人はしゃぎ過ぎて。。。。。


筋肉痛・・・・



年だな・・・・


ターザン?っていうのかな・・・

あれがチョー楽しくて息子君よりはしゃいじゃいました音譜



楽しかった、公園も途中ちょっとしたハプニングがあり、


manaさん機嫌悪くなっちゃいました・・・・


誰がどう悪いわけじゃないからまたも何か、微妙な・・・・・・・



まぁ詳しい事情はアメンバー限定でお話しするかもですが・・・・・



その後、彼とバイバイして、息子君と100均行ったり、


買い物行ったりしてすごしたよニコニコ



昨日はかなり久しぶりにハンバーグ作ってみましたチョキ



まぁまぁおいしかったべーっだ!



そして。。。不機嫌になり嫌な空気を作ってしまったお詫びに、

彼にも差し入れしてきました・・・


彼はどう思ってるのか、私が不機嫌なことに気づいてるのかないのか・・・


私的に、初めて三人で、でかけテンションあがってたから余計に


凹んじゃいました・・・・ガーン



それにしても最近、息子君を、また怒鳴ってしまう・・・


昨日も反省して、夜寝る前に、息子君に「ママ最近怒ってばっかりやね?」


って聞いたら


「ママダメやんすぐ怒る」って言われちゃいました・・・



だから「ごめんね、ママダメね。」って言ったら



「謝ったけん許す。ママ好きけん許す。すきすきしながら寝よう。」


って言われ、息子君抱きしめ泣きました・・・・


寝る前の息子君は別人の様に優しいラブラブ


そのギャップがたまらんのですが・・・・( ´艸`)


本当イライラしすぎないように気をつけます・・・・・



やっぱり寝不足が原因なのかも。。。。



6月はオカンが入院するので副業もお休みしなきゃなんで


6月は、ゆっくり息子君との時間を過ごそう月間にしたいと思います合格


息子君の6月の目標は


「あいさつをする」です。


最近本当恥ずかしがり、全くといっていいほど挨拶できない。。。。


なんで昨日話して、少しずつ出来るようになろうねって決めました!!


恥ずかしいけんしきらんもーんと最後までニヤニヤしてましたが、


ママが率先して頑張りたいと思いますグー



皆様6月も、健康でスマイルの多い一ヶ月にしましょうねドキドキ

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)


