おはようございます★



何か久しぶりに登場したな・・・



土曜日から三連休で、ドタバタ(°Д°;≡°Д°;)


まぁ楽しい三連休でした★


日月は、雲仙旅行ドキドキ


かなり疲れたけど、息子君もオカンも喜んでいただき

嬉しかった★



運転しっぱなしでかなりの肩こりあせる


写メいっぱい撮るつもりだったけど


またも撮ってなかった・・・・


またちょいちょいブログやんなきゃ合格



土曜日の保育参観にて息子君の作品
manaのブログ-090516_0913~0001-0001.jpg
母の日に書いたママだそうですなつみ


うれしいねすげ~


それじゃぁ仕事溜まってるんでやってきますラブラブ!

今日朝一に更新予定だったんだけど、


結局今になっちゃったぁ・・・・



ねむーい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



最近寝不足・・・・


はぁ・・・今日は会社に居ずらいドクロ


朝からあまり愚痴りたくないけど・・・・



身内でやってる会社って辛いよね・・・・・


今日は娘さんきとります。


もうすぐ子育て一段落で会社に入るそうです。



はぁ・・・・


会社から家が遠い為出社時間も

退社時間も遅い・・・・


いいなぁ・・・・


まっ。しゃぁないね叫び


がんばりますわぁ★

この前の日曜日BBQした時の事書いてなかったぁ( ̄ー ̄;




日曜日は朝から天気よすぎドキドキ



manaのブログ-090510_1748~0001.jpg 息子君たちも大喜び音譜

椅子に立ち上がってるのがうちの息子君ラブラブ!


後の二人は私の仲良しTの息子君たち。


上の子は小1でしたの子がうちの息子君と同じ年べーっだ!



manaのブログ-090510_1341~0001.jpg
あまりの暑さに水浴びを始めちゃいました叫び


皆キャッキャッいっておおはしゃぎ合格


ママ達もずっと笑ってましたDASH!



この三人いつもは喧嘩ばっかりだったんだけど


その日彼らは凄く仲良し。


ママは安心してビールいただきましたビール



manaのブログ-090510_1409~0001.jpg



これ私専属のビールやのおっさん♥akn♥( ´艸`)

水浴びでびしょぬれの彼は股間をタオルで隠し

ママに沢山のビールもくれましたラブラブ!


やっぱり外で飲むビールは最高γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



三人とも昼寝せずよく遊びましたよ・・・・


ママのほうが昼寝しちゃったしびっくり

本当楽しかったヾ(@^(∞)^@)ノ


しかもその後・・・・


夜。。。。


ママは。。。。


ルンルンことになりましたとさハート


ペタしてね



一昨日、会社で会議をしたんだけど・・・



何か納得いかない。最近転職を考え始めてたけど

少しずつ転職準備始めようかな・・・・



私は雑用のためだけに雇われてるみたい。


そう感じた。それでもお給料もらってるから我慢しなきゃだけどさ


少しひどいよ。


私学歴ないし頭悪いし、会社の役に立ててないのも分かってる


でも、教えてもらって仕事内容を濃くしたい。


家に帰って勉強しなくちゃいけなくても私は全然平気。


会社の内情を知られたくないのか、中に入られるのがイヤなのか・・・・



その理由を私の子供せいとかになれたくない。


出来ないなりにどうにかした。



やっぱり、私信用されないんだろうね・・・・



会社に来て、少し書類書きやって、正直時間もてあましてる。


こんなんで給料もらってるのもイヤダし、


私だけ、必要ないみたいに感じちゃう。。。。



我慢も大切だけど・・・・・




一昨日から奥さんとあんまり会話してない。

優しくされると何か、嫌気が差す・・・・



ダメだね~私、


これだから、嫌われるんだろうな。。。


もっと愛嬌なりたいもんだ・・・




ペタしてね


こんにちわ★


会社からの更新ですドキドキ


最近仕事忙しい・・・・


まぁいいことですが★



ところで、嬉しいご報告がビックリマーク



前に息子君の足のことブログで書いてたんだけど、

昨日の検査の結果・・・・・・を・・・・・



・・・・・




なんと



自然治癒してましたクラッカー


先生が前回、もしかしてとは言ってたんですが、


まさか治ってるなんて★


影も見当たりませんでしたにひひ



行きは私も息子君も緊張・・・・


息子君も私の気持ちを察したのか

検査もしないとぐずったり・・・・



怖かったんだろうナァえっ



でも何はともあれ本当安心しました★



車に乗った瞬間


涙が止まらず・・・・


息子君も戸惑い・・・


私が「本当よかったぁ。なぁくんもきつかったね。

よく我慢したね」って抱きしめると



息子君も声を上げてなきましたしょぼん



息子君に「嬉しい時も涙って出るとよ!」


って言ったら、初めてないたぁって言ってましたニコニコ



今日は張り切って「鉄棒とブランコしてくる」って

保育園に行きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ここ何ヶ月か、遊具で遊ぶのも止めていたんで・・・



