今日は久しぶりの仕事かなりきつかったショック!


肌もボロボロですよ・・・



午後からは買出し頼まれ、出かけてたんだけど

久しぶりに知り合いに会い、TELして気付けば長電話・・・・



言い訳作りが大変!!


でもmana的には、ちょうど一年半くらい前すごくお世話になった

兄貴的存在だったんでチョーパワーもらいましたハート


今度食事連れてってくれるとのことなんで楽しみにしときます( ´艸`)



ふぅ久しぶりに雑巾がけして息が切れてます(笑)


息子君もG.Wの疲れか、帰ってきてからウトウト・・・



電王のDVD見ながらチーーーンでした↓



さっ今日は失恋したお友達がチョット会いに来るらしいんで

それまでマッターリしやぁすkana


昨日かなりイラつく事があったんで、友達と喋って

発散しようかなharu


でもかなりねむーい・・・


後ろで息子君がすごいイビキで寝てる・・・


つられて寝そう・・・・





あっそう2
manaのブログ-090504_2146~0001.jpg これ見て★



かわいくなーいびっくりマーク


兄貴が買ってる魚水槽


これ喧嘩してるらしい(笑)

彼らは、30分くらいこうして


チューチューしてましたおいっ


でもこの魚に触発され

息子君から沢山チューしてもらった

ママは嬉しかったぞよハート



ではまたねん



ペタしてね



本日も2日分失礼します★


5日、バースディコメントくれた方

本当にありがとですハート



ってか自分で宣言しちゃったからねーーーー(((( ;°Д°))))


催促したみたいですいません汗



5日従兄弟宅から帰ってきて、



祖母が『アンタの誕生日やけご飯食べに行こう』

って言ってくれ、


焼肉食べに行ってきましたやきにく?


二日連続お肉だったけど、

嬉しかったキラキラ


ばあちゃんありがとぉ( ´艸`)



夜は息子君がこのG,W中一番楽しみにしてた

私の親友親子が来ましたためいき


最初久しぶりに会いすぎ何か、

気まずい事件もありましたが・・・・



花火してすぐ仲良しにドキドキ



寝るまで馬鹿騒ぎ

ママからも怒鳴られ(-"-;A


お利口に3兄弟寝たよ★


ママたち二人はチビーズ寝た後一杯のもうって言ってたのに

そのまま一緒に爆睡ZZz



本当何してるんだか(;´▽`A``



今日


朝6時前から息子君達起床・・・


ママたちに内緒で沢山イタズラしてたあせる


昼前にもう一組miki親子登場音譜

一緒に公園に行きました公園


もうチビーズは絶好調ガッツ



manaのブログ-090506_1241~0001-0001.jpg
皆でお弁当お弁当


美味しかった音譜


あらっ三男坊が居ない・・・



男三人いると本当大変( ̄Д ̄;;



兄弟多いママさん尊敬いたします★



manaのブログ-090506_1403~0001-0001.jpg
帰りに、カキ氷食べてきたよ★



今度は長男が居ない(笑)



今日はmikiの子供が女の子で

少し癒された★


あの笑顔がいいよねラブ



miki遠いとこありがとねキラキラ


何かあまりはなす時間なくてスマン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


またユックリ会おうね★


今年のG,Wは、結構濃いものでした★


お金も息子君のおもちゃ以外使ってないし( ´艸`)



来週のオカンと息子君との「母の日旅行」のために

とっとこドキドキ



ながながとすいませんガクリ



明日からまた仕事頑張らなきゃ★



皆様G.Wのの疲れあるかもだけど

頑張りましょう上げ上げ



そいじゃぁ明日のために寝ますね('-^*)/



おやすみなさい★ペタしてね

恥ずかしながら私mana今日で25になりましたバースデーケーキ


昨日12時過ぎてバースデーメールや電話もらったけど

かなり嬉しかったぽっ



でも素直に感情出せない私・・・・


皆さん反応うまくできずごめん・・・・


心の中はチョー嬉しいんです♥akn♥





今日は朝から息子君から、

「ママお誕生日の日よお。おめでとぉ」

って言いながら起こされました起




今日5月5日と言えば、


「こどもの日」


息子君は朝から祖父祖母にお小遣いもらい


上機嫌クラッカー



私がほしいよぉ・・・・・




朝からオモチャ買いに行くと聞かず。



行ってきました


9時半出発デート


トイザラスへ~


かなり久しぶり★



息子君は張り切って

「シンケンジャー」買うと言ってたんだけど・・・・


意外にも小さかったのか何なのか


やっぱりやめた~って


トミカ持ってきましたトミカ


いつも私はオモチャ買っあげないから

ママからもう一つプレゼントプレゼント



息子君意外な事に

戸惑い気味(笑)



ママいつもそんなに、我慢させてたのかと実感(・_・ 三・_・)




manaのブログ-090505_1256~0001.jpg
ハイパーブルーポリスシリーズすげ~

手前のがママから★


喜んでくれてよかった恋の矢











manaのブログ-090505_1255~0001.jpg
それとこれ★


息子君の靴スニーカー(グリーン)

春っぽくてかわいいでしょ★

息子君もお気に入ってくれたみたい音譜




まぁすぐ小さくなるんだろうけど・・・・



セールで安くなってたからねラブラブ!





