。゚(T^T)゚。

こんちわぁドキドキ


昨日長電話で若干睡魔襲ってきてるmanaですあせる


いやーでも微妙な時間の電話はテンションオカシクナッチャイマスネΣ(・ω・ノ)ノ!


色々かたりすぎました目



昨日はまぁ色々ハプニングもありまして・・・・


若干今後悔と反省気味ですが・・・・・



皆様メールの送り間違えした事あります?????


昨日やってしまいました・・・・・



内容は親友とのデートの約束の内容だったんだけど・・・・


間違った相手が悪かった・・・・


、あぁ馬鹿だ・・・・・



やってしまったことはしょうがないけどさ・・・・・



ふー(。>0<。)


時間が解決してくれますかね・・・・・・



ところで今日の雨風凄すぎΣ(・ω・;|||


さっき会社の買出しいったけどさ・・・・


車から出れず、出れたと思えばまたも強風・・・・・


今日はついてません・・・・



おとなしくまじめに頑張りますっ