ども★


何か久しぶりに登場するきがする・・・・



実はとうとうダウンしちゃいました・・・・

昨日は早退して死んでました。



耳鳴りとダルさ。。。



熱も午後から上がったから、おとなしく寝てましたぐぅぐぅ




病院も行って点滴してもらったからもう大丈夫(*゜▽゜ノノ゛☆



まぁ血液検査の結果、

疲れからで、炎症反応が高かったけど、

薬で大丈夫★


後は気合だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ここ何日か、夜電話で話してる人居るんだけど、


久しぶりに長電話してる合格


他愛もない会話・・・・

何か、話止まらず。。。


でも結構パワーになった★



先週から、会社の事務所内の空気悪く、

本当会社に居るのがかなりキツイ・・・・・



でも、笑わなきゃいけない

話さなきゃいけない・・・・



お客さんにはいいですが・・・・

はぁぁぁ・・・・・・


まだまだガキだな・・・・・


皆GW何するの????


今日はおひるくらいから

自由な時間できそうなんで、皆のところへお邪魔します★


それにしても豚インフルエンザ怖いね~~~~


私思うんだけど、人間が余りに食べ物のありがたさとか

忘れ。

粗末にしたりしてる罰じゃないかと思う!!!


神様がちょっと怒り始めてるんだよパンチ!


当たり前のことだけど感謝しなきゃね★

ペタしてね

昨日は何か疲れから、パソコンも携帯もいじらず・・・



カゼは大丈夫みたい★

仕事は定時で終了でしたあせる



今日は息子君と友達宅へ行ってきました★



息子君と同年代の子供がいるのでおお喜び≧(´▽`)≦


喧嘩しながら楽しくやってました★



ママはちゃっかり昼からビールと刺身を頂き刺身

大満足★



チーのパパ&ママいつもサンキュウ♥akn♥


途中で同窓会の事で男友達からTEL有り、

彼らもちゃっかり友達のパパから、ビール頂いてました★


やっぱり地元の友達はいいねぇ↑

息子君たちちびっ子も遊んでもらって喜んでました★



manaのブログ-090426_1641~01.jpg
ぷっDASH!


これ見て★



友達宅のお庭で一人必死に土を耕してる息子君・・・


やけに似合ってるでしょ( ´艸`)


皆で大爆笑anpanmannnn*





今日は久しぶりに息子君もはっちゃけましたとさ★



帰ってきて、風呂入れようとしたら、


蛇口壊れて風呂入れれず・・・・


今日のこの糞寒い日に

シャワーで済ませましたえーん


明日には治りますように祈


明日からまた仕事忙しくなりそうなんで


今日は早めに寝ます★



またコメント返しはユックリさせていただきます・・・


すいませんsei



何かここの所心身ともに疲れてます・・・・


また遊びに来ます★



今日はお休みなさいZzz…(*´?`*)。o○

ここ二日の疲れからか風邪ぶり返したっぽいカゼ

朝からクシャミ鼻水で。。。。


会社行くギリギリまで鼻せんしてた(笑)

お腹もゆるいし・・・・・・


息子君から「そんな痛いならお仕事お休みせんね。僕も休むけん!」

って言われた★

って君が休みたいだけでしょ?!?!


でもお腹ヨシヨシを私が化粧してる間してくれました。


ありがとドキドキ



昨日帰宅したのが11時・・・・


かなり疲れました・


息子君はお経の間爆睡ぐぅぐぅ

イビキがお経とともに響いてました。




今日は仕事ですが、今日は店番のみでいいみたいです。


少しやることあるけど、ユックリします(・∀・)



たぶん3時くらいにあがるかな~

なんて言ってると、遅くなるんだな・・・・



今日息子君は午前保育。

兄貴が休みのため午後からは男二人

どこか行く約束をしてました。

どこ行くんだろ・・・・

気になるぅ・・・・



最近男同士の秘密事をよくする二人・・・



もーーーーー寂しいじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁでも仲がいいとゆうことで許しますがね★


昨日息子君と出かけてる間に

保育園のママ友からTEL


「なーくんに変わってください」

息子「なん?遊ぶと?うんうんうん。分かった。バイバイ」


って私に代わらず切りました。


しかも、なんて言いよるかわからんもんって


おいっ!でも運転中だし、かけ直す暇もなく、

家に帰ると、玄関に、

ガムが二個。


それを見た息子君は


「あっ!これのことやん!」


TELでこの事を伝えたかったみたいです。


でも、お礼の電話するのも時間的に無理で、


朝TELするつもりだったんだけど、


奇跡的に送る時間が同じで、


ママにお礼を言うことが出来ましたドキドキ



何かわざわざ、息子君にガムプレゼントした言って言い出して

買いに行ってくれたらしい。


嬉しいね~~~



何か暖かい気持ちになれた~ラブラブ!