まぁ久しぶりに一日で出費がかなりいりましたが


たまにはねおいしい



今日は息子君の大親友家族が泊まりに来ます★



ママも久しぶりの親友に会えるのが楽しみ★



今日はにぎやかになりそうだなウィンク




また更新しますねQueenly

ヘ(゚∀゚*)ノ今従姉妹のお家でパソコン借りて更新中ドキドキ


3日の同窓会かなり盛り上がりましたアップ

意外に人数も集まり和気あいあいと騒ぎ飲んで

みんなといろんな話して・・・・


私は途中で帰ったんだけど、」まだいたかったなぁ。。。


またこれを機会にあつまロットチョキ


地元の友達少なくなってたから、本当うれしかった☆



昨日はB.B.Qバーベキューかなりうまかった☆


ほんとうは夜携帯で更新したんだけどうまくいかなくて・・・・



でも、大人一人800円で、炭、コンロ、お皿、お箸、コップ、

あと包丁などの調理器具貸しだし~

日もそこの人が熾してくれるからチョー楽チンでした音譜


唯一食べ物飲み物だけを

持って行けばいいだけだから、今回はホイル焼きとかしました★


テーブルの後ろには、流し台あるから

かなりよかった★


片付けも簡単だし★

また行きたいなハート

アメが降ってたから残念だったけど屋根つきだから心配無用★


でも若干風邪気味な親子です★


今日は休肝日だな禁酒



ついでに、今日のブログもみてってくだしゃいラブラブ!



以上二日分でしたダッシュ




manaのブログ-27c477e4610a87ecf36f0bad57a5ff3e.gif
こんばんは
夜遅くすいません
最近更新してないなぁってか、アメブロさえ見てない

何かバタバタで

金曜日も休みだったけど、結局何して1日終わったかわかんないし


明日から連休
明日は家の仕事の手伝いして、夕方からは同窓会
昼間は息子君と、お外で泥だらけだなぁ
夜は…
ハッチャケテキマス

またゴールデンウイーク中なるべく更新しよっと

皆様よいGWをお過ごしくださぃね

ぁぁぁぁ
暴走族がやかましぃ
温かくなると虫達とともに動き出すょね

昔はよく見に行ったもんだ

それではお休みなさぃ

今日は何かいい調子音譜


事務所でゆったり一人だし★


さっきは3時の休憩で従業員さん達と楽しくお茶お茶


あんまり皆とお茶しないから楽しかった★


今日は会社全体ゆったりでいい感じラブラブ!



たまにはいいよね★



でもちゃんとやるべき事はしてますよグッド!


サボってばっかじゃありません!!




manaのブログ-未設定
これさっきチョットお邪魔したお部屋で

ミニモニ(懐かしい)で撮っちゃいましたキスマーク


皆いいママさんたちだったからもっと②お話したかったんだけど


会社のパソコンは何か相性悪いみたいしょぼん



また会えたらいいな音譜



あと少し、頑張ってきます★

走り回るなら砂浜?草原? ブログネタ:走り回るなら砂浜?草原? 参加中
本文はここから

走り回るならもちろん草原DASH!

砂浜って走りにくいし、体力奪われちゃうもん(;´▽`A``


緑の中を駆け回りながら、大の字で寝転がるなんて
いいじゃなーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


山に行きたい

そして「やっほー」とか

「ばかやろー」とか

叫びたい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日もいい天気。


今日寝坊しちゃいましたあせる

なぁんか最近ダルクテ、二度寝しちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日は今のところ事務所一人。

午前中は何かバタバタであっとゆうまにお昼になっちゃった。。。。



明日急遽休みになっちゃいましたドキドキ



平日休みほしかったんだ~


息子君は保育園だから、ぶらりしようかねニコニコ


でも一人は寂しいな・・・・

洋服見に行こうかなジーンズ


Tシャツないし・・・・


何か明日休みっておもったらやる気でてきた(^ε^)


ピグで見かけたら声かけてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

ペタしてね

こんばんわ★


今オトンから頼まれた書類を作り終わりひと段落・・・


今日は兄貴がチョーうまい鳥のタタキを買ってきてくれて

久しぶりの自宅での晩酌酔っぱらい。


マジうます★


今日は息子君と従兄弟の家に行ってきたよ★

気分転換♥akn♥



でもね・・・実は母の姉妹なんだけど、祖母がなくなってから

完璧に疎遠状態・・・・



何か昔から揉め事耐えなくて・・・・




行き際にちゃんと様子見てきて情報仕入れてきてねー(*゜▽゜ノノ゛☆


だってさ・・・・



まじそんなのが嫌い・・・・


何か虚しくなってくる・・・


大人のゴタゴタに巻き込まないで・・・・えーん



でも息子君も楽しかったみたいで。

私は何か変に緊張して・・・

でも従兄弟のお嫁さんが二人目妊娠中だってハート


本当嬉しかった★



帰ってきてから、ワイドショー見てるオバはんみたいに

情報を聞きたがるオカン・・・

でもシカトびっくり


何を言っても皮肉しか言わないからさ・・


帰ってきてからは



manaのブログ-090429_1706~0001.jpg




何を作ってるでしょうかびっくり


















manaのブログ-090429_1708~0001.jpg

manaのブログ-090429_1707~0001.jpg
じゃーんカオ


お団子でーす★


近所のオッチャンから団子粉を頂きましたドキドキ


しかもこの粉ね

赤米入りなのみたらし団子


画像じゃわかんないけどほんのり赤くて


もう一つ黒米入りももらったよハート



二人でコネコネして作った★


息子君一生懸命作ってました★


砂糖醤油を絡めて出来上がりじゅる・・



ジジババが喜んで食べてました★



さっまた明日から仕事はぁぁぁぁDASH!


ため息しか出ない・・・・・



仕事思い切って変えようかな・・・


でももう少しの我慢・・・・