先生から、何してもいいよって言われた息子君の

笑顔は素敵でした合格



でもまだ100%大丈夫とは言えないけど、


今回見つけれたおかげで、定期的な検査に行くんで


少し安心です。



息子君のことを心配してくれてた人たちに


報告したら皆手を叩いて喜んでました。


皆本当ありがとうビックリマーク



息子君にとってこの数ヶ月、辛かっただろうケド、


我慢することんの大切さが少しは分かってくれたらいいなぁって


思いました。


本当よかったです★



ここ何日か不安定だった私も


スッキリしましたチョキ



manaのブログ-090511_1334~0001.jpg
病院終わってしばらく病院の駐車場で遊んでました★


この息子君の笑顔たまんにゃいべーっだ!


さっ、片付けてお迎え行かなきゃ★


日曜日にBBQしたのもアップしたいなぁ★


また時間見つけてアップするんで


そのときは是非見てやってください★ペタしてね

おはょぉございます(^-^)/
今日は息子君の病院。けっこう緊張してます(^o^;)
昨日の出来事も書きたいからまたゆっくり更新しょっと(σ・∀・)σ

manaのブログ-090511_0958~0001.jpg

はぁ…怖い(><;)

こんばんわ★


今日結局会社での話し合いなかったし・・・


今も一人寝酒を飲んでます。


最近、本当パソコン見る時間少ないな・・・がーん

今会社では書類のチェックや手書きでの作業が多くさぼれなーい下げ



今日は息子君と毎月恒例の知り合い宅での食事に行ってきましたペネロペ


あんまり食欲なかったけど、色んな人たちとの交流は勉強になります★



今週は何か長かったな・・・


G.Wあけてから息子君との時間なく、

ネタがなーいペネロペ


まぁ相変わらずラブラブですが・・・elmo


今日は午後からオカンに本を買ってもらい

機嫌よかった★


帰ってきてから、ママは付録に苦しめられたけど、

必死に作り、息子君も大喜びakn


明日遊んでるところアップしますね★



さっソロソロ夜中のTEL友達からかかってくる時間だウフッ


明日は、息子君と友人T宅へ★


また、盛り上がる事だろうな★



明日は母の日皆様たまにはオカンに無駄にありがとうって

言ってみよう( ´艸`)


うちは17.18日の旅行がプレゼントなんで

今週も節約キラキラ


あぁぁ楽しみWハート


そいじゃぁまた★



いつもコメントくれてる方、なかなか遊びに行けずごめんなさい○| ̄|_



ペタしてね

ふぅ・・・


今日はきついです・・・


昨日は楽しかったけど、色々ハラハラする事がありドキドキの夜でした(笑)


おかげで寝不足・・・


会社でもウトウトしてましたかお




来週、専務と奥さんと3人で会議をするらしいです汗


今日専務と二人っきりだったんで色々話しました。



そして、今私が思ってる事も言いました。

仕事に対する事も。


今実際仕事がスムーズに進まず中途半端な所もあり、


専務的には私に色々と任せたいとか、

仕事内容を濃くさせたいと言ってました。


私も正直最近仕事に対してすることもなく

ただ言われた事をやるだけ。。。



奥さんに私にもさせてください!!

教えてくださいって言っても


教えるのが面倒なのか返事だけ・・・・


それとも、これ以上は入らせたくないのか・・・



でも実際奥さんはこれから会社をあける事が

増え、今みたいに何でも頼りっきりにはできない。



なるべく自分なりに調べたりしてるんだけど


やっぱり聞かなきゃ分からない事が沢山ある。


来週きちんと話してそれが少しずつ現実になるといいけど・・・





今息子君はパソコンしてる私を見て、


『僕もお仕事あるけん。』って言いながら



manaのブログ-090508_2103~0001.jpg
隣で兄貴の熱帯魚の本を読んでます。



写メ撮ったら


『邪魔になる!!』


と切れられました・・・汗




さっ今日はどうにかしてでも

寝ようかな(* ̄Oノ ̄*)



最近なんか長電話したり、

寝ようって思うけど、

電話楽しいし・・・・


今日は電話ならんよねぇヽ((◎д◎ ))ゝ



最近なんかユックリパソコン扱ってないから


ピグもしてないし、

仲良しさんのところにも遊びいけず。。。



寂しいo(TωT )



仕事一段落するまで我慢しますハート

ペタしてね


寝る直前にやることは? ブログネタ:寝る直前にやることは? 参加中
本文はここから


私は決まってすることは、

布団のなかで、自転車こぎ( ´艸`)
夏も冬も限らず

足をスリスリあせ

かなり気持ちいいんです・・・


分かる人居ない???

自転車こぎの意味わかんないかな・・・


分かる人いたら嬉しいな★