こんにちわ★



最近眠くて眠くてしょうがないmanaです・・・


昨日はおりこうに寝たんだけど・・・・


寝る子は育つやね★



今日は朝からシトシト雨・・・・


湿気も多くてダルイ感じ。



息子君も今日は、朝から機嫌悪く。。。


それに、今日はプールないと気付き。。。。。



どんだけ好きなん???



でも、昨日、先生から、

『N君、お顔つけるの苦手みたいですね』


って言われたんだけど・・・・



えっ???


家のお風呂じゃ馬鹿みたいに顔つけてますし、

泳ぐ練習や、飛び込みの練習までしてますが・・・・


息子君の顔を見ると・・・・



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤニヤ・・・・・



先生が『本当はできるんやろぉ?』というと・・・



( ̄▽+ ̄*)フンッ


鼻で笑ってるやン(((( ;°Д°))))



息子よなぜに、出来ないフリをしてるんだ。。。。



性格上負けず嫌いな彼・・・・


何を思って・・・・・



先生から、コチョコチョされながら教室へ行き、


私のほうを振り向き・・・・・・




グッド!何やねん!!!!

思わずママもグッド!したやないかい?!



最近息子君のキャラがイマイチつかめないmanaでした★


さっ、明日は専務出張の為、一日居ない(´∀`)


そいじゃぁまた明日・・・・・

ペタしてね

おかずとごはん、どっちが先に終わる? ブログネタ:おかずとごはん、どっちが先に終わる? 参加中
本文はここから

小さい頃から、ご飯好きで、オカズ少々、ご飯たっぷりだった★

最後の一口はご飯で締めたいから、最後にはご飯が残る!!!

基本、塩かければオカズなしでいけます!!!!

Oo。。( ̄¬ ̄*)

どうもぉ・・・

寝不足なmanaでやんす・・・


朝からドタバタあせる

カレを電話で起こして、用意してると・・・



珍しく、カレから電話音譜

何気ルンルンで出ると・・・


「俺、家のクーラーとか、つけっぱなしっぽいけん仕事行く前に確認してください」


って・・・・・


そうなっちゃいます????


もぉ~とかいいつつ、息子君送って行くと・・・


消えてんじゃん・・・・・


戸締りもバッチリじゃん・・・

まぁでも、ちょうどゴミだし日だったから、バタバタゴミ片付け、


ダッシュでだして、ダッシュで会社へ・・・


はぁ、うちから彼の家近いからいいけどさ。。。。


今日思いました。。。近すぎても困る・・・・( ´(ェ)`)


来週から出張でしばらく帰ってこないから、その間の管理は私・・・

ふぅ・・・


まっ!いっか・・・・

世話好きmana何やかんやいいながらイヤじゃないんだよね(笑)


たまに、都合いい女じゃないかななんて思うときもあるけど・・・


今のところは大丈夫だと思ってますが・・・・・




所で・・・・

昨日は、親友のTが夜会いに来てくれました音譜

飲まないつもりが結局飲んじゃいましたあせる



色々昔話や、今したい事、今の状況、恋のお話・・・・



女の子トークしましたよ( ´艸`)



やっぱり、気を使わず何でも話せる友達とすごす時間本当エネルギーになる★


Tは私の性格分かってくれてて、今の彼との事も聞いてくれたり、


カレに色々manaの攻略法などなど、話してくれますドキドキ


いつもありがとう★



結局2時過ぎまではしゃぎ・・・・



でも朝はスッキリ起きれたよ音譜



最近知人に貰った、このサプリ
manaのブログ-090704_1610~0002.jpg
なんに効くのかは分からんが、朝スッキリ起きれるような気が・・




後は肌荒れさえ治ってくれれば問題なし・・・


本当は毎年この季節になると言ってる皮膚科に

行きたいんやけど。。。


時間がないし叫び


自分でどうにかして治すしかない・・・・


知りしからこんなサプリもらえるのの感謝★



自分じゃ買えないもん・・・・



ありがとう★



そして最後に・・・・



やってくれましたよ・・・・


奴が・・・・とんでもない事件を・・・・


manaのブログ-090707_1030~01.jpg
はい・・・・


イタイタしくてごめんなさい・・・・


うちのオカンです・・・


昨日夕方キッチンのイスで小指強打・・・・



朝一番病院に行くよう言ってて・・・・


珍しく、画像付のメール・・・


『骨折しちゃった音譜

思わず吹き出しちゃった・・・・


本人も病院で大爆笑したらしいです・・・・


彼女去年は逆の足をやってるんです・・・・・



今週、リウマチの検診日だとゆうのに・・・・



本当、オッチョコチョイです・・・・・・


心配です・・・・


しかも今日はオトンと二人、仕事関係の総会で温泉へ・・・



人になんて説明すんのよ・・・・・



きっとオトンの笑のネタになり・・・


今日は夜さぞかし機嫌の悪いことだろ・・・・・o(TωT )




ちなみに・・・

昨日痛がってるオカンの横で息子君・・・・・


「あーちゃん、バカヤン!自分の体は自分でまもらな!!