さっ、今日は電話番くらいしかする事ないから、

ピグしようかな★




ペタしてね

DASH!こんにちわ★



いやいや昨日はちょっと飲みすぎました・・・・



軽く二日酔いです・・・・


昨日は本当時間を忘れてしまいあせる


反省しました・・・・



でも久しぶりに地元の友達3人で飲んだけどまじで

楽しすぎた音譜


ほっぺたつりそうな位笑って叫んでかなりスッキリしましたクラッカー



また女3人のくせに飲む量は男並み・・・・・


お店の人もあきれてました(笑)




息子君みててくれてありがと★

manaのブログ-未設定

オカン★


今日は午後から少しピグで遊んだよ★


でも会社のパソコンが重くて中途半端に終わってしまった。゚(T^T)゚。


MIKI、姉ちゃん、なっつゴメンね・・・






それとこれ見て★
manaのブログ-090423_1738~01.jpg




うちでなったサクランボだよさくらんぼ


毎年2なってる★

しかもうまいのよチョキ


息子君も毎日脚立に登ってちぎっては

食べてます(#⌒∇⌒#)ゞ




manaのブログ-090423_1737~01.jpg


すいません・・・

顔出しNGとの事なので・・・・・



最近私がブログ書いてるのを理解したのか、

これは見せたらダメーとか、


これ撮ってって言ってくるようになったよラブラブ



はぁ今日は、今からお通夜へ行きます。

息子君も連れて・・・・


そろそろオカンが息子君連れて会社に来るみたいDASH!


ちょっと遠いけん機嫌悪くなるだろうな・・・・・・




とりあえず



行って来ます。



お疲れ様でした♥akn♥



ペタしてね



今さっきちょっと暇だったから


これカオ買ってきた★


実は何日か前に気になってて、

迷ったけど大きさ分かんなくて・・・

そしたら、Blogで知り合って仲良くしてもらってる
manaのブログ-090422_1655~01.jpg


はづきさんがblogで紹介してたから


ちゃっかり情報聞いて


通帳とかも入るよって事だったから


会社の近くのコンビニ行ったら売り切れてて・・・



だから本屋まで行ったらあっとよんラッキー



3種類あるみたいだったけどこれしかなくてえーん


でもかなり使いやすい★

ちょうど通帳入れてた母子手帳ケース壊れたから

よかったラブラブ

はづきさん情報アリガトでした★

予想以上に入りました★

後もう一つ買ってたけどオカンに取られた

私が通帳入れてるの見て

『以外にいいねぇ」って横で自分のもの詰めてるやん∑(゚Д゚)


『明日違う柄買ってきてね』って念を押して

すんなり譲りました(* ̄Oノ ̄*)


だって980円ならいいよね。


レスポ結構使いやすいし。

今までは旅行のお土産に貰ったりで

自分で買おうなんて思ってなかったけど


値段もいいし、バックの荷物多くてバラバラになる私には

ポーチは必需品おんぷ

明日オカンが買ってくることを祈って寝ます★


あっびっくりびっくりびっくりびっくり


明日からまたも子守ですがな!!


最後に



manaのブログ-090422_1559~01.jpg えっ!?心霊写真写ってない???


今気付いたし。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

息子君居ない間庭の花のお水やりしてました★


二年前知り合いから貰った小さかったバラが

こんなに大輪の花を咲かせましたrose+゜





息子君6時過ぎに送っていただきかえってきました★


本当お世話になりすぎですよね・・・



お礼にうちの親戚が作ったキュウリとお菓子を

渡しました。


かなり楽しかったみたいでいい経験だったかな★





がしかし・・・・


眠すぎて機嫌最悪。。。

ママはイライラ・・・・・




怒っちゃだめと自分に言い聞かせてたんですが・・・



ご飯の時になり

ごちゃごちゃ言い始め終いには、


オカズが乗った皿をバーーーンとひっくり返した~~



3秒ほど無音が続き・・・・



キレチャイマシタangry*


それでもめげすに私を叩きまくったので、

同じ場所を同じくらいの力でオシオキ!!


私はいつもされたら同じことします、

痛みがどれ程か分からせる為に。


それから、なんとか食事、入浴をして眠りに付きました。


楽しかったみたいで寝言で


『待ってー』と5回ほど叫んでます♥akn♥


ママは偏頭痛で血管切れそう・・・




今日はミントのアロマ炊いてリラックスしときまーすランプベルジェ




いや~帰ってきましたよシャボン玉


疲れたー・・・・



今日は息子君にかなり助けられましたハート



私達は先に目的地に着いてて、皆到着してからすぐ昼食ナイフとフォーク


皆もうグループ出来上がり二人か~と思ってたら、


息子君は、お友達に『一緒食べよう』って言いに行ったみたいで


その子のママから「一緒どうぞ」って言われお邪魔しましたハート


でもね・・・・そのグループ、役員さんの固まりで・・・


私かなり浮いてました・・・あせる


話の内容もマイホームの話とか・・・


付いてけない・・・・・



でも何とか頑張りました汗



その後も息子君の後を付いていくママ♥akn♥


おかげでいろんなママとお話できました♥akn♥



みんなっから「なんであのグループと食べてたの?みんな

驚いてたよ」って言われびっくり


私が一番ビックリでした!って言ったら大爆笑( ´艸`)



