ふぅ・・・


今日はきついです・・・


昨日は楽しかったけど、色々ハラハラする事がありドキドキの夜でした(笑)


おかげで寝不足・・・


会社でもウトウトしてましたかお




来週、専務と奥さんと3人で会議をするらしいです汗


今日専務と二人っきりだったんで色々話しました。



そして、今私が思ってる事も言いました。

仕事に対する事も。


今実際仕事がスムーズに進まず中途半端な所もあり、


専務的には私に色々と任せたいとか、

仕事内容を濃くさせたいと言ってました。


私も正直最近仕事に対してすることもなく

ただ言われた事をやるだけ。。。



奥さんに私にもさせてください!!

教えてくださいって言っても


教えるのが面倒なのか返事だけ・・・・


それとも、これ以上は入らせたくないのか・・・



でも実際奥さんはこれから会社をあける事が

増え、今みたいに何でも頼りっきりにはできない。



なるべく自分なりに調べたりしてるんだけど


やっぱり聞かなきゃ分からない事が沢山ある。


来週きちんと話してそれが少しずつ現実になるといいけど・・・





今息子君はパソコンしてる私を見て、


『僕もお仕事あるけん。』って言いながら



manaのブログ-090508_2103~0001.jpg
隣で兄貴の熱帯魚の本を読んでます。



写メ撮ったら


『邪魔になる!!』


と切れられました・・・汗




さっ今日はどうにかしてでも

寝ようかな(* ̄Oノ ̄*)



最近なんか長電話したり、

寝ようって思うけど、

電話楽しいし・・・・


今日は電話ならんよねぇヽ((◎д◎ ))ゝ



最近なんかユックリパソコン扱ってないから


ピグもしてないし、

仲良しさんのところにも遊びいけず。。。



寂しいo(TωT )



仕事一段落するまで我慢しますハート

ペタしてね