おはようです★


今日は朝からアタマいたーい・・・。目もなんか、シパシパ?!するし。。。



昨日外回りが以外に体力奪った・・・( p_q)


寝るのも少し遅かったからかなぁ。。。



昨日もお酒のまず、我慢したよ(@ ̄Д ̄@;)



今日は一日パソコンと睨めっこ目


最近心臓が苦しくなったり、鼓動が早くなったり・・・


なんか変ですが。。。。


なんとか生きてるので、だいじょぼぉ( ´艸`)

肌荒れも気になるけども。。。



今日は花火大会あるみたい♪

行きたいけど、少し気が乗らない(@Д@;


いかんいかん、ふぬけになりよる。


引越しの荷造りもしなきゃいけないのに、全く手付かず・・・


今週中に、食器や、調理器具も買わなきゃ。


安いところ紹介してもらえるので、焦って買わなくてよかった★


さぁ今日も、ファイト一発でやりましょかΣ\( ̄ー ̄;)



それじゃぁ、またねん★ペタしてね


昨日のアメは何処えやら・・・


まだ若干曇ってるけど、今日は過ごしやすそぉ・・・



昨日は、早くおりこうに寝んねしました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



チョコチョコお目目パッチリに起きてしまったけど・・・

意地でお目目あけずどうにか朝まで寝ることができましたZzz…(*´?`*)。o○



昨日は、あの雨の中、引越しの小物を買いに行ってきた・・


やっぱり、なんやかんやいるんやねぇ・・・



ある程度は100均で揃え、長く使わなきゃいけないものは


ちゃんと買って。。。。


まだまだそろってません(・_・ 三・_・)


今週の土曜だぞ・・・


仕事今週休めないもんかね・・・


って甘くないよね。゚(T^T)゚。



まぁ、しばらくはまだ実家にお世話になるあなきゃなぁ(^人^)



さっ今日は、集金やら、法務局行ったりと、事務所にゆっくり居ないから、

今のうちに皆の、所のぞいちゃおっと・・・・目

今日の天気すごかった( ̄○ ̄;)

manaのブログ-090726_1137~0001.jpg

なんともまぁ今日の私の心の中みたぃです…こんな心だったらこんな天気もぃぃかな~(;_;)

昨日の雨本当凄かったね~


またも何名かの犠牲者の方がいるみたいで

本当、自然には人間は勝てないね・・・。



いつ何が起こるかなんて分からないもんね。


隣町では小学生が川に流されなくなったってニュースで言ってた。


怖いね。。。

子供のころ先のこと考えて行動するってのが出来ないもんね。


親が、ちゃんと注意すべきところだけど、子供だけで行ってしまえば

子供も深く考えれないよね。


ご冥福お祈り申し上げます。。。。




ところで、昨日、息子君。

私がお迎えに行かなかったのをいい事に、

ワガママ言って、ほしいものをゲットしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


家に帰ると、鼻歌交じりに出迎え、怒られると思ったのか・・・・


『あのね、だってね、あーちゃんとニイニイがいいっていったもん!祖母ちゃんもお金

持ってきたもん!』と必死に訴えてました(笑)


あたかも、母達が自ら買ってきてくれたかのように・・・ヽ(*'0'*)ツ


全部お見通しですがね・・・



んで、
manaのブログ-090724_1752~0001.jpg
これ・・・・



これね5種類あって、


地道に集めてたんやけど、残り一個になって、

どうしても、我慢できずおねだりしたらしい汗


一個350円くらいするんですけど~



本当は8月にママがボーナスでたら、

トイザラスで、大きいおもちゃ買ってあげるから


我慢しなさいよって言ってたのに・・・



お菓子つきのオモチャすぐ壊れるし、なくなるし・・・



これでお仕事ごっこするのが彼のマイブームらいいです


付き合うのが大変ですがねA=´、`=)ゞ




これで8月のオモチャはクリスマスに持ち越し決定でございます(笑)

所で、お子さんいる方に聞きたいんだけど、


うちの息子君最近、DSをほしがるの・・・


保育園のお友達が持ち始めたみたいでね~


よく食事にいったりしても、DS片手に待ってる子よく見るんだけど、

せっかく外に来てゲームすんのぉといつも思う・・・・


確かにやってる間はおとなしくするかもだけど、まだ、


外で元気に遊んで、オモチャとかで、一人遊びさせたいんですが


他のママ友は、持たせてたほうが、自分が家事したり何かするときはいいよ!


って言ってた。


実際DS

私持ってるけど、息子君には秘密・・・・


友人宅に行ったとき、その子が持ってると、嬉しそうにさせてもらってるんだよね~


サンタさんに、お願いするけんいいもん!って言ってたんだけど、


まだ早いよね~


今は、小学生のお兄ちゃんにならんとだめ!って誤魔化してるけど、


○○君もってるもん!って言い始めたからなぁ・・・・


今年中さん、もう持たせてるママさん居ます?


