こんばんわ☆


いやぁ今日は、私が出かけた途端大雨・・・びっくり



息子君は、従兄弟がお迎えに来てご機嫌で行きましたよsei


私は、カレに運転手してもらい少し遠出のお買い物・・・


manaさん・・・



あまり男性との買い物に慣れてなくて、変に緊張((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかも、行く時、道間違えて教えるし・・・



だってさ、いつも、ナビ頼りでわかんないもんチーン


私の車は禁煙車なんで、カレが嫌がるから、カレの車でいくしかないじゃんよ・・・



でも、楽しかったよ・・・



なかなか男性と行くとユックリ買い物できないなぁと実感・・・


でも、カレも買い物苦手って言ってたのに着いてきてくれる優しさに素直に感謝ドキドキ



明日からまた、出張・・・


今度はお盆前まで帰ってくる予定無いとのこと泣



まっしゃあない・・・



ところで・・・・

皆さん、これ見てください。
manaのブログ-090720_2128~0001.jpg
この違い分かります??



最近息子君ケロロ軍曹のおもちゃにはまってるんだけど・・・



これどう見ても一緒だよね。


でも、息子君は違うと言い張る。


はじめに言いますが、あまり息子君はケロロの内容しりません・・



息子君曰く、左がお兄ちゃんで、右が坊や(弟の事だと思います。)


らしいです。




違いが分からないママは、適当に言ってると、


『違う!こっちが坊や!!!』と怒られ、



本当に息子君自身分かってるのかなぁって、疑ってしまった


ママは、こっそり裏に印つけてたんだけど



100発100中当てるんだよね・・・・



子供恐るべし。。。。当たり



明日からまた、仕事モードに切り替えて頑張りますきらきら!!




それでは、また明日☆

ただいまぁ★




本当疲れた・・・・( ´(ェ)`)


息子君も、興奮しちゃって・・・・



まぁでも、ある程度は揃えれたからいっかな★




本当はゆっくり息子君としたかったんだけど、


オカン連れてってたから、バタバタで(:_;)



家にお年寄りいるとなかなかね(´□`。)




明日は、急遽午後から休みなので、その足で


小物を見に一人で行ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆


息子君は従兄弟達とでかける約束してたし。。。。



皆に甘えて、行って来ますドキドキ



でも、一人じゃ、何かツマランし、何していいかわかんないしガーン



誰かお供願いたい注意


それにしても、暑い・・・・・




今日買った家具たち、お部屋に入ったらどんな感じになるんだろ音譜



不安も増えてきたけど、頑張らねばチョキ



今日は、早めに寝て明日に備えよう★



また後でゆっくり、コメ返ししますんでドキドキペタしてね

(=⌒▽⌒=)こんにちわ★


朝から暑い(汗)



今日も朝から職務に励んでます( ̄▽+ ̄*)



昨日ちょっと仕事で色々ありましたが・・・・・



まっいいとして、

昨日実家では・・・・


廊下の板の張替えが行われてました音譜


下がブヨブヨになっており・・・


急遽、頼んだみたいです・・・


うちら的には、まだ大丈夫じゃんって感じだけど。。。。



年寄りは一度言い出したら聞かず・・・


渋々オカン達も、頼むことになったみたいです・・・



夕方帰ると、まだ大工さんが居て息子君大喜びラブラブ


大工さんの後ろについてずっと見学?(邪魔)してましたドクロ



最後のほうに大工さんから道具を借りて大喜び音譜



manaのブログ-090717_1750~0001.jpg
必死にやってましたドリル


さすが男の子クマ


好きだね~~~~




大工さんありがとぉございましたドキドキ



夜は、テレビを買いに行ったり、着々と引越しに向けて


行動しております走る人


明日足りない家具をチェックしに行ってきますヾ(@^▽^@)ノ



はぁ・・・


お金がドンドンとんでくわ.......(((゜д゜;)))



皆様、三連休の方も、そうでない、方も

体に気を付け頑張りましょう★


ちなみに、manaは、月曜もお仕事です・・・しょぼん

こんにちわ★

今日はムシムシ・・・(w_-;


しかも娘さんご出勤。。。



まぁ私は午後から会社抜けて、借りる部屋をもう一回

見に行って、色々寸法測ってきます・・・・


たぶん午後から、戻りません・・・・


戻る気ありませんOo。。( ̄¬ ̄*)



まっいいでしょぉ・・・

でもお腹すいたなぁ・・・




何食べようかなぁ


最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? 参加中
本文はここから
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(mobile)
おいしい角ハイボールのつくり方



もちろん飲みました★


私のfamillyと仲良くしてる人が、オシャレにハイボールを飲むので
いつも、ハイボール飲まされます★

最近一緒に飲んでないけど、だいぶ前からその人たちははまってるo(^▽^)o


この前一緒にテレビ見てた時に、テレビでハイボール特集?!
みたいなのを見ながら、

『いまさら紹介すんじゃねぇ』と突っ込んでました音譜


この前、自分が働いてたスナックに行くと・・・・

大きく、ハイボール始めましたと書いてあるくらい、
流行ってんのかんぁ・・・・

と ????
manaでした

がしかし
飲みやすいため、確実次の日頭ガンガンだけど・・・・


結構好きかもドキドキ

それにしても小雪さんきれいいですねぇ( ´艸`)


こんにちわ★


今買い出しに暑い中でかけ・・・・


お店出た瞬間大雨に打たれずぶ濡れになったmanaでございます・・・





昨日のあの症状は、どこえやら???

元気です合格


昨日祖母に意味のわからん栄養ドリンクを頂き


飲んだのがよかったのかな?


がしかし・・・・


何か夜目がパッチリ覚めちゃいまして・・・・目


眠れませんでしたΣ(・ω・;|||



おかげで、長電話しちゃい。。。。



寝不足ですが・・・・(ノДT)


昨日はやたら電話が多い夜・・・・・


何気大変でしたよ。。。。。


まぁでも、皆大好きな人たちからのでんわドキドキ



嬉しかったです★


さてさて、今日も事務所に一人・・・(笑)


なんしようかなぁ・・・・




明日、もう一回借りる部屋を見に行きます音譜

それで、色々揃える物をや、広さをチェックしなきゃ(*^o^*)



楽しみだけど・・・お金が・・・・