久しぶりのこの感覚・・・・



間接中痛い・・・


微妙な頭痛・・・・


たまにズキッとする喉の痛み・・・・



下腹が。ぎゅるぎゅる言っちゃったり・・・・



まさかの夏風邪さんではないですよね・・・・・



さっきまでどうもなかったのに・・・



オイオイ・・・・・


今日は副業の日なのに・・・・


アクビしたら、「オエッ」って言っちゃうし・・・・



なんっか変だぞ・・・・

manaさん・・・・



ドウシタノッカナァ~♪




口にしたら以外に何にもならず終わるパターンが多いのでで書いちゃいました・・・・




ちょっと色々ありまして、息子君の

写メなど載せる時はアメンバー限定公開にさせていただきます・・・・





今日も一日ムシムシいやな暑さでしたねーーーー




昨日は会社早く閉めたので、カラーに思い切っていってきたよhuwakami☆☆


もうかなりの黒いところ伸びてるは色は落ちて、ヤンキーみたいになってたしびっくり



今回、イメージ変えて、ピンクベージュにしてきましたアップ






さて今日は、朝から息子君のワガママ攻撃で撃沈・・・・あせる



でもマッタリすごしたよ★



お昼はチョット奮発して、
manaのブログ-090712_1241~0001.jpg
モスにいってきたよモスバーガー


久しぶりに食べて二人大満足ハート



その後は二人で車の中でお昼寝・・・・


息子君3時間爆睡ぐぅぐぅ



気持ちよかった*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さっ明日は、息子君も、私もおやすみ汗


でも、明日は息子君の足の病院



5月に行って大丈夫だったけど、


2ヵ月後にきてくれとの事だったので、



明日行ってきますQueenly



まぁ、デートもかねて楽しんできます★



それではまたぁクラッカー

すごい雨・・・・雨


今日もお仕事・・・・



実に睡眠時間2時間・・・・・・



昨日はお友達からの電話で長電話・・・・



ソフトバンクどうしだからついつい・・・・・



でも楽しかった星




さっ!!!アパートなんだけど・・・・



見てきましたよぉ目


もぉ・・・・

やばい。。。。


綺麗だし、収納多いし・・・



値段のワリにはかなりいい!!



私の親友が不動産に勤めてるから、相談したら


それはかなりいいよ!ってビックリマーク



思ってた以上に設備もよく・・・・


オカンもビックリ・・・・



今すぐに決めたいって感じだったけど


ちゃんと家族にも相談・・・・


息子君も何気感づいてるようで・・・・


しばらくは、寂しがったりするだろうけど・・・・



一緒に頑張って行かなきゃねヘ(゚∀゚*)ノ


息子君は、仲良しのお友達の家から近いと聞き、

かなり喜んでた( ´艸`)


まぁ全然知らないところじゃないだけ私自身もいいけどね♪


ただ、パソコンをしばらくは持ってけないからなぁ。。。。


まっすこしずつ、考えて実現させるぞラブラブ



何かアパートの件あってかやる気みなぎるmanaでした合格



さっお仕事がんばりまーす

とにかく蒸し暑いぞ・・・・暑い


今日は、息子君と知り合いのところへご飯をご馳走に

なりにいってきたよ★

月に一回必ずいってるんだけど・・・


楽しかったドキドキ
manaのブログ-090709_2035~0001.jpg
あらっ・・縦写りになってる・・・


かわいくなーい????


息子君もメロメロですベビ

一緒にあやしてすごく癒されましたハート









ところで話し変わって・・・


今日ついにお望み通りの物件見つけたよピース*



保育園からも近いし家賃も、想定内びっくり


明日見に行ってきますダッシュ


家族にも一応はなし・・・


皆心配しながらも、

少しずつ決めなさいってヤッタ!


とりあえず明日見てみなきゃわかんないって事で、



でも明日かなりお天気悪いんだよね・・・

やっぱり晴れた日に見に行くべきかな・・・・


でもさ、2DKで築三年で


41000円って安くない??


場所的にもかなりいいのに★


とりあえず明日見積もりしてもらい、家賃な小切れるところは小切って・・・・・


オバサンパワーで行ってきますsei


また報告しましゅキラキラハート


おやすみなさい・・・・



ちなみに今日はお酒いってきも飲んでないよヾ(@^▽^@)ノ

あなたの「守りぬくもの」教えて! ブログネタ:あなたの「守りぬくもの」教えて! 参加中
本文はここから
アマルフィ Amebaタイアップ
女神のデートプラン ジェネレーター
アマルフィ 女神の報酬 公式サイト
アマルフィ Amebaタイアップ
女神のデートプラン ジェネレーター


息子君の笑顔守るのは親として当然!!!

私が息子君を守るためにすべきことは。。。。

今私達親子を見守り、手を差し伸べてくれる方達との繋がり。


それしか私には残してやれないから・・・・


もしも明日自分が死ぬかもしれない。。。
いや・・今日かもしれない。

死んでしまったら息子君を守れない。

だから、もし、自分が居なくなった時、息子君を助け、支えてくれる人たちを
一人でも多く残してあげたい。

数が多いだけでもダメ・・・・
誰でもいいわけじゃない。

ただ、心のそこから、息子君を思い叱ってくれたり、
同じ喜びを分かち合ってくれる人たちを、これから先も、失わないように
付き合っていかなきゃなって思う。

やっぱり、どんなに強がってても、一人じゃ、大事なものは守れないな・・・・
恋人にしてほしくないこと ブログネタ:恋人にしてほしくないこと 参加中
本文はここから

浮気はもちろんだけどさ、嘘ついて遊びに行ったり、

飲みに行ったり。

後、女友達とか飲み屋の女に、アタマをヨシヨシはしてほしくない。

自分がされて落ち着くことを他の女にされたら、無理・・・

たぶん、遊びでたった一回、体の関係持つのよりイヤかも・・・。


後は携帯を、ずっと持ち歩いたりかなぁ・・

浮気っぽい紛らわしい態度はいやだぁぁぁ


今日はマッタリのんびりな会社だけど・・・



朝一番ちょっとイライラ・・・・


まぁ今は、だいぶ落ち着きました(‐^▽^‐)


さてさて・・・・


今日は午前中仕事片付けて午後からはネットショピングでもしますかね(*゜▽゜ノノ゛☆




とは言っても、見るだけ~



最近欲しい物がありすぎて・・・・・


でも、ネットで見るマデで収まってるからえらでしょドキドキ



今とりあえず、数珠?ほしいo(^-^)o


今持ってるけど、

あれって色々パワーストーンの種類あるじゃん?

沢山ありすぎてわかんないけどさ・・・

ちゃんとした専門のお店に行って作りたいけど、たかいよね・・・


ところで・・・これ見て★
manaのブログ-090709_0648~0001.jpg


ちょっと前にブログで紹介した、鳥さん


こんなになっちゃいましたラブラブ

会社が休みの日、持って帰ってお世話してたんだけど・・・



案の定、返したくないとのこと・・・・( ̄□ ̄;)



毎日②ご飯やって可愛がってます( ´艸`)


ただ、手乗りじゃないため、なかなか、うまくなつかない・・・・


まぁでも動物可愛がることはいい事だし★


朝から、鳥と会話してる息子君見て、癒されたmanaでした・・・



しかーし

甘かった・・・・・


気分よく仕事できると思ってたのに・・・・


今日は、専務不在だけど・・・・

今さっき娘さん来ました・・・・


すっと、お金の話。。。。


イライラします・・・

極力自分に世界に入っておきたいのに・・・


すっと話してます・・・・



はぁ~~~


最悪( ̄∩ ̄#

が・・・・・