今日会社から更新するつもりが今になっちゃった(Θ_Θ)

会社は暇だけどなんか余裕ないなぁm(u_u)m

今おうちに一人ぽっち…
息子君は祖母とお散歩…
なんだろ…一人でいると泣きたくなる(*u_u)

叫びてー( ̄□ ̄;)!!

今日はオカン帰って来る。息子君喜ぶな☆
manaのブログ-090625_1751~0001.jpg

今日御守りもらったの。なんかこーゆーの嬉しいょね(^O^)
潰れそうな自分を助けてもらえるょぉな気がする…。
昨日病院で精神安定剤もらった(;_;)

ぜぇんぜん大丈夫なんにぃ)`ε´( 

もぉ捨てちゃった(笑)
早く誰か帰ってきてぇ(T_T)

おはようござりますドキドキ



仕事休みだからか、気が抜けて体が痛い・・・(T▽T;)



病院に行かないといけないんだけど、体動かんびっくり


まだ化粧にすら手をつけてない私・・・・aya




ってか、昨日のパピヨンの件、、、、


もしかすると、中止になりそ。。。



祖母が反対してる・・チーン



息子君も朝イジケテいきましたよ・・・泣



どしよ・・・


実際、家出る事考えたら、飼わない方がいいのかな汗



もう少し家族と話さなきゃ。゚(T^T)゚。



うちの家族、一つの課題で話し合うと絶対、誰か一人途中で諦めたり

切れたり・・・・・・涙



はぁ・・・・みんな自分の思いばっかりで・・・・


って私もか∑(-x-;)



そろそろ用意して出発しようかなくるまb⇒





眠れませんがな・・・


お風呂はいらず息子君寝かせて

そのまま朝までばくすいこきそうだったから、


11時にケータイで起こしてもらったんだけど・・・・


結局長電話になっちゃって・・・・



目が覚めてしまいましたチーン




そうそう今日知り合いにY氏から携帯電話あってさ、


パピヨンパピの3ヶ月いらない?って言われて・・・・



家族会議・・・・



タダだからねー。。。


息子君にいったら即答でほしいって言うから

まず大人たちで話し合い喫茶店


オカンにもケータイして聞いてみたんだけど・・・


「お母さんが昼間家にいるようになったから、いいんじゃない?」


ってさーキラキラ


しつけとかちゃんといしなきゃだけど・・・



息子君に聞いたら


満面の笑みで笑顔「いる!」

マ「でもちゃんとお世話できる?ちゃんと自分の事は自分でしなきゃ

だめなんだよ」

って話したら

どうしてもほしいようでキュン


お目目キラキラ?*


明日知り合いにもっかい電話して聞いてみよう★



前買ってたシーズー死んでからずっと欲しがってたもんねシーズー


でも、シーズーがくるって思ってるんだよね・・・


犬種言ってもわからんし・・・・


思い切って飼ってみようかないぬごや



何気楽しみε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いい加減寝なきゃ・・・


でも明日お休みなんだよね★


まぁ病院なんだけど・・・・


早く終わったら、100均行ってプラプラしよっかなドキドキ


ペタしてね manaのブログ-CA390104.jpg

今日は事務所の中過ごしやすい★雨がシトシト降ってくれてるから雨


ふぅー


今日は夜ご飯抜きだな・・・

最近晩酌して太り気味・・・・ブタ


やばいやばい。゚(T^T)゚。


そうそう!!!



少しづつアメンバーの整理をしようと思ってます★


アメンバー限定記事も内容濃くたいんで・・・・・


もしこんなmanaのブログを楽しみにしてくれてる

アメンバーさん居ましたら、ペタでもコメントでもいいんで


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆よろしくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございましー(*゜▽゜ノノ゛☆



今日のmana朝からゲッソリです・・・・



昨日腰から下の激痛とダルさに耐えれず病院行って色々と検査してもらいました、



結果は水曜日にでるみたいあせる



でも、昨日とりあえず注射してもらってかなり楽になりました★







大人しくしてるつもりだったけど・・・・・

仲良しの先輩と1時間ばっかり焼き鳥食べに行ってきた(`∀´)



息子君は行かないってさぁー。。。

最近オカンが入院したりで、退院してからといいうもの



ベッタリですо(ж>▽<)y ☆





また今日から3日間の検査入院・・・・



大変だけど頑張りマースドキドキ







最近manaさん久しぶりにチョー悩んでて。。。



答えを出した今もいいのかなーとか考えてる・・・・



でも、自分が出した答えを信じるしかない!

もし、それで傷ついても、仕方ないかな・・・・



また立てばいいもんね。

今までも、本当死ぬほど辛い時を必死で乗り越えてきたんだもん★



今私がまだすっきりしないのは、自分の逃げ場が減ったからかな・・・・



ズルイヨね( ̄Д ̄;;



まっ・・・・体これ以上崩さんようにしとかんと!!!!