昨日まったりしすぎで更新する気が起きませんでした・・・


昨日は、保育園終わってむすこくんの保育園のお友達が遊びにきました音譜


本当嬉しそうに遊んでました。


普段お友達がうちにくるって事が少ないからか、かなり

舞い上がり、普段やらない悪さまでしてくれましたよ得意げ



manaのブログ-090530_1241~0001.jpg
洗濯物がちょっと生活観出てますが・・・・



2時間くらいしてお友達のママがお迎えに来たのですが・・・



二人とも嫌だと大泣き・・・・


お友達も強制連行で車に乗せられてましたびっくり



楽しいモンね。。。


ママたちでも楽しい時間の後帰るのが未だに

泣くほど嫌な時あるもん・・・



しかし・・・・


お昼寝タイムも重なり・・・


友達かえって1時間半以上泣きつづけ・・・


最後にはママも我慢の限界でした・・・・


その後、結局2時間近くお昼寝して

スッキリ・・・・


思い出したように。お友達の家にお泊りいきたーいって

言ってました。


これも成長かな♥akn♥


今息子君はジジと二人で散歩中です。


暗くならないと帰ってこない二人・・・


何をしてるのやらヽ(`Д´)ノ



まぁ、今日時間あったらまた更新しやーす・・・



でも今日は何か嫌な事続いた一日だから

内容が暗くなりそ・・・・

おはようございます★

こんなにマッタリした土曜日久しぶりですゴロゴロ


いやー昨日は見事酒に飲まれちゃいました酔っ払い

でも楽しかったですドキドキ

居酒屋はメチャクチャ旨かったしH=T


昨日はひたすら焼酎を飲んだ汗


途中ビール飲んだり日本酒飲んだり・・・


そりゃ飲まれますわなびっくり


二次会は私が息子君を連れ実家に帰ってきてから

働いてたスナックいや「イナック」♥akn♥

に行ってきましたマイク


やっぱりすきだなー。当時来てくれてたお客さんにも会えて

皆応援してくれてて本当嬉しかった・・・


マスターから、たまにはでいいから、来てくれと言われ・・・


今実際、色々夜仕事とゆうか行動してるんだけど、

正直戻りたいなぁって思う


団体とか入ったら手伝うよって言って帰ってきましたシャボン玉



manaのブログ-CA390008-0001.JPG
( ´艸`)昨日保育園から帰ってきてからの一こま萌萌萌


息子君の愛車に兄貴乗ってます自転車

180センチはある身長でよく乗れますなびっくり


初めての二人乗りniko*


楽しそうでしたキラキラハート



息子君から「ママなんでそげんお仕事すると?」って聞かれました。


息子君寝た後家を出たりしてるんだけど分かってるんだろうなぁ。


でもね、「僕ねお兄ちゃんなったけん、ママ行く時なかんよ!でも少しなくかもしれん」


って言ってた!

本当嬉しいとゆうか凄く複雑な気持ちになった・・・


最近はごまかし効かないから、私は息子君にちゃんと

話すようにしてる。


最近たくましくなってきた息子君。。。


ありがとうアップ


愛してます★


今日は、私の大事な親友の子Rの6の誕生日

おめでとうにひひ


来週パーティー計画してるから楽しみキラキラ


最近本当飲みすぎ・・・


体調管理しなきゃ○| ̄|_


manaのブログ-090529_1729~0001-0001.jpg


本当親子みたいパパ大好き


癒されますな・・・



さっ!!!

行動しようかなハート



(((( ;°Д°))))今日はチョー寒い


最近皆の所いけずにごめんなさい・・・

今会社なんだけど、自宅でパソコンいじれない( ̄ー ̄;


いじりたいけど時間がない・・・・


最近manaジェルネイルのセットをゲットいたしましたにひひ


が、しかし息子君に阻まれいつも中止・・・


使わずほこりかぶるんじゃないのぉ・・・・って思うでしょ?


大丈夫自分が一番そう思ってますから!!!!


でも暇見つけてやってみなきゃ☆


そう②最近携帯のデータ全部消えたの・・・・(泣)


写メも一枚もなく・・・・・・


かなり凹んでます・・・・


やはり、眠い時に携帯イジルノハやめましょビックリマーク



今日本日会社の飲み会へ行ってまいります(;´Д`)ノ


まぁ全員でなく若い衆なんで少し気が楽☆


でも一次会で帰らなきゃ・・・・


内職が・・・・・


。(;°皿°)


携帯にデータないなんて・・・・



きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



残念・・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんにちはドキドキ


お久しぶりです。

ここ最近夜色々お仕事増やしたりして時間ないっす・・・・



まぁでも考え事する暇ないくらい忙しいので、何が何だか分からぬまま夜になり

朝が来ます(笑)


最近のmana親子は赤ちゃんごっこにハマッテマス( ´艸`)


私が忙しくゆっくりかまう事もできず少し申し訳ないけど・・・・


時間ないから、怒る時も怒鳴って、短時間で終わらせようとしてしまう・・・・(T▽T;)



でもなるべく、ちゃんと向かい合って言い聞かせするように心がけてますo(^▽^)o



最近は、睡眠時間も3時間弱・・・・


最初はきつかったけど慣れちゃいました(ノ´▽`)ノ


健康に気をつけながらがんばります(*^ー^)ノ



今は何気忙しい中でも時間見つけ、息抜きしてるんでなんとか

大丈夫そうです★



でも毎日の寝る前のイッパイは辞めなきゃ・・・・



それじゃあまたねんドキドキ



manaのブログ-090517_1157~0001.jpg
最近息子君は、髪の毛を立てるのにはまってます・・


色気ついてる彼・・・


ま、ま、ま、さか・・・・・


ママが居ながら恋をしてるんじゃー??


でも髪の毛立てるとチョーイケメンな息子君でしたラブラブ!




今日朝保育園の先生皆に


「最近、顔がすごい似てきましたよねぇ」

って言われ上機嫌なmanaでしたドキドキペタしてね