よければ意見ほしいです★



さっお仕事頑張りまーす★


おはよう★


今日は朝から雨でやんす・・・・



昨日夜一人散歩しました・・・・



途中仲良しさんからTELあって、



家に来るとのこと。。。。



しばらく話、またも、夜の街に繰り出してしまった( ̄ー ̄;




その人とは、中学からの付き合いで、年は一つうえだけど、


どっちが上かわかんない(笑)


ただ私の態度がでかいだけかも・・・・



んで、ちょっとのつもりが、


二軒目へ・・・・


いつも行くスナックで、盛り上がりました。


今度引っ越すって言ったら、


観葉植物もらったドキドキ

『これを引越し当日、荷物入れる前に部屋に入れなさい。」


ってよく意味などは聞いてないけど、その心遣いが凄く


嬉しかった★


皆から、本当よくしてもらえて幸せ。



わが娘の様に話聞いてくれて、助言してくれて。

褒めてくれて。

こんな私でも、褒めてくれる皆。


まぁ相手は商売だからかも知れないけどさあせる



さっ若干酒が残り、ぼーっとしてますが、

お盆休み貰うためにもシャカリキに、

請求書作成いたしましょう音譜



ちなみにうちの会社・・・・


風邪流行中・・・・・



まっ。うつらないだろうけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっ、もう月末じゃん・・・



銀行にも行かなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

こんちわん★



今娘さん親子登場ドクロ


気持ち、手伝いらしいですが・・・・・


従業員も、余計仕事が増える・・・・と嫌面で

私に視線を送ってる・・・・・




いえいえあなた達より、同じ空間にいる私・・・

泣きたいよ!!!!



引越しは何処の引越し屋サンにたのんだぁ?


って、金もったいないわ!!


自分達で十分やっちゅうねん!


「たのまんよ」っていったら


資金不足?だってさ。。。。



違います。


頼む必要ないし・・・


引越し屋サンに頼んだら一日で終わるよぉ・・・



って自分達でユックリするからいいもん!!!


はぁ・・・


セレブなのかなんかしらんけどさ・・・・


なんなん????



せっかく今日は順調に仕事進んでたのに、


やれなくなりました・・・・



愚痴すいません・・・



おはようございます★


朝から頭痛に悩まされてますが・・


今日は気持ちのいい晴れ音譜




今日朝すっごくホンワカ気分になったお話を一つ・・・・





朝、息子君目覚め、私は横で化粧してたんだけど、


「ママ~僕夢見た~」


『どんな夢?覚えとる?』


「うん、あのねママと僕がね飛行機に乗って、旅行行ったよ」


「へぇ~、旅行いきたいけん見たんじゃない?何処に旅行行った?」


「ん~?ハワイ!!!!


おぉ?息子よお前は何故にハワイを知ってる?

「いいなぁ~。ママハワイ行ったことないけ行きたいな~海綺麗やし

行ってみたい。いつか連れてって」



「え~。海綺麗とか嘘よ!!!」


Σ(・ω・ノ)ノ!


「えっ?ハワイってどんなとこ?」


「ママしらんと?ハワイね寒かったよ・・・

なぁんもないし~人もおらんし。

だけん温泉のほうがいいよ!」


おいおい。そこハワイじゃないだろ・・・


何からハワイになったのか・・・



why?(*´Д`)=з



でも、なんだかホンワカさせられちゃいまして・・・



ユックリしすぎで遅刻・・・・・・・



息子君にも。

「ママが化粧するけん」


と切れられ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


息子よお前のマイペース間違いなく



母譲りだぞ・・・・・・


ふとんに入ったものの・・・・・



眠れず・・・・



ドライブ・・・・車


カレの家に行き、掃除して、お駄賃とばかり冷蔵庫から



ビール頂戴して寂しくただいま帰宅・・・・o(TωT )


何しとんじゃ我は・・・・・( ̄ー ̄)




誰もいないカレの部屋。。。。

凄く孤独な感じ・・・・・



今週帰って来れるらしいが・・・・・



会う暇なし♥akn♥




でも、カレの身の回りのことをしてると何も考えなくていい・・・・


何か不安も迷いもその時だけはないんだなぁ。。。



自己満デス・・・



はい。その通りですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



さっき帰りに、ローソン行ったんやけどさ、


若者溜まってた~


怖いね~


うちらも何年か前こうだったんや~と思いつつ恥ずかしい気持ちになったよ


でも、横を通るのにドキドキ叫び



焦って、ゴミ箱に捨てるはずの空き缶を。。。。



店内に持ち込み・・・・


アタフタ(((( ;°Д°))))



とっさに、短パンのポケットに



INしちゃいましたとさ( ̄ー ̄;



ちゃんちゃんヽ(;´ω`)ノ



久しぶりにテレビも見ながらねてみようかな(笑)ペタしてね

もう寝ます・・・



うん。



寝る・・・・


寝ますよ・・・・