「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? ブログネタ:「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? 参加中
本文はここから

そりゃもちろん、『ムラムラ』でしょー目

イチャイチャから始まり・・・・・・・


・・・・・・・・・


ムラムラ(*´σー`)



みたいな・・・・


基本的にイチャイチャあまりしないから忘れたけど、
イチャイチャしてたら収まりつかんくなりますがな(〃∇〃)


電話に出る時の第一声は? ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中
本文はここから


でんわ・・・・


かかってきた相手によりますが・・・

大抵、「はいは~い」

かなぁ・・・・


私声が低いから、不機嫌に思われるので、

基本テンション高めに言ってます音譜

それでも不機嫌に聞こえた人は、本当に私の機嫌がMAXに悪い時かな(笑)

昔の恋人と今の恋人比べることある? ブログネタ:昔の恋人と今の恋人比べることある? 参加中
本文はここから



やっぱりどうしても忘れられない元彼って誰でもいると思うんだけど、

比べるちゆうか、やっぱり考えちゃうよね。

今の彼より好きとかじゃなくて、なんだろう、過去だから綺麗に見えるだけかなって思う。

私がよく思うのは昔の私はどうやって甘えてたかな?
とか、喧嘩した時どうやって、仲直りしたかなって、振り返ることがよくある。

素彼との方がうまくいくんじゃないか?とか、よりもどせたら・・・・・

とか思う時あるけど・・・・


やっぱり、いまソバに居る人を大切に一番に思ってたいな。

過去を振り返って今の恋愛にプラスに活かす事がっできるなら、振り返るのもいいけど


比べるのはよくないよね・・・

アップおはよう★

今日は息子君保育園に行くって聞かないので


行きましたDASH!


大丈夫か・・・・まぁ前はあれだけ保育園行きたくない病の息子君だったから、

少し嬉しくなりました。


きっとプールできるって思って行ったんだろうケド(T▽T;)




今日何気に、フッと髪の毛カラーリングに行こうかなって

思ってたんだけど。。


さっき、手帳みながらざっと今月の支払い等

計算してたんだけど・・・・・



行ける訳なーいΣ(・ω・ノ)ノ!



何を思ってカラーリンングだなんて・・・・((゚m゚;)


馬鹿やろうだ( ̄□ ̄;)!!



今月本当厳しくなりそうだガーン


毎度の事だけど・・・・・


景気いい時に貯めとけばっと毎回思うmanaですが・・・



アパート借りんのもまだ今の状態じゃ無理だな・・



バイトでもまだ増やさんとなぁ・・・・



なんせ支払いに苦しめられてるからなぁ。。。。。



いつになれば・・・・



それさえなければ、何の問題なく、家借りて生活できるのに。゚(T^T)゚。



まぁこれも自分のしてきた結果だからな・・・


誰かさんに腹立てても金は入ってこんし・・・・



ただひたすら支払っていくのみ・・・・


何のためにもならんけど・・・・


本当なんも思わんのかな。。。(◎`ε´◎ )



さぁ・・・今日は午後から外仕事チョキ


今従業員のかたが会社の、木の剪定を必死にしてるから

その切りくず?を片付けますにひひ



皆でお喋りしながら体動かすのもたまにはいいよ音譜


昨日は久しぶりにグッスリ寝たしニコニコ


今日の気分はお外の曇り空と変わってチョーいい感じでやんす( ̄▽+ ̄*)



まぁ一つ言えば、あれがきちゃったってことくらいあせる

でも、何か気分は最高です★

久しぶりのこの感覚合格


いつもこんな私でいたいなぁ恋の矢


いじょう、ご機嫌manaでしたヒマワリ

ばたばた息子君を説得して会社に来ました・・・・



でも会社はチョー暇で・・・・


でも目線が厳しく・・・・・



でも、他の仲良し従業員が気持ち分かってくれてるから良かった音譜


すごく救われたニコニコ


さすがに昨日の寝不足が響いてます・・・( ̄_ ̄ i)


しかも私まで鼻が詰まってるし叫び


息子君の下痢は風邪からで、扁桃腺が腫れてるみたい爆弾


また熱上がるかもね・・・・



早く帰ってあげたいけど、まだしばらく無理っぽい!(´Д`;)



早く元気になって保育園でのプールできるといいなグッド!