もぉ僕しらんよ」


って・・・


オカンもちょっとショックみたいだったけどさ・・・


母よ・・・・

私も思うぞ。。。。

こんにちわ★


やっとこさ、事務所に一人音譜



昨日早くから寝たせいか・・・


アタマがまわらなーい・・・。゚(T^T)゚。



眠いし・・・・汗


最近睡眠時間短いのになれてたから、体が驚いたのかも注意


朝まで一度も目が覚めなかった・・・( ´艸`)



息子君も一度も起きんかったしね合格


しかも、早く寝たくせに二度ねするし(笑)



たるみすぎ・・・


でも、昨日は何気に田植え疲れてうちの家族みんな寝るの早かったみたいぐぅぐぅ


今日も早く寝れたらいいな★



そろそろ、寝酒も辞めないと。。。



最近休肝日ないし・・・・


よしっ!!!!


今日こそはぁ・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・!(´Д`;)

今日は田植えしたよ苗

お天気もカンカン晴れでもなく、風もあり田植え日和ポカポカ



manaのブログ-090705_1015~0001.jpg ちょっとかっこつけすぎでしょ( ´艸`)


んでもって従兄弟の子も来てたから二人で水遊び


manaのブログ-090705_1055~0001-0001-0001.jpg 今日はこの子と3回抗争しちゃいましたが・・・


なんとか楽しく過ごせましたniko*



皆でお弁当食べて、美味しかった★


お昼寝しないまま過ごした息子君・・・


サザエさん見ながら・・・・



ちーーーーんねる


ママもお風呂はいったからビール飲んで寝ますakn



それではおやすみなさいо(ж>▽<)y ☆

あついねぇ・・・・


今日は午後から会社を抜け出し・・・・



行って来ました音譜


観音様・・・・



manaのブログ-090704_1338~0001.jpg
お天気もよく見晴らし最高・・・



先月行った人も一緒に・・・アップ


お参りして、あまり時間なかったけど、

少しお語り・・・(-^□^-)



色々近況報告かねてって言っても頻繁に連絡は

とってるんだけど。



ここに行くのは一人ではね・・・・



でも、今日はその人に(Hさん)に、笑顔が見れて良かった

ってメールが夕方来た★



何かそう言ってもらえると、本当救われました。



今の彼の話も聞いてもらったり・・・・・


今の関係・・・・



元カレだけど、元カレでなく・・・・


好きだけど、好きな人じゃなく・・・・



家族・・・・かな・・・・


これからも大事な一人として、うまく繋がって行こうっと音譜


そして・・・夜・・・・


給料日だった為、息子君をオカンに頼み・・・



彼と、うちらの兄貴分と三人で家飲み・・・


でも、収まらず、スナックへ・・・・すげ~



結構飲んじゃいました・・・・



そして、寂しく帰宅・・・・



ぐっすり眠れましたとさヘ(゚∀゚*)ノ


オカンありがとぉアップ

日本の首相、誰がいい? ブログネタ:日本の首相、誰がいい? 参加中
本文はここから


誰でもいい!!!

結果どの党の人がやっても変わらないでしょ・・・


政治に無頓着なmanaでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中
本文はここから

そりゃ、同棲かなぁ・・・・

初めて同棲したときのワクワク感・・・・

今思っても可愛かった音譜
今思えばオママゴトみたいな感じだったけどね。


遠距離は性格的に無理です・・・・(/_;)/~~

離れててもマメに連絡くれたりとかしてくれれば大丈夫かもだけど・・・・


同棲だったら、遊びに出ても帰ってきてくれるし・・・・

遠距離は辛すぎるよ・・・


追いかけてく度胸もないし・・・


でも、私の今の環境なら遠距離の方が合ってるかも(^_^;)


あぁ・・・同棲したい(笑)