おはようございます音譜


ここ最近毎日息子君と散歩に行くのが

唯一の楽しみのmanaでやんす音譜



夕日が沈むのを二人で眺めて帰ってます★


今の私にはすごく大事で、気持ちをリセットするいい時間です!


今日からオカン入院。。。


入院するのに自分の車で一人で行きましたあせる


若干旅行的な気分らしく・・・・


少しお出かけ気分な彼女・・・・


本当は不安なくせに(T▽T;)



今日は朝は息子君やけにおりこうで、ビックリビックリマーク


ちゃんと分かってくれてるんだねドキドキ



ん~・・・今日はさっきまで、物件チェックメモ


なかなかないよね~~~

でも、いくつかいいのはありましたよチョキ



あせらずユックリ探さなきゃにひひ


町内に引っ越すか。。。


隣町に引っ越すか。。。


隣町のほうが物件の相場が安いんです・・・・


詳しくその物件近くの環境や、学校などの検討もして決めなきゃねあせる




manaのブログ-090615_1833~0001.jpg
昨日散歩から帰宅後・・・・



シンケンジャーの刀型のシャボン玉に熱中してる

ダーリンです★



さっ今日は少し、会社内バタバタしとります★



私は。。。。





今から、買い物でーすチョキ


ペタしてね

やばいよー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今日一番の睡魔襲ってきてりゅ目


助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ



まぶたが勝手に・・・・・・・・・・・・・


(@ ̄ρ ̄@)zzzz

はぁ・・・


色々物件見てるけど。。。


なかなかないやーい。゚(T^T)゚。


まぁでも気長に探さないかん


少しずつ、計画的に

夜明け間近の コバルトブルーの空は

こんなにも美しいのに 私は泣いてばかり


会えなくなってしまう日を近づけたくなくて

時が止まればいいと願った


ずっと離れてすごした時間が長過ぎて慣れてしまって

会話さえうまく出来なかった


両手をいっぱい広げても抱えきれない程の想いは

いつもここにあるのに


夜明け間近のコバルトブルーの海は

こんなにんも穏やかなのに 心はざわめくばかり


話せなくなってしまう日を近づけたくなくて

時が止まればいいと願った


閉ざされた心の奥を 打ち明けられないままで

愛情さえ伝えられなかった


微笑み交わしていても 拭いきれない分厚い壁を

壊せたらよかった


もっと素直にあなたの前で 涙も笑顔も見せて

もっと上手に甘えたらよかった


両手をいっぱい広げても抱えきれない程の想いは

いつも心にあるのに・・・・



この前初めて聞いてかなりはまってしまった・・


歌詞全部始めて見たけどいいね★


是非聞いてみて

こんちわ★

今日は朝からスッキリいい天気ドキドキ



昨日はあっとゆうまに休み終わった・・・・



息子君とユニクロいってお寿司食べて、夕方は

お散歩して★



怒った回数も多かったけど、マッタリんこぉ・・・・



夜は同級からTELあって、


「今から息子君と花火するぅ」って言ったら、

わざわざ飲んでる最中だったのに、皆で


大量の花火を、持ってきてくれて。。。。



いつも②ありがとぉ・・・


ママが買ってきてた、しょぼい98円の手持ち花火には目もくれず。。。。(-з-)


必死に大人ぶって怖いくせにロケット花火やったりしてましたクラッカー


ママはそれをにこやかに見守りながら晩酌ビール

やっぱり女の私じゃそこまで、遊んでやれないし・・・


息子君もやっぱり物足りないのかな・・・って言うくらいはしゃいでました音譜



皆帰る雰囲気になると。。。。


「泊まっていいよぉ」と連呼・・・・


皆後ろ髪引かれる思いで帰っていきましたしょぼん



昨日寝るのが遅かったせいか、朝は機嫌わるすぎ・・・・


って言うことは、ママの怒りも爆発・・・・(-"-;A


朝から体力使っちゃいました(;´Д`)ノ


本当最近体力ないなぁ・・・・

動機息切れ・・・・急に胸が苦しくなったり・・・

手先が痺れたり・・・・


って飲みすぎかな。。。

はははははははははははははは

( ̄Д ̄;;


あっそういえば、新聞屋さんにビール5ケースも貰っちゃったにひひ

更新で、来てて、冗談であおってたら、車に乗ってるビール全部持ってきちゃいました合格


それプラス、コーラ1ケース、おコメ5㌔(笑)



ありがたくいただきまーーす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はちょっと物件探しをしまーす★

いいのないかなぁ。。。

やっと見えた光だったのに、また真っ暗。

自分のこれからに期待なんかしなきゃよかった…。
自分が選んだ結果ってのは分かってる。歯がゆい程分かってる。

だからどぉにか動いて変わろうとしてるのに…。もがけばもがくほど深見にハマっちゃった(Θ_Θ)
おはよーございます★
昨日10時過ぎから寝てチョーすっきりんこですが……







今週から日曜日も出勤になっちゃった(Θ_Θ)
来週からは会社の娘サンも会社に来るみたぃだし…はぁY(>_<、)Y気が重い。体もつかねm(..)m



しかも来週からオカンの入院…怒涛のバタバタが始まるなぁ(|||_|||)