明日病院いくの忘れんごとしとこっ!!



最後に今manaは、制服きてるんだけどさー





なんと


わきヤブレテルヤナイカーイ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しかもさ。。。。



さっき糸出てたから引っ張ったら・・・・・





穴広がったし・・・・



今日はワキを一日意識して過ごさなきゃ・・・・Σ(・ω・;|||




こんにちわぁ。。。


この暑さにバテ気味manaです・・・・


昨日も、眠り浅く・・・・最後は我慢できずまたも、ビール飲んじゃった(T▽T;)



本当この暑さ耐えれん。。。。


昨日はもう化粧するきも外に出るきも起きず・・・・


ゴロゴロ・・・・・



息子君は、オカンと買い物行ったり・・・・



私は久しぶりにピグしたよん
manaのブログ-未設定
大好きな姉ちゃんに大事な報告できた★

喜んでくれたし、応援してくれたし本当ありがと★


ナイスタイミングで姉ちゃんもログインしてたから

よかった★



これ、頑張ったねって褒められてるんだよ音譜


また色々相談乗ってもらうかもケドヨロシクね★





今日はもう耐えれず冷房いれました★


でも、事務所広いからなかなか効かない。(´д`lll)


まぁないより全然いいよねドキドキ



がんばりまーす★

バタバタしてるmanaです★


最近会社の雰囲気悪い中、忙しく

空気最悪です・・・・



怒られ悔し涙までしちゃいましたえ~ん


まぁでも、忙しいおかげで時間の過ぎるのは早いです★




無事に母も検査入院から帰宅・・・・



結果は今回の状態では治験受けれなかったみたいです・・・・


少しがっかりしてたけど、リウマチの数値は下がってるので、

それだけでも喜んどかなきゃ・・・・・




この前も、アップしたけど。


ペットの鳥の雛たちもあひる



manaのブログ-090619_1602~0001.jpg
すくすく成長中★

あんまり分かんないね・・・・



日中の暑さで皆口開けて寝てます・・・・



それがまた可愛くてドキドキ


仲良し従業員と楽しく子育てしてますにひひ




さっ!!今日は、後輩が遊びにくるから

食事に行ってきます♥akn♥



話がつきないだろうなぁ( ´艸`)



そいじゃあまたねん★


今日は、配達疲れました・・・・・・



軽トラを乗り回す事務員さんどう思いますか???ワラ



ペタしてね

以外に早く子守から脱出・・・・( ̄▽+ ̄*)


しかし、、、、

今日から娘さんご出勤・・・・・°・(ノД`)・°・


空気重いです・・・

従業員さんも・・・・・


まっしょうがない!!!!人間赤の他人・・・

合わない人もいるさ・・・・



昨日からオカン入院でバタバタしながらも・・・・


料理頑張った・・・・


手抜きだけどさ。。。


息子君もおりこうにしてくれてました。。。


お散歩は中止だったけど・・・・



manaのブログ-090616_1849~0001.jpg 上のやつは、豚肉の薄切りを重ねて、少しお湯で茹でた

もやしと人参を豚肉で巻き巻きして、塩コショウで焼いてみた



大葉も巻いたからサッパリうます音譜


本当は大根おろしと、甘酢で食べたかったけど


みんな各自、ソースで食べたり・・・・


ポン酢で食べたりとしてたので、

甘酢作らず( ´艸`)

manaのブログ-090616_1806~0001.jpg
これは息子君のリクエスト★


最近うちで掘ったジャガイモで作りましたクラッカー


息子君も自分で掘ったジャガイモだから

おいしいおいしいって、ペロリ完食でした叫び





後はオカンがキンピラゴボウなど少し作り置きしててくれたやつ

あったからだいぶ楽チンでしたチョキ



しかし、7人分大変や。。。。


しかもさ、ジジババは何でもいいってわけにはいかないし・・・



今日は、しし唐と、大葉のチャーハン予定だけど・・・




もう一品考えなきゃ・・・


息子君にはしし唐は無理かな・・・・



まぁネットで色々見てみようかな(´0ノ`*)




ちょっとさっきまで、イライラとかで不安定やったけど。。。。



お薬飲んだからスッキリンコ( ̄▽+ ̄*)


ちゃんと笑えてますよにひひ



跡で、私のペット紹介するからお楽しみに★



ペタしてね

皆様おはようございます★



まず朝から一言言わせていただきます。



今日は朝から忙しいんじゃ!!!!



子守りぃ??

仕事遅れてゴジャゴジャいうんわ誰じゃむかっ

しかも、誰も子守するって承諾しとらんわ!!!

返事聞く前に迎え行きやがってぇぇぇぇぇぇ( ̄^ ̄)


ひぅ・・・・・・


失礼ブッコキマシタOo。。( ̄¬ ̄*)



それじゃぁ皆様今日も笑顔でいきましよかヘ(・o・Ξ・o・)ヘ