昨日は平日休み(-^□^-)


午前中は、掃除したりまったりー音譜

んで昼前から、行動しましたよあし


家の昼食作って、洗濯物回して・・・・



manaのブログ-090604_1407~0001.jpg


山へ行って来ましたラブラブ


家から10分位かな・・・・


水曜日の夜久しぶりに行きたいなーって思ってたら


知人がたまたま行くとゆうので、ご一緒させていただきやしたチョキ



本当ここの景色も空気も大好き。


私の沢山の思い出が詰まった場所・・・・


何か、不思議な感覚になります。


知人とは本当何でも話せる仲で、いつも私の事を

かげながら応援してくれる大事な人です。


きっと私の事を一番分かってくれてると思う。


お互い言いたいこと言い合って、喧嘩したり、


連絡してこないでと、何度言ったか分からない。


でもまだつ繋がってる( ´艸`)

ずっとこやって付き合って行きたいな・・・ビックリマーク

その人はいつも的確なアドバイスをくれる、何でも話せる・・・

傷つけられたこともあったけど、その人も同じ位傷ついたんだなって最近

思えるようになった。

昔みたいに自由に会えないけど、いつかまた

同じ時間を共有するかもしれない。。。

なんて馬鹿な妄想したり

昨日は何か思い出に浸り、切なくも、心が暖まり、パワーもらったり

本当いい休日でした。


来月また密会しましょうね★


Hさんにひひ



さっ話しかわって、最近健康面が気になり始めたmanaですが・・・



最近毎朝
manaのブログ-090605_0940~0001.jpg
これ飲んでますビール

豆乳と一緒に・・・


会社の奥さんが定期購入で青汁頼んでるのですが

続かないらしく・・・・

どんどん溜まってるんです爆弾


だから私がお手伝いして飲んでいますチョキ



後は知り合いから、サプリメントもいただいたので

頑張って続けようと思います★


私的には普通の青汁のほうが好きだな・・・あせる



女って、この「コラーゲン」ってのに

弱いよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。