かなり楽しみにしてたからなぁ・・・・


29日がプール開きだったけど、雨で延期・・・・


今日やっと雨上がったと思えば、発熱・・・・ドクロ



可愛そうに・・・・


うわ言のようにプールしたい!って行ってたもんなあせる



早くよくなぁれ★

昨日一睡もしてないmanaです。。。



息子君夜中発熱・・・・・


そしてゲリうんこ 涙



息子君も眠い事だろ・・・・


昨日休み取ったから、会社に電話もドキドキ・・・


案の定・・・・・・



「はいはい」って切られちゃいましたびっくり



それでは行って来ます・・・・・


病院終わったらオカンに頼んで会社行こうかいな・・・o(TωT )

お出かけ決定!!!


場所は決まってないし・・・・


もしかしたら出かけないかもしれないし・・・


まぁでも楽しみです★



それにしても雨が凄い・・・・



明日も降るらしいし・・・


さっきもさぁ・・・


銀行行ったら・着いた途端・・・


ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



って嫌味の様に降り始め・・・・

車から出れず・・・


弱まったと思い、外に出ると

強風でスカートがぁぁぁぁぁぁぁ(//・_・//)



勘弁してくださいよ・・・・( ̄□ ̄;)



ところで・・・話変わって、今悩んでることが・・・・(たいしたことじゃないけど・・・)


韓国行った時に買ってもらった
manaのブログ-090630_1504~0001.jpg
時計なんだけど・・・・・


かなり気に入ってるんだけど・・・・



ベルトが白だから・・・・


manaのブログ-090630_1505~0001-0001.jpg
こんな風に汚れちゃって・・・



ベルトだけ変えたいけど、


やっぱり無理なのかな!?



私的にこの時計本当久しぶりに


一目ぼれしたやつやから、

大事に長く使いたいの音譜


何かいい手はないかなΣ(・ω・;|||

誰か知ってたら教えていただきたいラブラブ



さいじゃ、集金周りに行ってきます★







(´・ω・`)おはようございます★



今日も朝から凄い雨・・・むっ

雨は嫌いじゃないけど・・・

動くのが大変・・・・!(´Д`;)




今日は専務不在・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



午前中は健康診断( ̄▽ ̄)=3


行ってきますドキドキ



さぁ明日はお休み音譜



何しようかな(`・ω・´)ゞ


一応未定ではあるけど、お出かけするつもり★


後は相手の都合次第( ´艸`)

それと、オイラの病院次第(ノ_-。)


でも、雨だもんなぁ・・・雨



出かける時は晴れてほしいよね★


じゃぁ今日はユックリガンバリマスグッド!

こんばんわドキドキ


久しぶりにゆっくりパソコンの前に座った~(≡^∇^≡)


ここ最近なんとなーく忙しく・・・・



仕事の展示会も無事迷子になるお客もでずおわったよドキドキ



昨日は、息子君と久しぶりのデートウキウキ!



午前中マックマクドナルドに行ってたら、

知人からでんわあって差し入れがてら遊びに行ってきたよ(* ̄Oノ ̄*)



うちの大事な二人音譜


いつまでもp大好きな人かな音譜



息子君も何度かあった事会ったので仲良くマック食べて


息子君は泥んこで田んぼの中で遊び・・・・


ママはひたすらスピーキングあーん



お酒あったら最高( ´艸`)


昔は三人で飲み荒らしたもんだクラッカー


最近の私の情緒不安定な部分も分かってくれてる二人なのですごく安心して

ホッとして涙でそうになったよ・・・



その後は、温泉にひひ


貸しきり状態でかなり気持ちかった温泉



manaのブログ-090628_1751~0001.jpg
自然に囲まれ本当リフレッシュドキドキ





息子君も楽しかったみたいドキドキ




manaのブログ-090628_1752~0001.jpg
スッピンゆるちて・・・・(//・_・//)








今日は、もう寝ます・・・・・



本当最近睡眠時間短すぎる・・・・





おやすみなさいチーン