パァッと外で飲んで騒ぎたい(σ・∀・)σ


あっ!今日焼酎買いに行かなきゃヾ( ´ー`)
安かったんだょねぇ…黒霧島が★

今は社長宅でお留守番中…広いから落ち着かない(((゜д゜;)))


manaのブログ-090611_2035~0001.jpg
昨日息子君と折り紙してあそびやした☆彡今日はまた花火する約束してるんだぁ(^O^)
じゃあ皆様頑張りましょう

今日は昨日と違って、スッキリお天気ドキドキ


まだ晴れてはないけど・・・



昨日は息子君と仲良く過ごして・・・・


花火したりしましたニコニコ



でも・・・・


その後DVDにかじりつきママをかまってくれず・・・・(T▽T;)


寂しかった・°・(ノД`)・°・




今日の朝も
manaのブログ-090611_0804~0001.jpg
かじりつき・・・・


でも用意はちゃんとおりこうにできたよラブラブ



前に比べるとテレビ見る時間少なくなったなチョキ



なるべくテレビはつけないようにしてるビックリマーク


息子君が好きなテレビあるとき以外はつけてないよ目


今息子君見てるのは「ひつじのショーン」


これ本当おもしろいドキドキ



息子君は戦隊物も大好きだけど・・・・


こんな感じの海外のなんて話してるかわかんないのが


お好きみたいロケット


ピングーから始まり・・・・


会話なくてもちゃんと笑うところはあってるし・・・・


後はトムトジェリーかな・・・・


何回も繰り返してるから、オチわかってるのに見てるドキドキ


さっ!今日は、一人でユックリまったりお仕事しようかな合格

今日は専務不在の為久しぶりにピグできそぉにひひ
仕事も頑張らなきゃ桜

。゚(T^T)゚。

こんちわぁドキドキ


昨日長電話で若干睡魔襲ってきてるmanaですあせる


いやーでも微妙な時間の電話はテンションオカシクナッチャイマスネΣ(・ω・ノ)ノ!


色々かたりすぎました目



昨日はまぁ色々ハプニングもありまして・・・・


若干今後悔と反省気味ですが・・・・・



皆様メールの送り間違えした事あります?????


昨日やってしまいました・・・・・



内容は親友とのデートの約束の内容だったんだけど・・・・


間違った相手が悪かった・・・・


、あぁ馬鹿だ・・・・・



やってしまったことはしょうがないけどさ・・・・・



ふー(。>0<。)


時間が解決してくれますかね・・・・・・



ところで今日の雨風凄すぎΣ(・ω・;|||


さっき会社の買出しいったけどさ・・・・


車から出れず、出れたと思えばまたも強風・・・・・


今日はついてません・・・・



おとなしくまじめに頑張りますっ



おはよう★


ってか一回書き上げた記事消えたしむかっ


けっこー長めだったのに・・・・( ̄∩ ̄#


って事で気の短いmana短文日記にしやスあせる



土曜日は親友親子宅へお泊りドキドキその子の子供二人のお誕生日会合格


manaのブログ-090606_2058~0002-0001.jpg
二人とも喜んでくれました★


いつも三兄弟の様に仲良しな子供達。。

見てるだけで元気になります★


ママ達も、色々話できたし、楽しい夜でしたニコニコ



日曜日は皆でカラオケ音譜

息子君産まれて二回目のカラオケ、

一生懸命歌ってたよ合格

ママに似てマイク離さなかったしにひひ



その後は涙涙のお別れをして地元へDASH!


manaのブログ-090607_1215~0001-0001.jpg この写真なんかいいドキドキ


そして地元では、私の同級生とBBQ割り箸

って行ったらもう終了間際だし。。。


女の子は私だけ・・・・


ってか皆私を女としては見てないな(笑)


まぁだから、いいんだけどねチョキ


そこでは柄の悪いお兄様たちにかなり遊んでもらってました音譜
manaのブログ-090607_1720~0001-0001.jpg
じゃーーーーんびっくり


またがらせてもらいましたあせる


最初は怖がってたんだけど、

やっぱり男の子・・・・


顔引きつりながら、どうにか乗れましたアップ



むすこよそれ以上大きくならないでくれ叫び



それにしても、息子君は、皆に可愛がれら幸せドキドキ


皆何かmanaの子は特別カワイイっていってくれる音譜


皆に感謝ビックリマーク



そして、帰り際・・・・

男達に混ざり会議が・・・・


「僕もいく!!」

って聞こえてきましたが・・・・・・



どこにぃ??????



「温泉ビックリマーク

びっくり

えっ?そんな話になってるん?って皆に聞くと・・・


「うん。連れてくよ!」って


・・・・・・・・・・・



イヤイヤ・・


そうゆうわけにも・・・・


mana的にも行きたかったけどさ、

こんな時に限ってあの日・・・・・叫び



息子君にこんな言い訳も聞かず・・・・


まぁ家から近い温泉なんで許すことに・・・・・


でも、気になる・・・・


初めて会った人も沢山居るのに・・・・


でも、これも、いい経験かなって思って、

manaもひたすら待つ。待つ。待つ。・・・・・・・・



ん?遅くない?????


結局2時間後電話ビックリマーク



おりこうやった?って聞いたら

全然言うこと聞くよ!ってさチョキ


皆独身なのによくお世話できると感心させられました目


オモチャまで買っていただき・・・・・


すんません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今度は泊まりに行く約束をしたそうですびっくり


いやいや・・・・・・


ママは寂しいぞ・・・・


まだ、そばにいてくれよ・・・・・


ってな感じで終了ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


午後からは外回りぃ★


やったねチョキニコニコペタしてね