息子君のキャラクターで結構会話もできて安心・・・・




今日の朝のブログにコメントくれた


まりねぇ、しおたん、なっつ ありがとぽっ


お弁当は恥ずかしいけどmanaのブログ-090422_1109~01.jpg


何か普通ですが・・・・・


息子君に普通がいいって言われ、

頑張って作ったのがこれ汗



色取りわりぃよね。。。。



でも、冷食は使ってないよ・・・



兄貴に、「これ、保育園児のお弁当じゃなくない?」

っていわれてしもたーo(TωT )


でも、息子君のリクエスト全部入れたよ・・・





まぁ、息子君は「ぜーんぶママの手作り」って皆に言ってました。



なかには手の込んだお弁当を作ってる人も居て

もっと見習わなきゃなって思いました!(´Д`;)





今息子君はというと・・・・・


いぬごやに居ません・・・・・・


お友達の家に行っちゃいました・・・・



その子のママも快くいいよってって言ってくれて・・・・



初めての経験・・・

元からママ友とかじゃないから少し不安・・・・え~ん


大丈夫かな~~~~~



さりげなくそれきっかけでその子のママと仲良くなれるといいな★



いや~今日は息子君のおかげで虚しい思いしなくて済んだよ・・・



本当感謝ありがとう



息子君を見習わなきゃ・・・・・


さっみんなのところに遊びに行こうかな★

昨日はいつの間にか爆睡…

今から遠足行ってきます(^_^)v
バタバタしてお弁当も撮れなかった…

manaのブログ-090422_0912~01.jpg

そいじゃ(≧ε≦)
またコメントゆっくり返します☆





いよいよ遠足です★


お弁当何しようかねー汗


キャラ弁は息子君嫌がるし・・・



魚を入れてくれとのお達しが・・・・


鮭ねうお座


今日の夜考えよう・・・


私のと一緒に詰めようか別で詰めようか今悩み中・・・




ところで明日は車で行くんだけど車



今日朝息子君を送った時に担任に聞こうって思ってたんだけど。。。。。




あえて私のほうにこない担任・・・


担任じゃない先生に聞いたんですが、


普通初めてのことってあかってて隣に居るのに


知らん振りパンチ!


普通さはなしてるの聞こえる距離で、自分の受け持ちならさ

話に来るよね・・・・


息子君も若干遠足に消極的になってて。。。

とか、

色々知ってもらうには話すしかないのに・・・・


何かあの態度にはちょっと・・・


別に特別扱いしてほしいとか思ってないし、

先生たちには運動制限もそんなにきつくは言ってない。


でもやっぱり先生と信頼関係は少しでもないと

何かあった時相談できないもん・・・・


生理的に私がいやなのかな・・・と思う態度でした。


私の考え過ぎかもだけど(°д°;)


それは言い過ぎとしても、保育園のお便り帳にも

色々書いてるんだけど、いつも

「はい。分かりました。」だけ。


聞いてる質問に対しても

「気を付けおきます」だけ。。


お迎えの時も何も触れない・・・


ん~~~~


どうすれば????


あっ!!!今話題のモンスターなんとかやないよDASH!


ただもっと触れ合いたいんですよ。。。



保育園でのことは先生に聞くしかないし

保育園に居る時間の方が今は長いしさ・・・・


生徒も息子君だけじゃないから、大変だってのもわかるよ。


デモなんかイマイチやる気に欠ける・・・・


息子君は年少時の先生がよかったって言ってるくらいだし・・・・


明日ちょっと先生観察しようかな・・・・


話せると一番いいけど。


車で行くため他のママさんとも話せない・・・

出遅れだな。。。。


また息子君とお昼は二人っきりかな(T▽T;)




そういえばピグまた新しい部屋できてるね。。。。


でもメンテで止まってたからかチョー混んでる。



それとこれ★
manaのブログ-090421_1436~01.jpg

昨日オカンからもらったドキドキ


実はこれ死んだ祖母ちゃんがはめてたやつなんだクラッカー

本当はネックレスだけど、

二重にしてブレスにした音譜


形見ってやつ!?


はぁ。。。。


祖母ちゃんに会いたい



子供と一緒に行きたい公園教えて! ブログネタ:子供と一緒に行きたい公園教えて! 参加中
本文はここから

AmebaGG ファミリー

やっぱり第一条件は駐車場。そして屋根つきのベンチが沢山あるとこかな~


やっぱり子供居ると安全第一だよね★


遊具も小さい子用から小学生用までないと、

いけんと思うしさ音譜


あとトイレ重要だよね★


私の地元は公園があまりないあせる


あってもそこに集中して人が集まるから危ないの(;´▽`A``



子供遊んでるの見ないで話し込んでる人も危ないし・・・・


子供同士って加減が分からなかったりするじゃん。


怪我してからじゃ遅いし・・


ある程度目の届く範囲で見てなきゃね★



あっ!芝生の公園もいいね★

転んだりした時も少し衝撃軽減されるからね(`∀´)



でも、せっかくのみんなの公園だから

マナーは守らないとね★



ゴミとかさそのままにして帰る人いるじゃん

あれはダメだねドクロ


持ち帰るかちゃんと分別して捨てないとビックリマーク