眠れませんがな・・・


お風呂はいらず息子君寝かせて

そのまま朝までばくすいこきそうだったから、


11時にケータイで起こしてもらったんだけど・・・・


結局長電話になっちゃって・・・・



目が覚めてしまいましたチーン




そうそう今日知り合いにY氏から携帯電話あってさ、


パピヨンパピの3ヶ月いらない?って言われて・・・・



家族会議・・・・



タダだからねー。。。


息子君にいったら即答でほしいって言うから

まず大人たちで話し合い喫茶店


オカンにもケータイして聞いてみたんだけど・・・


「お母さんが昼間家にいるようになったから、いいんじゃない?」


ってさーキラキラ


しつけとかちゃんといしなきゃだけど・・・



息子君に聞いたら


満面の笑みで笑顔「いる!」

マ「でもちゃんとお世話できる?ちゃんと自分の事は自分でしなきゃ

だめなんだよ」

って話したら

どうしてもほしいようでキュン


お目目キラキラ?*


明日知り合いにもっかい電話して聞いてみよう★



前買ってたシーズー死んでからずっと欲しがってたもんねシーズー


でも、シーズーがくるって思ってるんだよね・・・


犬種言ってもわからんし・・・・


思い切って飼ってみようかないぬごや



何気楽しみε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いい加減寝なきゃ・・・


でも明日お休みなんだよね★


まぁ病院なんだけど・・・・


早く終わったら、100均行ってプラプラしよっかなドキドキ


ペタしてね manaのブログ-CA390104.jpg